1:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Z3em0KRE0.net
アンチ以外は書き込み禁止
アンチ住民叩き、エロコメはNG推奨

※応援したい方は下記スレへ
【アメブロ】小林麻央  麻耶 海老蔵★34
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1478411337/
【応援スレ】小林麻央  麻耶 海老蔵☆4
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480315510/
小林麻央さん、麻耶さん、市川海老蔵さんについて語るスレ
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480903872/

※自分語りしたい方は下記スレへ
■照子■ときどき麻央〜☆1
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1477044950/

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

前スレ
【アンチ】小林麻央  麻耶 海老蔵★15【綺麗ですが、においます】©2ch.sc
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481546765/
【アンチ】小林麻央  麻耶 海老蔵★16【亭主を知障扱い】
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481946609/

※前スレ
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482296664/
2016/12/27(火) 22:48:00


引用元:【アンチ】小林麻央  麻耶 海老蔵★19【変顔リボン】 ©3ch.net

5:可愛い奥様@\(^o^)/ id:LprtipwU0.net
>>1
乙です
2016/12/27(火) 22:55:53

17:可愛い奥様@\(^o^)/ id:g5tS1BvN0.net
>>1乙です
2016/12/27(火) 23:09:53

4:可愛い奥様@\(^o^)/ id:uDz+9OIs0.net
姉がサンタ旦那はサタン
2016/12/27(火) 22:55:52

23:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ZSD0/ifZ0.net
>>4
こわひ
2016/12/27(火) 23:23:17

22:可愛い奥様@\(^o^)/ id:uDz+9OIs0.net
ぱぱ 麻央ちゃんの所行かない。
2016/12/27(火) 23:22:29

24:可愛い奥様@\(^o^)/ id:LprtipwU0.net
>>22
とりあえず行っとく〜みたいな
2016/12/27(火) 23:25:43

27:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ft7BsAC70.net
麻央の担当医が退職したらしい。
医者サイトの情報。
2016/12/27(火) 23:35:31

30:可愛い奥様@\(^o^)/ id:g+EVtqB50.net
>>1さん乙です

>>27
また、退職したの?
2年前の方のこと?
2016/12/27(火) 23:38:54

54:可愛い奥様@\(^o^)/ id:FhsYSFw10.net
>>27
また?
虎の門に続き慶應の医者もか
どんな理由だろう
2016/12/28(水) 00:55:12

57:可愛い奥様@\(^o^)/ id:h79fG3OM0.net
>>27
虎ノ門の人でしょ?
2016/12/28(水) 00:59:39

67:可愛い奥様@\(^o^)/ id:GG7tJd9p0.net
>>27
慶應病院の医者紹介にはまだ高橋麻衣子医師載ってるけど、年末区切りで退職?
2016/12/28(水) 03:03:32

31:可愛い奥様@\(^o^)/ id:dcgLdPx30.net
ゆうこりんさん宅から
またまた愛を届けて頂き、
なんと!病室で、こんなに素敵に
頂きました。

ゆうこりんさんは
姉の大切な友人です。

ゆうこりんさんやご家族が
友人の妹である私を
大切に思って下さる気持ちが
とてもうれしいです。

もちろん
ご家族がゆうこりんさんを
愛しているからですが、

私も、大切な人の大切な人を
大切に思えるような
愛の心でいたいです。

うっかり踏んじゃったので貼ります。
『もちろんご家族がゆうこりんさんを愛しているからですが、
私も、大切な人の大切な人を大切に思えるような愛の心でいたいです。』
しっかし相変わらず文のつながりがおかしくて訳分からず。
2016/12/27(火) 23:40:47

35:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Yc3ovuig0.net
>>31
貼りありがとう奥様

姉の友人強調してるけど、自分の友人はいないのかしらね
それともステキなプレゼントをしてくれないから言及しないだけかしら
私も家族がもっと愛してくれたら麻耶の友人にまで愛を運べるのに!!
という意味かしら
わたしをもっと愛して!ということしか伝わってこない
2016/12/27(火) 23:49:10

37:可愛い奥様@\(^o^)/ id:uDz+9OIs0.net
>>35
海老蔵の棺桶砂風呂よりゆうこりんの惣菜の方が愛を感じるね。
2016/12/27(火) 23:58:31

45:可愛い奥様@\(^o^)/ id:oAwQ1co20.net
>>31
貼り乙です

うーん、友達の友達はみな友達だってことでしょ?
今さらそんなこと言われても、なんだかなあ
2016/12/28(水) 00:19:09

32:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TVB8r0Js0.net
麻央より麻耶の方が心配
支えてくれる夫も我が子もいないし、麻央の世話ばかり
今は看病という役目があるけれど、それも終わって海老蔵が誰かと再婚した時に消えてしまいそうな危うさがある
2016/12/27(火) 23:41:30

97:可愛い奥様@\(^o^)/ id:XVC0GozQ0.net
>>32
わかる。麻耶の方がずっと心配。
まやのこと好きでも嫌いでもなんでもなかったけど、最近そう思う
実家も心細く不安定な状態で、実母もイマイチな印象で今後重荷にしかならなそうで
麻耶が、30代後半独身の今現在、あんなに自分勝手な妹にいまだに
「私のサンタ」扱いされて、本当に気の毒だと思った
あの妹、なにかんがえてるんだろう。もう最後の時間なんだから、少しは家族のこと考えたらいいのに。
してもらうことばっかり。
まやは、結婚できないだろうね。
妹の死後は実母を養い、甥姪の面倒をしばらくみさせられて、完全に嫁き遅れになる
2016/12/28(水) 08:24:17

38:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Gg/oh+Vc0.net
麻央や麻耶は食べ物を良くブログ載せるけど
外食好きや料理下手なとこからすると実母は料理しない人だった感じね

家庭料理憧れ強そう
文章でくどく愛されてるアピ凄いけど、現実は不満だらけなんだろーな
かわいそう
2016/12/27(火) 23:59:17

72:可愛い奥様@\(^o^)/ id:abtdfvzd0.net
>>38
私も、実母は料理しないか、料理下手と思うわ。
子供のお弁当をアップしてたけど、麻央の子供時代もあんな感じだったのかと。
2016/12/28(水) 05:55:58

103:可愛い奥様@\(^o^)/ id:XVC0GozQ0.net
>>72
自分が嫌いなのはまおで、そのお母さんのことまであまり言いたくはないけど
まおをみてると、お母さんは料理もダメ、主婦としてもダメ、センスがない、
ご主人が姉妹を置いて家を出ていくくらいだから女性としても人としても
何か問題があるのかなとしか思えないよね
お母さんの実家もこれまた頼りなさそうなのに。

自分のまわりだと宗教にはまっちゃったとか、心を病んだとか
実家が借金抱えた、とか、そうでもないと考えられないケースだわ…
2016/12/28(水) 08:32:26

119:可愛い奥様@\(^o^)/ id:n7wLA98h0.net
>>72
今の子持ちの親のお弁当作りは大変そうだなと思う
昔は、全体の彩りの良さは少し気にするけど
キャラ弁とか見た目の可愛さ、なんてポイントは無かったからなあ
2016/12/28(水) 09:46:01

42:可愛い奥様@\(^o^)/ id:1AzWMlDw0.net
マオ母、海老母、気分害してるんじゃないかしら・・
とにかく
こんなに長い文章書けるならマオは全然元気ってことねww
2016/12/28(水) 00:13:04

