1:名無シネマ@上映中 id:yklNGBbD.net
2017年7月14日(金)公開

監督&脚本:福田雄一
原作:空知英秋「銀魂」(集英社・週刊少年ジャンプ連載)
配給:ワーナー・ブラザース
公式サイト:http://gintama-film.com
公式ツイッター:https://twitter.com/gintama_film

【関連記事】
小栗旬×福田雄一監督で『銀魂』実写映画化 原作者「叩かれるのが常。コケてもいいから見てみたい」
http://www.oricon.co.jp/news/2074317/full/
「銀魂」新八は菅田将暉、神楽は橋本環奈!長澤まさみ、岡田将生らも出演
http://natalie.mu/comic/news/196901
堂本剛、実写版「銀魂」で12年ぶり映画出演 菜々緒・早見あかりら第3弾キャスト発表
http://mdpr.jp/cinema/detail/1615951
小栗旬、銀髪に染め上げ『銀魂』坂田銀時を完全再現
http://www.oricon.co.jp/news/2082572/full/

【関連スレ】
実写銀魂ワッチョイスレ 第一訓
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1471115402/


次スレは>>950が、立てられない時は次を指名
いなくなったときは宣言して他の人が立ててください

前スレ
【実写版】銀魂 第三十訓【小栗 旬】
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1495305527/
【実写】銀魂 第三十一訓【小栗旬】
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1495862918/
2017/06/06(火) 19:08:27


引用元:【実写】銀魂 第三十二訓【小栗旬】 ©2ch.sc

6:名無シネマ@上映中 id:WS6fEx22.net
>>1
乙カレー
2017/06/07(水) 05:47:57

7:名無シネマ@上映中 id:TcR/DlAV.net
前スレで宣伝下手って言われてるけど
銀魂は原作とだけじゃなくアニメとも連携してプロモーションしてくスタイルみたいだね
アニメファン、役者ファン相互の乗り入れを期待してる
どの業界も既存顧客だけじゃきびしくて起爆剤になる新規顧客いれたくて他分野に粉かけてるし

再放送に実写宣伝枠
京都イベント
アニメ誌に実写インタビュー

その他アニメと企業コラボキャンペーンも実写も応援的な立ち位置みたいだし
2017/06/07(水) 05:55:18

12:名無シネマ@上映中 id:BrUgz9di.net
>>7
二兎を追う者は〜になるやも知れん
もっと一般向け宣伝をがんばって欲しいよ
2017/06/07(水) 07:17:56

16:名無シネマ@上映中 id:qgF3X7zH.net
>>7
そういう宣伝はほとんど成功した試しがないんだよなあ
元々そういうメディア展開ありきで連載された作品もあるけど
そんな作品の一つ暗殺教室ですら二次と三次のオタに無駄に溝を掘っただけだった

デスノートはむしろ月とLの原作とは違う展開が望まれている所があって実写はそんな読者の願望を実現させた事で評価が上がったし
アニメはほぼ原作通りだが作画の素晴らしさと多少のオリジナルを入れる事で違いを出し評価が上がったという稀有な作品
2017/06/07(水) 08:12:29

42:名無シネマ@上映中 id:zYRsV+Vf.net
>>16
でもデスノートのあれ作者が本当に終わらせたかったとこだから
2017/06/07(水) 15:31:55

10:名無シネマ@上映中 id:3gDzD6oZ.net
アニメと一緒に便乗して宣伝するなら新作アニメを見せて欲しい
アニオタ側が一番恐れてることは、実写が爆死微妙ラインだった場合アニメも引きつられて新作が作られない可能性が出てくる事
2017/06/07(水) 06:52:16

13:名無シネマ@上映中 id:xeObMEqN.net
>>10
華祭の最後に新衣装着た真選組映像出す位だからアニメはがっつりやりそうな気がする
2017/06/07(水) 07:32:01