43:可愛い奥様@\(^o^)/ id:quoPFvOW0.net
>>42
麻央は自分の母親をdisってるね。
2016/12/28(水) 00:14:22

86:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TbiSpgGs0.net
>>42
海老蔵の妹の牡丹さんもね。

海老蔵の妻小林麻央の代わりに
海老蔵母と牡丹さんは 歌舞伎の御堂筋に挨拶したり、お礼状を書いたり
大変なのに ブログで感謝の言葉すらない。

ま、こいつのはアンサーブログだから この件で世論がわさわさしだしたら
即効、『母(義母)と牡丹さんには感謝しています』 と
反応するんだろうけど。
2016/12/28(水) 07:35:32

96:可愛い奥様@\(^o^)/ id:vmmD/Pqy0.net
>>86
歌舞伎の御堂筋ってナニww
どう入力するとその変換になるの。読めないの?
2016/12/28(水) 08:23:07

106:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>86
書いてるよ?
アンチするなら全部読み直してこい
2016/12/28(水) 08:53:03

107:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>86
書いてるよ?
アンチするなら全部読み直してこい
2016/12/28(水) 08:53:05

51:可愛い奥様@\(^o^)/ id:4M6I8T5R0.net
海老はこんなに体弱くちゃ酵素風呂の宣伝にならないよw

素手でおにぎり握る人も少ないだろうし、
餅つきも無くなろうとしてるこのご時世に
抵抗力落ちてる病人に手作り総菜って非常識だわ。
2016/12/28(水) 00:42:03

58:可愛い奥様@\(^o^)/ id:AI6sm4bh0.net
>>51
ノロウイルスとかも流行ってるしね
気持ちは嬉しいけどちょっとね
2016/12/28(水) 01:00:06

52:可愛い奥様@\(^o^)/ id:efp12987O.net
なんか前スレのびてるとおもったらアンチじゃないおねえみたいな人が連投してたんだね
60いくつも病気かね

麻央はポジティブではなくて究極のネガティブだよ
初期治療を放棄してがんと向き合わなかったんだから

キモい死にかけの自撮りupも止めてほしい
不の波動をバラまかないで頂きたい
胴体に顔がめり込んでいるような首のない画像が多いし
首短いの?
2016/12/28(水) 00:52:10

69:可愛い奥様@\(^o^)/ id:HSaTXggu0.net
>>52
切除すると、首筋低下するのだろうか?
知人の乳癌患者も首の骨曲がってたな
2016/12/28(水) 03:43:57

243:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ny7WvihZ0.net
>>52死にかけのキモい自撮り

と言ってるけど…

それは、末期だからじゃないと思うよ
末期でも自然な笑顔の自然な写真なら
最期であろうが美しいと思うの
可愛く写そうとポーズやキメ顔をガチガチに固めてるでしょ?
美人に思われたいという強烈な自意識が垣間見えるから、キモいんだと思う
2016/12/28(水) 16:46:26

53:可愛い奥様@\(^o^)/ id:jk3uqYLr0.net
姉麻耶の知り合いからじゃなくて差し入れしてくれるような麻央自身の友達はいないのかな
2016/12/28(水) 00:53:36

59:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>53
そのうち あきちゃんが素敵な枝豆を差し入れてくれるよ
2016/12/28(水) 01:00:07

55:可愛い奥様@\(^o^)/ id:M1NShwI60.net
病人に惣菜の差し入れって出来ないわ
実母に焼き芋食べたいとか言われたら焼いて届けるけどそれでも扱いに神経使うわ
変な人ばっかり寄って来るんだねこの姉妹
2016/12/28(水) 00:56:39

65:可愛い奥様@\(^o^)/ id:yy9gSG5q0.net
>>55
ほんこれw特にこの時期はノロとか騒がれてるのに安易に家庭料理の差し入れなんて出来ないよね。

しかもゆうこりん本人が作ったわけではなくて、その人の親が作ったやつなんでしょ??変なのー。
2016/12/28(水) 02:18:15

56:可愛い奥様@\(^o^)/ id:/zy3ae/e0.net
ブログでかなりの収入得てるってほんと?
2016/12/28(水) 00:59:22

60:可愛い奥様@\(^o^)/ id:RXpYTIVY0.net
>>56
毎月ウン百万円
2人でいくらになることやら
2016/12/28(水) 01:20:34

61:可愛い奥様@\(^o^)/ id:LDgENmms0.net
大切な人(海老)の大切な人(愛人)を大切に思える愛の心を持ちたいって意味かと思った
2016/12/28(水) 01:29:56

62:可愛い奥様@\(^o^)/ id:malHhVXm0.net
>>61
そうだとしたら
麻央の愛は宇宙を覆うほどだわ

遠回しに愛を振りまかなくても自分の子供たち愛してればそれでいいような気がするけど
いったい何が言いたいのかまったくわからない
2016/12/28(水) 01:36:31

63:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Pei15O6/0.net
寝袋で寝ると横紋筋融解症という
筋肉が溶ける可能性があるの?
2016/12/28(水) 01:50:38

66:可愛い奥様@\(^o^)/ id:GG7tJd9p0.net
>>63
ググって見たけど熱中症になるとか書いてあるな、それならヌカ床入って眠ってしまうのもよくないから
自分のヌカ床より、時間になったら起こしてくれる人のいる店舗のヌカ床の方が安心だと思う。
まして、花咲き乳がんになった人と同じヌカ床や海老蔵臭いヌカ床は麻耶も嫌だと思う。
2016/12/28(水) 02:57:29

177:可愛い奥様@\(^o^)/ id:IZlH55Sc0.net
>>66
ヌカ床に潜る前に全身綺麗〜〜に洗うの?
ヌカ床は一週間に一回くらい総取り替えするの?業者みたいのが定期的に来て臭いヌカを入れ替えるのか、、、エビデンス無い割に面倒臭いね。
2016/12/28(水) 14:03:06

68:可愛い奥様@\(^o^)/ id:gHET/y4b0.net
>>63
海老が何処で仕入れた情報かは知らないけど
寝袋で発汗したくらいで横紋筋融解症にはならない
2016/12/28(水) 03:23:50

176:可愛い奥様@\(^o^)/ id:eTuYy+fi0.net
>>63
重症の熱中症だとなるよ〜
2016/12/28(水) 13:59:40

73:可愛い奥様@\(^o^)/ id:HYZMGhFC0.net
お友達の気配が全然ないけど
姉の友達の母親の料理には感動してるから
ホントにいないのかもね
2016/12/28(水) 05:58:15

84:可愛い奥様@\(^o^)/ id:5Nq9Gliw0.net
>>73
麻耶の友達も、下心持って近づいてきた人たちばかりっていう感じがする
二人とも、昔からの仲いい友達とかいなさそう
2016/12/28(水) 07:27:59

87:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TbiSpgGs0.net
>>84
小倉ゆうこ爆弾も
2016/12/28(水) 07:44:52

74:可愛い奥様@\(^o^)/ id:cN+CSNkz0.net
悪趣味なスレだね。存在自体が悲しくてしかたない。もうすぐ死ぬ人なんだよ?小林麻央は。ステージ4なんだよ?あなたたち乳がん検診ちゃんとしなさいね!
2016/12/28(水) 06:01:39