17:名無シネマ@上映中 id:f31GNilI.net
>>10
実写の宣伝するならよりぬきじゃなくて未消化やった方がよっぽど観た人間多かっただろうにな
製作陣は新規で入ってくる人のための紹介のつもりだったんだろうが
あの曜日のあの時間帯で新規の人間の呼び込みなんてほぼ無理だろうし
元々アニメ観てたファンからすればただの再放送なんかよっぽど熱心なファンじゃない限り何度も観ないし
実際よりぬきになった時点で切った人も少なくない
やってることがちぐはぐすぎる
2017/06/07(水) 08:25:41

18:名無シネマ@上映中 id:1yQvqROw.net
そんなに簡単に新作作れないんだろ
再放送流すだけなら費用かからないだろうし

アニメージュで実写宣伝珍しい気がする
よほど柳楽と吉沢のビジュアルに自信があるんじゃないか?
ガチアニヲタに来てもらうのがやはり一番確実な興収に繋がるとワーナーさんも思ってるのでは?
2017/06/07(水) 08:45:00

19:名無シネマ@上映中 id:3gDzD6oZ.net
>>18
思ってるんじゃないの
でなけりゃ実写関連にアニメがこんなにも関わってくるはずはないし逆もまた然り
2017/06/07(水) 08:56:01

21:名無シネマ@上映中 id:f31GNilI.net
>>18
いやいや最低でも2クール確保してるならいくら深夜枠だからって普通はその分の新作作れるだけの予算は与えるだろ
最初から新作は1クールだけで2クール目は宣伝用ための再放送のみ認めるという前提でしかテレ東が1クール分しか予算与えなかったんなら別だけど

もしそうなら実写にあんなに金かけるんだったらアニメももうちょい新作作れるくらいの金を与えろと
2017/06/07(水) 09:22:34

23:名無シネマ@上映中 id:JD1s4WWc.net
>>18
アニメージュって人気キャラランキングに銀魂キャラが未だに登場するし読んでる銀魂ファン多いんだろうなって思ってた
表紙がアニメ銀さんで中身に柳楽吉沢な辺りがもうね
2017/06/07(水) 10:28:05

33:名無シネマ@上映中 id:9WB6JhQK.net
>>23
銀さんはどんなときも五位までには入ってるイメージ
銀さんオタはガチ
2017/06/07(水) 13:09:46

20:名無シネマ@上映中 id:P4HY3YHa.net
ジョジョは順当に予告流してんのにな…
2017/06/07(水) 09:16:41

24:名無シネマ@上映中 id:aA1C/ROk.net
>>20
さっき昼おびって番組でCM開けにいきなり予告流れたな
やっぱ東宝が絡むと強いねぇ
君の名はの予告うった広告の女性は東宝が他社からヘッドハンティングしてきた人だったな
2017/06/07(水) 10:46:48

28:名無シネマ@上映中 id:RcocTnYc.net
>>24
ジョジョは製作TBS、配給東宝、宣伝ワーナーだし
TBSで宣伝ばんばん流れてるんじゃないか
銀魂はテレ東だし今は瓦版が限界なんだろう
2017/06/07(水) 11:21:57

39:名無シネマ@上映中 id:KY672I9Q.net
予告遅いのがすべってるって新しいなw
2017/06/07(水) 15:03:11

40:名無シネマ@上映中 id:VyKYI92q.net
>>39
予告遅いの話じゃねーよ
好評と思ってるキャストで釣ろうとしてるやり方
やってるのそんなのばっかじゃねか
2017/06/07(水) 15:07:42

41:名無シネマ@上映中 id:NfoZ6rTl.net
今出てる予告って銀さぁぁぁぁん以外に何か台詞言ってるシーンあったっけ
2017/06/07(水) 15:27:10

44:名無シネマ@上映中 id:sPphG2qs.net
>>41
一番最近出た予告の方は結構セリフあるよ
2017/06/07(水) 16:12:13

46:名無シネマ@上映中 id:epqWAsRk.net
確かに実写デスノが大当たりしたのはあのラストで超人気キャラのエルに勝たせたから
しかも、デスノは映画公開時にはまだまだ人気があった
原作で突出して人気が高かったエルをあんな死なせ方をして
ファンの不満が高まってた所で
ほとんどの場合漫画の実写は批判されるのに
デスノは原作ファンが見たいと思ってた結末を描いてみせたんだよね
銀魂の場合は、原作よりいい部分があれば評価もされると思う
2017/06/07(水) 16:51:44

49:名無シネマ@上映中 id:AS18UNvZ.net
>>46
松ケンもエルを上手く演じてくれたしね

しかし、松ケンは撮影で甘いものを食べた後みんな吐いて出してたそうで
大変だったらしいけど、小栗は甘いもの食べた後はどうしてたんだろ
2017/06/07(水) 17:43:35

67:名無シネマ@上映中 id:QnVmwQzu.net
>>49
松ケンは甘いもの嫌いだからね
2017/06/07(水) 19:22:50

69:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
>>49
吐くなよ…。
2017/06/07(水) 19:24:50

70:名無シネマ@上映中 id:QnVmwQzu.net
>>69
あの量じゃ仕方なくない?
原作より多く机に置くようにしてたらしいし
2017/06/07(水) 19:26:01

52:名無シネマ@上映中 id:QooWzP92.net
前売り券なんでグッズつけなかったんだよ
なんかしらグッズつけたほうが絶対売れるじゃん
忍びの国のクリアファイル付とか超うれたらしいじゃん
2017/06/07(水) 18:19:53

56:名無シネマ@上映中 id:qCq+N6KO.net
>>52
でも特典付けるにしてもアニメか原作の絵の特典じゃないと効果無かったと思う
2017/06/07(水) 18:27:13

57:名無シネマ@上映中 id:S1iy1nGO.net
>>56
エリザベスのなんかしらが欲しかったよ!
2017/06/07(水) 18:33:01

54:名無シネマ@上映中 id:pNpaOGkc.net
今日深夜0時にdtv解禁だけど、その時にミツバ篇映像予告と同時に劇場版予告来るって事は可能性は低いな

てかさ、めざましって「銀魂の情報全部流しますよ」とかでも言ってるの?必ずしも放送枠に書くとは限らないと思うんだが・・・まぁ遅いからこそ買われる反感だから仕方ないけど
2017/06/07(水) 18:24:53

55:名無シネマ@上映中 id:t5Y1swa6.net
>>54
銀魂音頭すら流してたからありそうだなぁと
2017/06/07(水) 18:26:53

61:名無シネマ@上映中 id:pNpaOGkc.net
>>54
あぁ銀魂音頭も流してたかあそこは
まぁ、小栗菅田橋本のメンツで流さないわけはないだろうけど、どうなんだろうなぁ
2017/06/07(水) 18:51:11

59:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
ところでガリガリガリクソンは何役で出るんだろうか。
2017/06/07(水) 18:43:25

60:名無シネマ@上映中 id:NMP0ktt3.net
>>57
ジャスタウェイのなんかしらとかね
グッズ展開期待したいんだけどどうなんだろう

>>59
ハタ皇子らしいよ
2017/06/07(水) 18:50:58

68:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
>>60
紅桜篇にハタ皇子っていなかったよな…。

もしかしたらエリザベス(ドラゴニア)との絡みも見れるかな。
2017/06/07(水) 19:23:51

62:名無シネマ@上映中 id:ABMDnkYM.net
試写会行ってきたが、本当に堂本剛が主演の小栗を食ってた映画だった
存在感がはんぱなかった
2017/06/07(水) 18:58:54

65:名無シネマ@上映中 id:ljm0sR9s.net
>>62
一般向けのか?
2017/06/07(水) 19:10:26

82:名無シネマ@上映中 id:1adknzkV.net
>>62
高杉の出演シーンはそんな多くないんだろ?
2017/06/07(水) 20:17:58

64:名無シネマ@上映中 id:9odvpG3v.net
なんか今日ライターとかマスコミの試写会あったみたいだね
2017/06/07(水) 19:10:19

66:名無シネマ@上映中 id:ljm0sR9s.net
>>64
それならこんなとこに書くんじゃなくてネットか雑誌の記事にでも書くべきだろうな
2017/06/07(水) 19:11:41

72:名無シネマ@上映中 id:rXA2tmFH.net
銀魂読んだことない人が試写会の感想で小ネタやギャグや俳優陣リアクションが福田雄一ワールドにピッタリだったと言ってる
2017/06/07(水) 19:34:53