75:可愛い奥様@\(^o^)/ id:malHhVXm0.net
>>74
検診して疑いがあったらきちんと再診しましょうね
お医者さんの言うこと聞いて標準治療しましょうね
まで言わないと
2016/12/28(水) 06:06:35

76:可愛い奥様@\(^o^)/ id:cN+CSNkz0.net
>>75
ああ、そうですね。ご助言ありがとうございます。家族が乳がんだったので黙ってられませんでした。
2016/12/28(水) 06:13:36

78:可愛い奥様@\(^o^)/ id:eveGYX/S0.net
再診する時は予約してるのでしようから、
忙しくてと忘れてすっぽかしはいけませんね
病院て電話で予約できるの?VIPだから
2016/12/28(水) 06:16:52

120:可愛い奥様@\(^o^)/ id:n7wLA98h0.net
>>78
VIPじゃなくて再診なら電話予約出来るでしょ
2016/12/28(水) 09:48:49

80:可愛い奥様@\(^o^)/ id:h2q9z+X30.net
誤診されてもマスコミを使って攻撃しないように
まで言わないと
2016/12/28(水) 06:26:13

82:可愛い奥様@\(^o^)/ id:cN+CSNkz0.net
>>80
悪ふざけはスルーしますね。
2016/12/28(水) 06:39:33

122:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Ql3OGSdEO.net
>>82
生まれてきた以上死ぬのは確定事項です。人それぞれだとは思いますが、私は死期がある程度わかっていて家族に看取られベッドの中で逝けるのは幸せだと思いますがね
乳幼児の両親による虐待死、老人の孤独死、殺害、不慮の事故etc

まおさんは幸せですよ♪
2016/12/28(水) 10:09:40

81:可愛い奥様@\(^o^)/ id:DgSJK6z20.net
キャリー・フィッシャーも死んだんだから、
麻央もさ(ry
2016/12/28(水) 06:38:47

88:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TbiSpgGs0.net
>>81
ジョージマイケルも死んだから

        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ
|     /  ●   ● |  ラスト クリクマース!
|     |    ( _●_)  ミ
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
2016/12/28(水) 07:46:05

85:可愛い奥様@\(^o^)/ id:DgSJK6z20.net
つか、キャリー・フィッシャー死亡って
続編どうすんだよ!!
2016/12/28(水) 07:32:51

116:可愛い奥様@\(^o^)/ id:HSaTXggu0.net
>>85
今知ってショックだ
マーク・ハミルは何度も死にかけてるのにレイアが先に・・・
次回作楽しみにしてたのに
2016/12/28(水) 09:21:14

89:可愛い奥様@\(^o^)/ id:0VvNglXN0.net
病人に手作り惣菜って信じられない
12/21の麻耶のブログ見ると明日届けますって書いてあるけど
そりゃ麻耶も都合あるよね
当日でもでもいやなのに次の日とか絶対やだ!迷惑だよねえ
麻耶も困ってるんじゃない?本当は
2016/12/28(水) 07:47:22

90:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TbiSpgGs0.net
>>89 同意! 具合が悪そうな自撮りUPしておいて限定アメブロにはこの写真UPだから

 ∧_∧
 (`・ェ・´) 実は、すごい元気だったんだね。
  0  0  騙しちゃ駄目だよ、
  |  |   少数派だけど心配してくれる人もいるのに・・・
  ∪∪

>麻央のアメンバー限定写真
まだこんなことできる元気があるんだね
http://i.imgur.com/tpoJgMi.jpg
http://i.imgur.com/P6UEnuN.jpg
http://i.imgur.com/JWmq55a.jpg
2016/12/28(水) 07:52:35

93:可愛い奥様@\(^o^)/ id:0VvNglXN0.net
>>89はゴルフのゆうこりんって人のブログアクセス稼ぎのための迷惑押しつけが
迷惑だろうって話だから
麻耶の妹思いは変わらんでしょ
2016/12/28(水) 08:03:05

92:可愛い奥様@\(^o^)/ id:03NLi2OX0.net
乳がんは食事制限は特にないとか聞いた事あるけど、持込みも許可されてるって、相当緩い病院なの?
それとも芸能人だから?末期だから?
2016/12/28(水) 07:57:10

180:可愛い奥様@\(^o^)/ id:eTuYy+fi0.net
>>92
消化器系の疾患や食事制限ない病気だと、成人は持ち込み普通にOkなんですよ。
2016/12/28(水) 14:05:34

95:可愛い奥様@\(^o^)/ id:MajsmMu00.net
こりゃ小林家も市川家も嫁にメシ作らんとあかんな
赤の他人にこんだけされたら
2016/12/28(水) 08:06:23

98:可愛い奥様@\(^o^)/ id:5Nq9Gliw0.net
>>95
そうよね
別に作らなくてもいいから
お義母様から、超高級な果物やお菓子、どこかの料亭の高級お惣菜とかの
差し入れがありましたなんていう記事がないと・・
このままじゃ、身内は何も差し入れしていないみたいじゃないw
2016/12/28(水) 08:25:28

100:可愛い奥様@\(^o^)/ id:kKvSwJ880.net
>>95

魔王がわざと書かないだけで
差し入れはしてないのかなぁ。
もみの木とかもしてたし全くしてないことはないんじゃ。

またディスってるのかな魔王が。
2016/12/28(水) 08:29:31

105:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>95
作ってたじゃん、こないだのせてたよ?
大根の煮物
アンチするならちゃんと調べなさいよ
2016/12/28(水) 08:50:47

108:可愛い奥様@\(^o^)/ id:AZIn+mNS0.net
れいかちゃんとかんげん君を、京都の海老蔵さんのところに連れていったのは 
麻央さんのご両親でしょう?
見た人が言っていたよ。
友人もそうだけど、ブログに書かないといないことになるのかな?
2016/12/28(水) 09:00:00

192:可愛い奥様@\(^o^)/ id:GG7tJd9p0.net
>>108
それは無いかな
2016/12/28(水) 14:32:00

111:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Ydc0SdOC0.net
エビが家族に飽きてきてない?
子どもとまおに自分が必要、だから帰宅するって書いてた
自分が一緒に居たいんじゃなく義務感
2016/12/28(水) 09:07:27

132:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Ql3OGSdEO.net
>>111
海老も好きじゃないけど義務も果たせない輩がいる中まぁ海老なりに
考えて(イメージ)頑張ってるんでしょ
2016/12/28(水) 10:39:07

112:可愛い奥様@\(^o^)/ id:5Nq9Gliw0.net
両家の母親が揃っていて、手料理の差し入れとかもしているなら
それを差し置いて素人の手料理をわざわざ届ける
ゆうこりん母娘がますます胡散臭い
普通は遠慮するよね
2016/12/28(水) 09:08:33

114:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TUSxdFMX0.net
>>112
そう
しかも海老母は料理本を出したばっかりで
何かきな臭い
2016/12/28(水) 09:16:53

126:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3FDrTCIT0.net
ごめんなさいスクショしちゃったわ。貼り方わからないけどw
2016/12/28(水) 10:17:36

147:可愛い奥様@\(^o^)/ id:2hqvQGkc0.net
>>126
なぁんだ
貼ってくれると思ったw
2016/12/28(水) 11:57:56

163:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>147
貼ったら、犯罪行為だね。
流石アンチ。
己の欲を満たすためには人がどうなろうと関係ない。
2016/12/28(水) 12:58:09

130:可愛い奥様@\(^o^)/ id:FolmNWLR0.net
ま画像検索しても出てくるわよ
たれ目のところが似てると思ったんだけどなw
2016/12/28(水) 10:32:41

136:可愛い奥様@\(^o^)/ id:81IUmrLx0.net
>>130
グーグル画像検索かけてもすでに消えてる
さすがamebaw
2016/12/28(水) 10:47:49

133:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3FDrTCIT0.net
実母から「いたいのいたいのとんでけー」とメッセージ来たらしいです。
こりゃ大丈夫そうだな、呑気すぎるもん。
2016/12/28(水) 10:41:32

144:可愛い奥様@\(^o^)/ id:22bKeIqI0.net
>>133
いや、なす術が無いと親ってそういうの送ってくるかも。ソースは容姿と職業が違うけど、親の出身地を含め属性がまるっきり一緒の家族がいる自分。
2016/12/28(水) 11:31:45

148:可愛い奥様@\(^o^)/ id:a4EDn1pF0.net
次の記事で顔出ししてしまったことに触れてるけど、なんか海老蔵って憎めない性格してるね。
幼児〜就学児から顔変わるし、目を伏せてる画像だったから、カメラ目線じゃなくてよかったよね。
2016/12/28(水) 11:59:46

219:可愛い奥様@\(^o^)/ id:npIpU6c+0.net
>>148
それはないわ、頭おかしいんじゃないの?w
心底憎まれる性格だと思う>禿げ
2016/12/28(水) 15:22:17

151:可愛い奥様@\(^o^)/ id:vwZ3WehV0.net
麻央さんはおっとりした人だと思ってたけど
ブログで病院の医師の誤診のせいでこうなったと匂わす発言を見てから
実は復讐心が強い人で復讐するためなら、他の患者に迷惑がかかっても平気な人なんだと思った。
無神経で自己中なのは海老にそっくり。
2016/12/28(水) 12:09:44

172:可愛い奥様@\(^o^)/ id:o+eW2ryO0.net
>>151
麻央が言いたかった事

医者に誤診され癌が悪化した
乳腺マッサージの先生もあてにならなかった
遺伝性の癌ではありません!
50年後も生きたいのだーー
人間ドッグ
ネッグウォーマー
2016/12/28(水) 13:46:56

154:可愛い奥様@\(^o^)/ id:MvC57Vls0.net
風邪も精神論の海老蔵にとって妻の病は心配しても理解は難しそう
2016/12/28(水) 12:20:19

155:可愛い奥様@\(^o^)/ id:HSaTXggu0.net
>>154
風邪をひいた己に喝!
って何気に妻に言ってるのかしら?と思ったわ
2016/12/28(水) 12:23:16

158:可愛い奥様@\(^o^)/ id:y5h3kC0F0.net
風邪引いたらまた麻央に会えなくなるよね。
なのにそんなに落胆していない
2016/12/28(水) 12:39:55

159:可愛い奥様@\(^o^)/ id:HSaTXggu0.net
>>158
むしろ、病院で風邪菌もらったとか思ってるかも
まあ、現実菌は多いけどね
2016/12/28(水) 12:42:43

160:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Yysu4+IZ0.net
海老本当に風邪引いたのかな?
怪しい。
2016/12/28(水) 12:48:54

161:可愛い奥様@\(^o^)/ id:vjk60K+O0.net
>>160
子供たちに風邪をうつすといけないからと言って
ホテルの部屋をとるんですね
いやん
2016/12/28(水) 12:51:10

164:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
風邪が治ってないかもしれないから
�@見舞いは無理
�A子供達にうつさないようホテルに宿泊
�B羽を伸ばせる環境づくり
2016/12/28(水) 12:58:40

168:可愛い奥様@\(^o^)/ id:1AzWMlDw0.net
>>164
お正月もずっと風邪かも
2016/12/28(水) 13:28:57

165:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KH4NVY1R0.net
もう皆レイカちゃんの顔知ってるでしょ
麻耶ともカンゲンとも似てるけど麻央には似てないね
2016/12/28(水) 13:07:26

166:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>165
未成年の肖像権は親にある。
テレビも雑誌も、未成年の写真を掲載するには親の許可を得てるのよ。
親が隠したい子供の写真を、ネットで拡散する。
犯罪でなくて、なんなんですかね?
ま、そもそもブログの記事や写真を無断転載してる時点で犯罪行為なんだけどね。
個人名をあげた誹謗中傷も法律違反。今は見逃されてるけど、将来的にはどうなるかな?便所の書き込みとは言えないね、全国民が見れるもの。
今、ネットの書き込みの特定って半永久的に過去に遡って出来ちゃうらしいよ。
奥様方、自分の子供にはちゃんとネットリテラシー教えた方がいい。

優しく忠告してあげたんだから感謝しなさいよ。

他の掲示板にはわざわざしないんだから。
2016/12/28(水) 13:16:00

260:可愛い奥様@\(^o^)/ id:k2XQWE760.net
>>166
アンタさあわ、犯罪者じゃないの?(笑)
2016/12/28(水) 18:05:51

167:可愛い奥様@\(^o^)/ id:f3FlJGLf0.net
顔隠し忘れるぐらいなら掲載しなきゃいいのに。
いくらスタンプで顔塗りつぶしたって
娘の入浴写真晒してるバカ親なんかそういないわよ。
保護者としての責任感に欠けてるわ。
2016/12/28(水) 13:28:30

171:可愛い奥様@\(^o^)/ id:81IUmrLx0.net
>>167
まさに頭隠して尻隠さずw

無知エロ親父の典型だな海老蔵
2016/12/28(水) 13:37:48

169:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ZJCkIPrp0.net
正月は挨拶回りが楽しみとかって書いてあったから
麻央どころじゃなさそう
2016/12/28(水) 13:30:48

175:可愛い奥様@\(^o^)/ id:y5h3kC0F0.net
>>169
楽しみって...
数ヶ月前まで麻央LOVE!ってウザいほどアピールしてたのに何で素っ気なくなったのだろう?
酵素風呂も麻央のためだけじゃなくて麻耶もってことになってるし。
れいかちゃんの前で喧嘩したり半袖半ズボンを小馬鹿にされたりして冷めちゃったのかな。
2016/12/28(水) 13:55:14

181:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KLh972/N0.net
>>175
ここの方人のうちの事心配して笑うわ。
ちゃんとお見舞いいってるじゃない。
心配しなくても子供達はお母さんとか連れていってるわよ。
来年はクリスマスはみんな一緒と約束したようで来年のクリスマスを目指して癌が消えて欲しいわ。
ここの暇人は本当、海老蔵ファミリーが好きなのね。
2016/12/28(水) 14:07:53

201:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>181 心配しなくても子供達はお母さんとか連れていってるわよ。
>>199 4月は地方巡業だけど、それ以外は東京公演だから側にいれると本人が言ってるでしょ。
それと日テレの毎年放映してる密着、まおさんの体調悪くてどうもお正月しない方向ぽいですね。今年
のはもう早い時期から宣伝してました。

お詳しいんですね、情報、これからもお願いいたします

w
2016/12/28(水) 14:55:28

199:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KLh972/N0.net
>>175
海老蔵がまお、まおと書くとウザい本人だけにいえばと言うし書かないとまた変な事書くし難しい人達ね。笑。
書いて欲しいの?書いて欲しくないの?。
4月は地方巡業だけど、それ以外は東京公演だから側にいれると本人が言ってるでしょ。