85:名無シネマ@上映中 id:mfaK4ZLl.net
>>72
読んだことないのになんでピッタリって言えるんだろうな…
改変してるのに…
2017/06/07(水) 20:48:03

94:名無シネマ@上映中 id:aR2FJwWc.net
>>85
銀魂読んだこと無い人は改変してるか
なんか分からない。
大ヒットするかどうかは、そういう
人達に受けることが重要。
2017/06/07(水) 21:17:59

97:名無シネマ@上映中 id:C9m0/ugC.net
>>94
そりゃそうだけど福田自体がニッチなサブカル需要じゃねーか
原作より更に狭い層に向けた作品にしてどうする
2017/06/07(水) 21:22:07

101:名無シネマ@上映中 id:7Xy2sa9u.net
>>94
アニメ雑誌や原作単行本のオビとコラボしてそんな人達を呼び込めるとでも?
2017/06/07(水) 21:28:43

121:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
>>85
読んだ事無いけど内容は知ってる、ってよくあるじゃん。
2017/06/07(水) 22:06:05

74:名無シネマ@上映中 id:2rEotI67.net
そりゃ銀魂は元ネタ程度で福田映画にアレンジしてあるからだろ
銀魂読んだ事ない監督信者にはそれで満足だろう

銀魂と無関係な松ケンageそろそろウザいな
2017/06/07(水) 19:44:43

84:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
>>72>>74
銀魂って少年ジャンプで10年以上連載して累計発行部数5100万部突破しているのに読んだ事無い人いるんだな。
やはり世間ではマイナー漫画扱いか。
2017/06/07(水) 20:46:20

102:名無シネマ@上映中 id:n2wd5sNC.net
>>84
三億部のワンピース読んだ事ない人間だってたくさんいるでしょ
2017/06/07(水) 21:30:52

105:名無シネマ@上映中 id:J59mZ59D.net
>>102
そもそも世の中想像以上に本も漫画も読まない人いるよね
2017/06/07(水) 21:37:31

123:名無シネマ@上映中 id:iIQjo+TR.net
>>105
確かに、周りで漫画の話なんて先ず無いし。
2017/06/07(水) 22:08:15

87:名無シネマ@上映中 id:Te7XFKNH.net
ヨシヒコと似てるみたいな前評判鵜呑みにして全部原作通りだと思ってるんだろ
読んでたら現時点でも相当改変してるのがわかるわ
福田ワールドとかどうでも良い身からすると相当覚悟しないといけない出来っぽいな
2017/06/07(水) 20:51:03

90:名無シネマ@上映中 id:ekg11Fxb.net
>>87
自分が好きな原作を福田に実写化されるの銀魂が初めてなんだけど今までもそんな感じなの?
ヨシヒコは途中離脱したけどニーチェ先生は最後まで見てた
2017/06/07(水) 21:07:14

95:名無シネマ@上映中 id:zXOrnapG.net
>>90
ニーチェ先生もかなり改変してあるよあれ
評判良いらしいアオイホノオもめちゃくちゃ改変してた
変態仮面なんて全部話はオリジナルです
原作通りに原作の雰囲気重視した原作ものなんて作ったことない
2017/06/07(水) 21:18:19

98:名無シネマ@上映中 id:ekg11Fxb.net
>>95
なるほどね〜
変態仮面も出オチみたいな感じで途中で飽きたな…
女子ーズ明烏はレンタルするんじゃなかったと後悔した位だし
佐江内はなぜか最後まで見たなw
2017/06/07(水) 21:24:55

88:名無シネマ@上映中 id:U+fx6t50.net
ん?
何だかんだで評判いいのか?
また新たに絶賛しているツイートが・・・
2017/06/07(水) 20:52:42

93:名無シネマ@上映中 id:aR2FJwWc.net
>>88
誉めてるほうが多いよ。
2017/06/07(水) 21:14:24

89:名無シネマ@上映中 id:1vf4Ucht.net
いまだにツイッターガーしかないのかよ
マジに予告はどうした
90秒流したら本当に粗が見えちゃうから流せないのか?
2017/06/07(水) 21:05:47

91:名無シネマ@上映中 id:2qx5rPn1.net
>>89
ジョジョを先に出さないといけないから、
次は銀魂来るだろ。
2017/06/07(水) 21:12:26

92:名無シネマ@上映中 id:fJDGSWEK.net
変態仮面 ほぼオリジナル(そもそも原作自体が1年で完結した作品)

アオイホノオ 原作者は絶賛してたが原作はそこまで有名な作品ではなく、原作者自身も微妙な漫画家
この原作者の作品がメディア展開された事が奇跡みたいなもん
アオイホノオ原作読者から見たら必ずしも原作に忠実なわけではなかった

スーパーサラリーマン左江内氏
ここで散々文句言ってた奴がいた
原作○イプ並の出来だった模様
2017/06/07(水) 21:14:14

411:名無シネマ@上映中 id:WIqe/3Kd.net
>>92
左江内氏で一番イラついたのは原作○イプというか滅茶苦茶に○イプして原作の内容も雰囲気も微塵も残ってないくせに
原作の各話のアイディアを上部だけ頂戴してるから出来の悪いパクりにしか見えなかった部分かな
藤子作品わかってますよ〜アピールのためだけの小ネタ入れてたのも嫌い
原作に無いコピーロボットネタやらメタネタやら入れる割りには原作最終回に出てくる他作品藤子キャラ出さなかったのもかなりピントズレてる
あれからこの監督の原作好き好きアピールも好きだから○イプ許してねっていうただの予防線にしか見えねえ
あのドラマでもアピールしてたからな
というか本当に原作が好きであんなことになるならなんも信じられん
2017/06/08(木) 18:34:43

415:名無シネマ@上映中 id:yqRxYuJx.net
>>411
長文だがおまいの気持ちは何かすごーく伝わったわ
煽りじゃなくてな
2017/06/08(木) 18:42:56

418:名無シネマ@上映中 id:WIqe/3Kd.net
>>415
新情報来たタイミングで済まなかった
2017/06/08(木) 18:45:06

433:名無シネマ@上映中 id:JmvvKNbf.net
>>411
パーやんのことかーー!!
2017/06/08(木) 20:04:11

100:名無シネマ@上映中 id:zXOrnapG.net
初報で監督福田で喜んだ人が多いのがよくわからない
「原作の雰囲気全て無視して作る監督」という認識があまりされてなかったの謎
銀魂は今までの福田作品に比べれば忠実にはしてそうだけどマジで「今までのに比べれば」レベルだと思う
2017/06/07(水) 21:26:40

103:名無シネマ@上映中 id:C9m0/ugC.net
>>100
まあ典型的な原作レイパーだよなw
原作は叩き台程度でそこからは自分の味出すのを優先する
知らない原作だったらそこそこ見れるけど自分が知ってるものは絶対にやって欲しくないww
オリジナル作れるんだからオリジナルだけやってて欲しい
まあ仕事が来るんだろうから仕方ないが
2017/06/07(水) 21:32:05

106:名無シネマ@上映中 id:7Xy2sa9u.net
>>103
オリジナルの明烏や女子ーズ、コドモ警察劇場版の評判も散々だったぞ
福田監督は深夜の30分ドラマなら何とか作れるぐらいでそれ以上になるとダレる
ドラマもシリーズを重ねると同じ事しかやらないのでマンネリで飽きられる
コドモ警察のテレビドラマを見て面白いと思った向きが映画見に行ったらダレちゃってて悪評フンプンだった
2017/06/07(水) 21:39:00

104:名無シネマ@上映中 id:7Xy2sa9u.net
アオイホノオは庵野の若い頃の話とかだったから
福田監督で喜んでた奴等は実は福田作品なんかヨシヒコの、それもタイトルぐらいしか知らなかったんじゃね?
2017/06/07(水) 21:32:49

107:名無シネマ@上映中 id:C9m0/ugC.net
>>104
ヨシヒコと原作知らない原作ものしか見たことない人は多かったろうなぁ
アオイホノオとか変態仮面一作目とかかなり改変しててもヲタ受け良かったから評判だけ聞いて原作ものも大丈夫だと思ってた人もいそう
2017/06/07(水) 21:39:15