それと日テレの毎年放映してる密着、まおさんの体調悪くてどうもお正月しない方向ぽいですね。今年のはもう早い時期から宣伝してました。
2016/12/28(水) 14:46:29

170:可愛い奥様@\(^o^)/ id:+Fh8qVkR0.net
ネットに書き込む側のリテラシー教育の方が重要。
ネットであろうが新聞であろうが、個人情報を出す側の意識があまりにもないから。
地方紙の広告欄を知らないの?
町内会がネット使って情報だだもれじゃないの
2016/12/28(水) 13:34:20

174:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zhtof0gG0.net
>>170
あんたもネットに書き込んでるでしょうが
同じでしょ
2016/12/28(水) 13:49:44

179:可愛い奥様@\(^o^)/ id:TbiSpgGs0.net
更新

■ベッドの上で
2016-12-28 10:32:34

母とメッセージをやりとりしていたら、
「痛いの痛いのとんでけー」と送られてきました。
そんなことでは 飛んでいきませんがと思った瞬間、
小さい頃は飛んでいくと 信じていたことを
思い出してしまいました。

転んだりすると、我が家では何故か
「痛いの痛いの新潟のおじいちゃんのところへ飛んでいけー」
というのが決まりでした。

祖父が病気になったとき、飛んでいった蓄積ではないかと
姉と申し訳なく思ったのを覚えています。

何故、祖父に飛ばし続けていたのか確か、
「おじいちゃんのところへ痛いの痛いの 飛んでこい」
と、いつも祖父が言ってくれていたのが始まりでした。


天国の優しい祖父に飛ばしてみようかな。


そんなことを思いながらよううやく起き上がった朝。
2016/12/28(水) 14:04:47

245:可愛い奥様@\(^o^)/ id:XAC3QbSK0.net
>>179
麻央の書く文章大嫌い

なんでいちいち大層な表現したがるのか
「思い出してしまいました」は
「思い出しました」でいいじゃんね

すぐ癒されるし、すぐ涙がこぼれるし、
すぐ泣いてしまうし、感情が薄っぺらいのがバレバレ
2016/12/28(水) 17:11:10

338:可愛い奥様@\(^o^)/ id:5uyRzu4L0.net
>>245
そして、学びと感謝。
うすっぺら〜
2016/12/28(水) 22:03:51

185:可愛い奥様@\(^o^)/ id:U4EMe7r70.net
周りに迷惑掛けてるのに、自分の母親がこんな酔っぱらい風の写真を世界に発信してたら、恥ずかしいわ
2016/12/28(水) 14:21:15

186:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>185
私が姑だったら間違いなくマジギレしてますw
2016/12/28(水) 14:22:51

189:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Q4IpW7/C0.net
>>185
しかも似たような画像2枚だよ
どっちも気に入って1枚に決められなかったんだろうね
自分大好き麻央ちゃん
2016/12/28(水) 14:26:54

187:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Q4IpW7/C0.net
毎日満員電車で通勤してるけど風邪なんかひかないよ
海老健康オタクのくせに弱過ぎ
抵抗力無さ過ぎ
2016/12/28(水) 14:23:41

188:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3Suc3Ot+0.net
>>187
気合いと発汗で治るよ!
と麻央にお手本を見せてるのかも。
2016/12/28(水) 14:26:37

190:可愛い奥様@\(^o^)/ id:dQ0LXKQF0.net
酔っ払い画像や最近のご機嫌なブログも、やはり医療用○薬か知らないが、痛み止めの薬の影響で、気分がハイになったりするのかしら
2016/12/28(水) 14:29:16

226:可愛い奥様@\(^o^)/ id:CJUk/yt+0.net
>>190
ステロイドかもね
2016/12/28(水) 15:47:08

191:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
海老蔵の今、置かれている状況に対して
周囲の方々がとても温かい心で、協力したり理解を示してくれている様が
本当にありがたいなと思うのです。

それなのに、ノンアルコールなのにイイ気分と
わざわざ酔っ払ったような画像を作ってブログに載せる。
そんな神経の女が梨園で内助の功を発揮できるわけないよな〜w
2016/12/28(水) 14:31:51

194:可愛い奥様@\(^o^)/ id:dQ0LXKQF0.net
>>191
きみこさん、ぼたんさんはあきれたかもな
2016/12/28(水) 14:34:58

198:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>194
あきれたのもあるし、
さぞかし、がっかりしたと思う。
あぁ、やっぱり…っていうのもあるだろうしw
2016/12/28(水) 14:41:16

195:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3Suc3Ot+0.net
カンカン、お兄さんたちと楽しそう。
2016/12/28(水) 14:36:01

202:可愛い奥様@\(^o^)/ id:81IUmrLx0.net
>>195
NOといえない手下だからな
やりたい放題
2016/12/28(水) 14:55:41

206:可愛い奥様@\(^o^)/ id:0c9zfrT/0.net
今日買ったテレビ誌にも出てました
麗禾ちゃんの顔も隠さずそのままw
2016/12/28(水) 15:02:54

209:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>206
そのテレビ誌の名は?w
2016/12/28(水) 15:04:24

211:可愛い奥様@\(^o^)/ id:0c9zfrT/0.net
>>209
週刊TVガイドですけど
2016/12/28(水) 15:05:49

213:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>211 ありがとうございます
2016/12/28(水) 15:07:45

210:可愛い奥様@\(^o^)/ id:f3FlJGLf0.net
>>206
何年か前のじゃなくて現在の顔で?
2016/12/28(水) 15:05:17

212:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>210
だとしたら(今現在)ブログで隠してる意味…いやいやいや意味あるんだろうね!たぶんw
2016/12/28(水) 15:07:14

215:可愛い奥様@\(^o^)/ id:0c9zfrT/0.net
>>210
そうです
>>213
wって何なんでしょう
感じ悪いです
2016/12/28(水) 15:08:57

216:可愛い奥様@\(^o^)/ id:f3FlJGLf0.net
>>212
意味はあるに違いない。きっとあるはず。なきゃおかしい…w

>>215
ありがとう。私も買おう。
166さん嘆いてるかしらね。
2016/12/28(水) 15:13:19

223:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>216
ネットに載せるのはいろいろ勝手に使われたりするだろうから抵抗あるし、
麗禾本人にも「お顔隠してね」と言われているしね。

この番組が放映されると、プラス効果があるんだろうなw


海老蔵家、自宅が寒いんじゃない?
麻央が退院してきたら寒さは免疫にも良くないし
酵素風呂もいいけど暖かい室温で過ごせる家にして欲しい
2016/12/28(水) 15:33:37

217:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
>>215 さんに対して「w」だったわけじゃないんです。
海老蔵のに対してなんです。

誤解するような書き方をして嫌な気持ちにさせてしまい、
申し訳ありません、ごめんなさいです、
ちがうので、気持ちスカッとして欲しいです。
2016/12/28(水) 15:15:53

218:可愛い奥様@\(^o^)/ id:IZlH55Sc0.net
聖路加、余程懲りたのか乳ガン患者用の新ガイダンスみたいの作ったね、一昨日かの読売新聞に記事があったよ
2016/12/28(水) 15:18:22

220:可愛い奥様@\(^o^)/ id:pCD1bTFT0.net
>>218
そうなのね、読んでみるわ
2016/12/28(水) 15:23:12

221:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Q4IpW7/C0.net
>>218
麻央のせいかは知らないけど少なからず影響はあっただろうね