110:名無シネマ@上映中 id:3gDzD6oZ.net
高松監督も今日の試写見たっぽいね
2017/06/07(水) 21:44:33

112:名無シネマ@上映中 id:Ffv1Cuxp.net
>>110
本人のツイッター見ててもアニメの紅桜の話しかしてないけどどこかで感想言ってるんか?
2017/06/07(水) 21:48:05

114:名無シネマ@上映中 id:TcR/DlAV.net
>>112
自分らは新訳といいつつ原作から大きく逸脱してないことをアピール
→実写は違った
ってことじゃね?

カウントダウン銀魂のパクりの時もチクチク言ってたし
2017/06/07(水) 21:54:25

124:名無シネマ@上映中 id:vk+UhkHa.net
>>114
初めてツイ見たけど遠回しにそんな感じの事言ってんなーって気がしたわ
2017/06/07(水) 22:27:24

111:名無シネマ@上映中 id:v+JfW8yz.net
喜んだ奴がいたから福田に決まったなんて話してないだろ
2017/06/07(水) 21:45:07

113:名無シネマ@上映中 id:7HmnxC38.net
>>111
流れの極論言っただけなんだけど...
2017/06/07(水) 21:49:13

127:名無シネマ@上映中 id:aA1C/ROk.net
つーか原作ヲタ?は何でわざわざ実写化スレに来て文句やネガばっか言ってんの?
原作スレでやればよくね?
原作ヲタでもなく単なるスレ荒らしなのかね
2017/06/07(水) 22:36:42

129:名無シネマ@上映中 id:jjXyFjID.net
>>127
お前は他の原作実写スレ見た事ないねか?
新興宗教みたいなマンセー一色の方が異常だわ
2017/06/07(水) 22:39:56

138:名無シネマ@上映中 id:aA1C/ROk.net
>>129
ここの回りは異常だよ
荒れてないと気が済まないとかおかしいだろw
2017/06/07(水) 23:09:14

143:名無シネマ@上映中 id:wTj58bCL.net
>>138
回りは早すぎるが今は荒れているという程ではない
2017/06/07(水) 23:14:47

135:名無シネマ@上映中 id:QeR7PAG5.net
試写の感想みんなそこそこいいのに、なんでネガるのかわからん
特に原作知らない人が見て面白いと思うということはキャラ立ち、カブト狩りエピの馴染ませ方などが問題なく成立してるってことで喜ばしいじゃないか
2017/06/07(水) 22:54:34

141:名無シネマ@上映中 id:3gDzD6oZ.net
>>135
今回の試写は一般向けではなくてプレス、関係者試写であって殆どが仕事で来てる人達
お仕事なんだから招待してくれた側を立てる事書くでしょ
思い入れが強いほど辛口意見になりやすいのでは
2017/06/07(水) 23:12:14

154:名無シネマ@上映中 id:aA1C/ROk.net
>>135
>原作知らない人が見て面白いかどうかが問題
大事なのはそれだよな

だいたい公開前にここがこんなに回るのが異常なんだよ
原作スレやアニメスレもあるし
ここに日参してはネガるのはガチな荒らしとしか思えんわ
2017/06/07(水) 23:46:15

157:名無シネマ@上映中 id:3xJnGt9I.net
>>154
なら君がポジティブな話を振りたまえ
ただし役者の演技力がとかカンヌで賞取りましたなんて話じゃなくてあくまでも実写銀魂の話でよろしく
2017/06/07(水) 23:49:03

139:名無シネマ@上映中 id:Km84pZsd.net
言うてアニメと映画の2回だけでしょ?
飽きたってのは君個人が何回も見過ぎたからではないのかね
2017/06/07(水) 23:09:15

144:名無シネマ@上映中 id:DrgS2br+.net
>>139
原作含めると4回目だからw
2017/06/07(水) 23:24:58

142:名無シネマ@上映中 id:41Py7cK4.net
東京喰種とジョジョとハガレンに勝てそう?
2017/06/07(水) 23:13:30

255:名無シネマ@上映中 id:kHzBIEWY.net
>>142
全負けするんじゃないですかね
特にやたら比べてdisってたジョジョは今日出た映像で興業完全に負けるなと思ったわ
2017/06/08(木) 02:25:38

145:名無シネマ@上映中 id:1vf4Ucht.net
荒れるのは役者オタ同士のマウンティングの時だけだろ
ネガティブ=荒らしと決め付ける奴はおかしい
2017/06/07(水) 23:26:39

148:名無シネマ@上映中 id:P2svkQUx.net
>>145
どう見ても荒らし。
2017/06/07(水) 23:31:47

149:名無シネマ@上映中 id:Km84pZsd.net
高松監督は銀魂について語るとき何かと
空知さんは空知さんはって原作者の名前だして話すことも多かったし
福田監督の原作解釈に何かと思うところあったのかもね
2017/06/07(水) 23:34:53

257:名無シネマ@上映中 id:k7aMvgLs.net
>>149
藤田監督だけど完結編で銀魂とは?に空知英秋って答えてたのなんか思い出した

福田雄一ワールドとか知らん
知らない世界に無理矢理ひきずり込まないで欲しい
ちゃんとその作品に世界作ってくれよ頼むぞ
2017/06/08(木) 02:50:59

259:名無シネマ@上映中 id:z6PtSIqR.net
>>257
あれは藤田監督と高松監督2人揃って空知英秋って答えてたんじゃなかったっけ?
すごく感動してそこだけ何度もおっさん二人のシーンを繰り返し観ちゃったなあ
2017/06/08(木) 03:26:39

151:名無シネマ@上映中 id:rr50+q6Z.net
福田監督アンチがここ数日目に余るわ
興収スレでも定期的に暴れてるしウゼェ
2017/06/07(水) 23:40:14

155:名無シネマ@上映中 id:Lhb/oalN.net
>>151
興収スレは知らないが元々過大評価されすぎてただけだろ、福田雄一は
2017/06/07(水) 23:46:18

153:名無シネマ@上映中 id:BtUJ7IKw.net
あとちょっとでミツバ篇発表だっけ?ミツバ誰がやるんだ
2017/06/07(水) 23:46:13

161:名無シネマ@上映中 id:sIrHw5Xn.net
>>153
あれは配信の申込みしないと見れないし本作の出来考えたら最早もうなあ
福田監督はチャンバラアクション嫌いだって堂々公言してるし
とにかくPRにしろ色々ズレているとしか言い様がないな
2017/06/08(木) 00:03:43

156:名無シネマ@上映中 id:Sck3HCxN.net
ここは他の実写スレより回転早いけど荒れてる程じゃないよな
むしろ好意的なレス多い方だと感じてた
2017/06/07(水) 23:47:05

158:名無シネマ@上映中 id:QW+hY+O2.net
>>156
不安が原因か愚痴っぽくなっても何だかんだ楽しみにしてる人が集まってる感じだしね
公開されてからどうなるかはわからんがw
2017/06/07(水) 23:51:47

159:名無シネマ@上映中 id:Leii63c2.net
アニメは原作壊さないためにオリジナル長篇はやらんって明言してたくらいだから思うとこあるんだろなぁ
ここまで原作にあるストーリーガラッと変わりそうなの銀魂では初めての出来事だ
2017/06/08(木) 00:01:01

169:名無シネマ@上映中 id:yoWdNByC.net
>>159
最初の頃はギャグのオリジナルはやってたけどつまらなかったな
実写はこの次はないと思って有り得ない展開にしているんだろうけどリスペクトを感じられない
2017/06/08(木) 00:06:16

172:名無シネマ@上映中 id:7dVBVBe5.net
北乃きい?!
山崎どこ?
2017/06/08(木) 00:07:11

175:名無シネマ@上映中 id:gFld+QgN.net
>>172
dTVのサイトにぼやけたアフロ山崎が
北乃きいはZIP以来だな
2017/06/08(木) 00:08:47

178:名無シネマ@上映中 id:7dVBVBe5.net
>>175
ありがとう!めっちゃ探した
俳優には強い方だと思ってたけど全然解析できないw
2017/06/08(木) 00:11:58