私は特別!をこじらせた成れの果て
本人は自業自得だけど周りも迷惑被るからタチ悪い
2016/12/28(水) 15:26:19

227:可愛い奥様@\(^o^)/ id:5KzEtfat0.net
>>218
ほう。被害者だよね、聖路加
2016/12/28(水) 15:50:03

229:可愛い奥様@\(^o^)/ id:1AzWMlDw0.net
痛いの痛いの〜って
いったいマオいくつよ

マオだけかと思ったらマオ母まで頭○かれてたのね
後々、マヤと母は海老家出入り禁止になるんじゃないかと書いてる奥さまがいて
まさかと思ったけど

これは子供の為に遠ざけた方がいいわ〜
2016/12/28(水) 16:08:30

232:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Yysu4+IZ0.net
>>229
麻央は寂しいんだよ。
海老はあんなだし麻耶だって毎日面会はキツイんでしょ。
せめても母親は一目散駆け付けると思って連絡したと思う。
2016/12/28(水) 16:14:01

235:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KLh972/N0.net
>>229
いい言葉。私も言うね、多分。
放射線そのうち効いてくると思うけど。
効いてきたら痛み無くなると思う。
2016/12/28(水) 16:20:41

239:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3W4Soto10.net
>>235
いやもう悪液質
24時間痛そうなかんじ
2016/12/28(水) 16:39:21

241:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ocv8ML810.net
>>239
悪液質ってどんな状態なの?
2016/12/28(水) 16:41:11

253:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KLh972/N0.net
>>239
こないだ放射線終わったばかりでしょ。
小さくなったり消えたりするのでしよ。
人によるけど放射線治療は。
そのうち効いてくると思いたいし思ってます。
2016/12/28(水) 17:34:07

258:可愛い奥様@\(^o^)/ id:xCUxkniv0.net
>>253
アンチスレだよ?
2016/12/28(水) 18:00:33

236:可愛い奥様@\(^o^)/ id:rAz06T/A0.net
皆さんにピッタリのスレ見つけてきましたw

【テレビ】<美輪明宏>悪口を吐く人間の根幹について「頭が悪い、何の能力もない、容姿容貌も最悪。自分に劣等感を持っている」★2©2ch.n
http://itest.2ch.sc//test/read.cgi/mnewsplus/1482900129/

私たちにピッタリ〜w
2016/12/28(水) 16:26:42

257:可愛い奥様@\(^o^)/ id:vwZ3WehV0.net
>>236
美輪さん、もう死んでしまって口を開くことができない三島由紀夫・寺山修司について
「あの人は〜で〜で、・・・なことを言ってたのよ」ってしゃべり散らしてたよね。
ご本人には悪口だという自覚がないだけにホラー。
2016/12/28(水) 17:56:21

261:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KH4NVY1R0.net
>>257
自分が一番悪口ばっか言ってるのにねw
2016/12/28(水) 18:11:33

263:可愛い奥様@\(^o^)/ id:reBK+fzt0.net
>>261
「私が言うのは悪口ではなく、愛のあるアドバイス」
なんだろうねぇ。
デビも同じ人種。
2016/12/28(水) 18:16:32

268:可愛い奥様@\(^o^)/ id:an6zZvQa0.net
>>236
美輪って、自分はいつも人の悪口言ってるくせに
しかも「○ねばいいのに」なんてね
なんで反日野郎って自分は見えないのかしら?
2016/12/28(水) 18:36:03

242:可愛い奥様@\(^o^)/ id:RVDfer5m0.net
ガンになると痩せることは
ご存知だと思います。
ガンのような病気による痩せを
「悪液質」と呼びます。
悪液質という言葉は
聴きなれない言葉ではないですか?
悪液質ということばから
何か悪そうな気配を感じませんか?
ここであえて
難しい悪液質という言葉を使うのには、
「ガンによる痩せ」というだけでは
ガンが引き起こす悪性の進行性の痩せ現象を
感じ切れないからなのです。
悪液質とは「進行性の消耗状態」であり、
ガン細胞の増殖を抑えられないのと同様に
消耗してゆくことをとめることはできません。
悪液質の定義は
「栄養療法で改善することは
困難な著しい筋肉量の減少が見られ、
(脂肪量の減少の有無に関わらず)
進行性に機能障害をもたらす
複合的な栄養不良の症候群で、
病態学的には、
栄養摂取量の減少と代謝異常によってもたらされる
タンパクおよびエネルギーの喪失状態である」としている。
簡便に言えば「体重が落ち、筋力が落ちる状態」です。
2016/12/28(水) 16:46:17

244:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ocv8ML810.net
>>242
奥様、ありがとうございます
2016/12/28(水) 16:53:31

248:可愛い奥様@\(^o^)/ id:/+yHBBAc0.net
お正月に日テレで密着番組放送するとき、レイカちゃんの顔は今年から隠すのかな。
いつもブログで隠してるのにTVで顔出したら意味ないよね。
2016/12/28(水) 17:17:38

251:可愛い奥様@\(^o^)/ id:KLh972/N0.net
>>248
2回とも顔出てるよ。
2回目はちょっとしか出してなかった。
カンカン主役だから。1回目はれいかちゃんの顔はかなり出てたよ。麻央さんも元気な時だった。3歳の時は麻耶さんにそっくりだったね。
2016/12/28(水) 17:31:07

252:可愛い奥様@\(^o^)/ id:AU3obXgy0.net
>>248
毎年テレビで顔出してるけどね。
大きくなるにつれて、顔はっきり分からないようにしていくかもね。

還元くんは甘え上手だな。歌舞伎の現場でのびのび。レイカどうした??
2016/12/28(水) 17:32:00

250:可愛い奥様@\(^o^)/ id:cGzMi1Dp0.net
末期ガンになり余命一ヶ月という段階では
ほとんどのガン患者は異常に痩せています
痩せる傾向はとどまることはなく死ぬまで痩せ続けます
一般的に言われていることではありますが
ガンと宣告されてから死ぬまでの期間の
7割は普通に生活ができます
 最期の一ヶ月間は病気の本人と家族ともに
筋力低下と向き合わざるを得なくなります
筋力の低下は日常生活の活動を
低下させるだけではなくこころの苦痛やからだの苦痛も
増悪させます最期の一ヶ月に入ると
昨日まで普通に飲んでいた水を
飲むだけでむせるようになるのです
次の日には水の入ったコップを持つとこぼしそうになる
その次の日には水の入ったコップをこぼしてしまう
その次の日には自分でコップを口に運べなくなり
飲もうとすると口の横からもれてしまうようになる
一日一日できないことが増えてゆく
そうなると自分自身に自信がなくなってしまうものです
自分という存在が失われてゆくことを
如実に感じるようになり不安が増悪します
さらには迫りくる死に対し脅えることにもなります
自分で移動もできなくなくなります
一ヶ月前まで自分で移動することができたことを
懐かしく思う様になるでしょう
さらに進むと他人の力を借りないと
トイレに行くことができなくなる
自力では便座に座ったり立ち上がることもできなくなり
トイレに行けなくなります
大変辛いことですが排泄をオムツ内にしなくては
ならなくなってしまいます
ウンチは寝たままでするしかないし
おしっこもオムツに出すしかなくなるのである
さらに筋力が低下すればウンチやオシッコを
我慢することすらできなくなるのである
2016/12/28(水) 17:26:48

286:可愛い奥様@\(^o^)/ id:V/f9PplO0.net
>>250
乳がんは痩せないよ
余命一ヶ月の花嫁も乳がんだったけど、亡くなるまで一度も痩せた事なんてなかったし
だって消化器関係ないもん
バカじゃね?
2016/12/28(水) 20:07:23

288:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Y4KK6QuH0.net
>>286
バカはこの人でしょ


239 可愛い奥様@無断転載は禁止 sage 2016/12/28(水) 16:39:21.14 ID:3W4Soto10
>>235
いやもう悪液質
24時間痛そうなかんじ
2016/12/28(水) 20:09:33

290:可愛い奥様@\(^o^)/ id:V/f9PplO0.net
>>288
乳がんで何で痩せるの?
胃にも大腸にも循環器にも転移しないよ?
バカじゃね?
かんがえてみ?
2016/12/28(水) 20:10:48

295:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Y4KK6QuH0.net
>>290
うるさい
2016/12/28(水) 20:19:40

293:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3W4Soto10.net
>>288
中島梓とか知らないの?
乳癌から悪液質だよ
2016/12/28(水) 20:15:17

294:可愛い奥様@\(^o^)/ id:V/f9PplO0.net
>>293
稀な例を言われてもねえ
2016/12/28(水) 20:15:44

296:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Y4KK6QuH0.net
>>293
だれ、おばさん
2016/12/28(水) 20:20:00

333:可愛い奥様@\(^o^)/ id:IyND5Po/0.net
>>293
中島梓の死因は膵臓がんだよ
乳がんは寛解してたはず
2016/12/28(水) 21:43:22

417:可愛い奥様@\(^o^)/ id:tHOc95Ld0.net
>>286
転移をお忘れでは?乳ガンはずっと乳に留まってないわけでww
2016/12/29(木) 00:17:40

259:可愛い奥様@\(^o^)/ id:kNlzljeN0.net
一般人のだけど、奥さんが書いてた闘病ブログに奥さんの死後の更新で
だんなさんが悲しいより正直ほっとしたとか、会社から早く帰って子供の面倒見て
なんで俺ばっかりこんな目に、義務感だけで行動したとか
嫁が死んだあと、自分の母親によくがんばったといわれたとか書いてあって

闘病妻餅の本音ってドライなんだなーって思った
悲しいより、大変さからの開放でさっぱりしたって印象をうける文章だった
2016/12/28(水) 18:04:01

364:可愛い奥様@\(^o^)/ id:A/HBhvlz0.net
>>259
あー、あっきぃさんね
うちの夫もそうだろうなと思う正直な内容だった
でも、あっきぃさん
2016/12/28(水) 23:01:29

262:可愛い奥様@\(^o^)/ id:LeQ4Kk7I0.net
林原直子はあんなにガリガリになってたけど癌じゃなければ死なないんだね
2016/12/28(水) 18:14:14

264:可愛い奥様@\(^o^)/ id:o+eW2ryO0.net
>>262
林葉だった
2016/12/28(水) 18:18:20

269:可愛い奥様@\(^o^)/ id:6w5T4+Th0.net
海老蔵の今、置かれている状況に対して
周囲の方々がとても温かい心で、協力したり理解を示してくれている様が
本当にありがたいなと思うのです。
お稽古の休憩中に遊び相手になってくれるだとか。

それなのに、ノンアルコールなのにイイ気分と
わざわざ酔っ払ったような画像を作ってブログに載せる。
どうよ、これw
麻央の代わりに忙しくしてくれているキミコさんとぼたんさんに
恥ずかしくない神経が図太くて呆れる。
2016/12/28(水) 18:45:38

273:可愛い奥様@\(^o^)/ id:iVZy/QzA0.net
>>269
図太いというか鈍い。全てに鈍感なんだろうな
この人なりのユーモアなつもりなんだろうけど、斜め上にズレてて笑えない。

後々、苦境の中ユーモアも忘れず…なんて書いてもらうのを期待してんのかな
つまらない笑いを取らないで、自分の置かれている立場にストレートな文章を書くべき
一番大事な子供のこと、家族のこと、病気のことに真摯に向き合っていないからダメなんだよ
2016/12/28(水) 18:57:53

276:可愛い奥様@\(^o^)/ id:x9welEUt0.net
>>269
梨園ってうるさくて大変なところときくが、実際は凄く自由なのね
2016/12/28(水) 19:39:02

283:可愛い奥様@\(^o^)/ id:npIpU6c+0.net
>>269
禿げヲタは引っ込んでろよ
私生活しか売りの無い芸は下手糞な
歌舞伎界の林家三平の癖に
2016/12/28(水) 19:57:48

279:可愛い奥様@\(^o^)/ id:7cJuXc9Z0.net
れいかちゃん見ましたよ
ピンボケ若干してましたが普通の子供でしたよ〜w 別に華があるな〜とも思いませんでしたしw
2016/12/28(水) 19:47:58

284:可愛い奥様@\(^o^)/ id:SDE1fS3U0.net
>>279-281
奥様方、描写がすばらしいです!ww

先々月くらいにやはり小さく隠し忘れがあったのですが、その時の私の感想と皆同じでw
2016/12/28(水) 20:02:37

303:可愛い奥様@\(^o^)/ id:8xuv+9Ym0.net
>>279
カンカンが麻央似だからレイカはエビ似と思ったらそうでもなかったよね
地味なそのへんによくいる子って感じ

麻央に似て美人という話だったけど似てない
てか麻央って美人?
高畑充希みたいなダウンチックな顔で美人と思ったことないわ
2016/12/28(水) 20:29:13

280:可愛い奥様@\(^o^)/ id:SyfLZRNN0.net
下膨れで睫毛が長そうで受け口っぽいお顔でした。
2016/12/28(水) 19:52:17

281:可愛い奥様@\(^o^)/ id:7cJuXc9Z0.net
>>280
受け口とかは思いませんでしたがw下膨れっぽかったですねw 鼻の下が長そうだった。個人的にあの鼻好きじゃない。
2016/12/28(水) 19:54:40

363:可愛い奥様@\(^o^)/ id:QzE2CZIt0.net
>>281
ハプスブルクの呪い? >受け口
2016/12/28(水) 23:00:37

292:可愛い奥様@\(^o^)/ id:V/f9PplO0.net
乳がん患者で痩せてる人は、独自に糖質制限とかしてる人だから
ツイートテレビの和江さんとか

ほんとバカばっかりでヤバい
2016/12/28(水) 20:12:51

297:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Y4KK6QuH0.net
>>292

 @ノハ@
  ('д')つ☆ペチペチ
  と_⌒))
    (_ノノ
2016/12/28(水) 20:21:09

300:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ps5pwhse0.net
「愛する人の愛する人も愛したい」って。
海老に京都で女の影があるのわかってるのかな?
クリスマスに子供だけでも海老のもとに送り込んで
密会をさせないようにしてるっぽかったけど。
もう、海老の愛人のことも丸ごと愛そうと言い聞かせてるのかな。
2016/12/28(水) 20:25:00

302:可愛い奥様@\(^o^)/ id:OyNdkb6K0.net
>>300
そんな倒錯した愛の境地に達したとしたら、やはり薬の影響かしら
2016/12/28(水) 20:28:48

306:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Zt3b6ags0.net
お腹の手術は術後すごく痛かったし苦しくて死にそうだったけど
乳ガンの手術は全然痛くないし楽で笑っちゃったわ
主治医にそう言ったら、乳腺外科の手術は単純で患者さんもそんなに痛がる人はいませんだって
2016/12/28(水) 20:41:53

307:可愛い奥様@\(^o^)/ id:OyNdkb6K0.net
>>306
それでもやりたくない、惨めだわ
2016/12/28(水) 20:50:46

487:可愛い奥様@\(^o^)/ id:3looSV6I0.net
>>307
それでもやりたくない、惨めだわ

私ついこの前、乳がんの手術しましたわ。惨めですか、そうですか・・・
2016/12/29(木) 09:24:20

488:可愛い奥様@\(^o^)/ id:Opod/oow0.net
>>487
誰がなんと言っても、生きている方がいいから、手術できてオメです。
2016/12/29(木) 09:26:18

529:可愛い奥様@\(^o^)/ id:UtQzJyXK0.net
>>488
同意。
2016/12/29(木) 12:36:15

339:可愛い奥様@\(^o^)/ id:POmxRt7D0.net
>>306
お腹は痛いよね〜
自分も大腸何十センチか切って1ヶ月くらいつらかった
母は乳ガン手術したけど、そんなに痛くなかったって

看護師さんに聞いたら、お腹は筋肉があるから術後の痛みが
激しいんだってね
2016/12/28(水) 22:07:18

342:可愛い奥様@\(^o^)/ id:uOMh39PL0.net
>>339
乳がんの手術はそれ程でもないけど、リンパ郭清した腋下は痛かったな
その後のリハビリも泣いたよ
でも手が上がらないと放射線かけられないから必死でリハビリした
麻央もそこは頑張ったんじゃないかね
2016/12/28(水) 22:11:00

344:可愛い奥様@\(^o^)/ id:POmxRt7D0.net
>>342
それはつらいね
手が上がらないと放射線かけられないというは初めて知ったわ
2016/12/28(水) 22:19:37

410:可愛い奥様@\(^o^)/ id:mtkVOciU0.net
>>344
放射線の治療台に身体を固定させるの
手を上げて数分間ジッとしていなくてはならないから、痛みがあってつらい
少しでもズレても照射できないし、その為の目印の線など体に書かれるしね
私は最終的に、温存出来たから残った乳房は真っ赤になった
麻央もその点などではしっかりやったんだなと、思う
副作用きつそうだったもの
2016/12/29(木) 00:11:46

412:可愛い奥様@\(^o^)/ id:mtkVOciU0.net
>>344
放射線の治療台に身体を固定させるの
手を上げて数分間ジッとしていなくてはならないから、痛みがあってつらい
少しでもズレても照射できないし、その為の目印の線など体に書かれるしね
私は最終的に、温存出来たから残った乳房は真っ赤になった
麻央もその点などではしっかりやったんだなと、思う
副作用きつそうだったもの
2016/12/29(木) 00:12:24

446:可愛い奥様@\(^o^)/ id:9KSa09s8O.net
>>342
脇も痛くない
手もなんの問題もなく上がったわ
2016/12/29(木) 00:51:28

452:可愛い奥様@\(^o^)/ id:LmObCIoD0.net
>>446
センチネル?
2016/12/29(木) 01:45:05

489:可愛い奥様@\(^o^)/ id:bDer5TqY0.net
>>306
なんだ、乳がんの手術は痛くないのか。
北斗も痛がってなかったから、あいつはデンジャラスクイーンだからかと思ってたw

開腹手術して半年くらいシクタラ痛くて、腸閉塞に怯えてた自分が変なのかと思ってた。

麻央も最初の段階で全摘してたら、今の北斗みたいに元気になったのかね?
2016/12/29(木) 09:42:01

491:可愛い奥様@\(^o^)/ id:dQQtGSg00.net
>>489
リンパ節郭清の全摘だったけど内臓系の手術に比べたら全然痛くなかった
術後は洗濯物を干すのがリハビリになったみたいで、腕が上がらないなんてことはなかったし
麻央さんのように拘って大変なことにならないように、皆さんは乳ガン告知されたら安心して手術して下さいね
2016/12/29(木) 10:02:14

510:可愛い奥様@\(^o^)/ id:pjuW7uNZ0.net
>>491
だいたの旦那が虫歯って言っててちょっと気が楽になったよ
奥様もご無理のないようにね
2016/12/29(木) 11:12:24

310:可愛い奥様@\(^o^)/ id:SiaVMiBf0.net
29日は、新月で大潮だね。
麻耶に背中をさすってもらった時は、満月の大潮だった。
2016/12/28(水) 21:05:48

311:可愛い奥様@\(^o^)/ id:wr5nRuwO0.net
>>310

で?どうかしたの
2016/12/28(水) 21:11:32

314:可愛い奥様@\(^o^)/ id:SiaVMiBf0.net
>>311
満月や新月のパワーって、神秘的だなと思って。
知死期の記述を見たら、宇宙のパワーを感じてしまう。
2016/12/28(水) 21:19:46

315:可愛い奥様@\(^o^)/ id:sBagzUeu0.net
>>314
神秘じゃないよ、釣りいってみなよ、月齢で釣れる魚の変化があるよ
2016/12/28(水) 21:21:49

318:可愛い奥様@\(^o^)/ id:SiaVMiBf0.net
>>315
楽しそう。
勉強して行ってみます♪
2016/12/28(水) 21:27:26

313:可愛い奥様@\(^o^)/ id:sBagzUeu0.net
>>310
幻の黒鯛?石鯛が釣れるんですよね
釣り人必携の月齢表
2016/12/28(水) 21:18:19

319:可愛い奥様@\(^o^)/ id:7vnKI1cg0.net
背中さすってもらってる最中も
この体勢の画像載せよ〜とか思いながら地鶏してるんだよね
2016/12/28(水) 21:29:28

325:可愛い奥様@\(^o^)/ id:1AzWMlDw0.net
>>319
だよね
ほんときもい女
2016/12/28(水) 21:34:14

341:可愛い奥様@\(^o^)/ id:edXfrXdo0.net
>>319
自己満足ね
2016/12/28(水) 22:10:04

343:可愛い奥様@\(^o^)/ id:JVhS5uXK0.net
>>319
ガンの告知をされた時でさえ、黄昏てる写メを撮るバカ夫婦だからね
2016/12/28(水) 22:17:43

350:可愛い奥様@\(^o^)/ id:ZvBvAY5o0.net
>>319
主治医のペインコントロール技術が低いのではなく、
痛みの緩和より、会話やブログができる状態を優先してるってことだよね
家族と話がしたい←分かる
ブログ←あざとい
2016/12/28(水) 22:50:37

329:可愛い奥様@\(^o^)/ id:zwDwlJ3D0.net
ホントにマオが更新してるのか?
2016/12/28(水) 21:38:36

459:可愛い奥様@\(^o^)/ id:MOmVTxDl0.net
>>329
もっと思考や文章にまとまりがないはず
これでも誰かが整えてると思う
2016/12/29(木) 03:36:54

462:可愛い奥様@\(^o^)/ id:/ydfLpTi0.net
>>459
私もそう思う
海老蔵がらみだから慎重に…というかんじ
でも海老が先に更新しちゃってその慎重さがあだになった感じだけど
2016/12/29(木) 04:02:26


引用元:【アンチ】小林麻央  麻耶 海老蔵★19【変顔リボン】 ©3ch.net