182:名無シネマ@上映中 id:7Mg5I52s.net
柳楽優弥がコメントで「ミツバ篇やってごめんなさい」とか言ってて吹いた
2017/06/08(木) 00:18:01

337:名無シネマ@上映中 id:whuS5xuy.net
>>182

十分男前なのに謙虚なところもいいね
あの名台詞も言ってくれるんだろうか
2017/06/08(木) 12:58:14

339:名無シネマ@上映中 id:whuS5xuy.net
>>182

十分男前なのに謙虚なところもいいね
あの名台詞も言ってくれるんだろうか
2017/06/08(木) 13:09:01

183:名無シネマ@上映中 id:tbCvooDq.net
それって登録後に見れる?
2017/06/08(木) 00:19:04

185:名無シネマ@上映中 id:7Mg5I52s.net
>>183
見れるけど配信自体は7月15日からからだから早く登録しすぎると無料期間からとびだす
2017/06/08(木) 00:21:14

190:名無シネマ@上映中 id:dUU54Kb7.net
福田組から考えて山�アは戸塚純貴かもしれないたぶん
2017/06/08(木) 00:27:20

192:名無シネマ@上映中 id:dUU54Kb7.net
>>190
山崎だ誤字った
2017/06/08(木) 00:30:14

194:名無シネマ@上映中 id:ogxYhZxT.net
>>190 知らない俳優だったからググって画像見たけど、この人っぽいね

ところで今更だけどdTBのドラマって映画がDVD化した時に収録されるもの?
2017/06/08(木) 00:31:14

193:名無シネマ@上映中 id:7Mg5I52s.net
北乃きいとか予想の斜め上すぎたけど、あれだけ盛り上がってた松井玲奈説はなんだったんだろう感ある
まあ松井玲奈より北乃きいのが演技力では勝るわな
2017/06/08(木) 00:30:33

206:名無シネマ@上映中 id:F2g+X6xr.net
>>193
あれはただ言ってみただけってやつなんじゃない?
でも最初北乃きいって分からなくて安めぐみ?松井?誰だ?って思った
2017/06/08(木) 00:48:03

201:名無シネマ@上映中 id:nnbN99rV.net
まだ見てないけど、見た人本編期待できそうか感想書いて
2017/06/08(木) 00:40:18

209:名無シネマ@上映中 id:DGYP8b8u.net
>>201
まだ配信は始まらんよ
2017/06/08(木) 00:54:44

204:名無シネマ@上映中 id:9LcM3NzH.net
神楽と揃ってガラガラじゃねーかって思ったけど雰囲気はミツバさんだ
沖田殴り飛ばすシーン近藤の頭髪で吹く
シリアスキツそうとは思った
2017/06/08(木) 00:43:10

210:名無シネマ@上映中 id:loGHX0mx.net
>>204
ZIPずっと見てたけどそんなにガラガラ声は気にならなかったなー
まぁ毎朝見てたから慣れただけなのかもしれないけど
司会がうみにーに代わってから見かける事がなくなったから久々に見たぞ
2017/06/08(木) 00:54:49

207:名無シネマ@上映中 id:QGyeMg3N.net
一応ジュノンボーイなんかい
しかし何か山崎ではない…ま、こんなもんか
山崎は本当は32歳で近藤より年上なんやで
2017/06/08(木) 00:50:42

213:名無シネマ@上映中 id:7Mg5I52s.net
>>207
それ

沖田が18歳で土方が27歳、近藤が原作28歳アニメ29歳なんだよね
山崎は割と若い印象なのに32歳という特殊ネタ
2017/06/08(木) 00:55:38

214:名無シネマ@上映中 id:bbYuTvvw.net
山崎は小柳友かと思ったけど小柳は身長でかすぎるから違うか
きいちゃんは健康そうすぎて死にそうにない
2017/06/08(木) 00:56:40

217:名無シネマ@上映中 id:u6CkU4st.net
>>214
正直死にそうにないは思ったw
まあLIFEはなかなか印象に残るドラマだったし
あとはメイクやら演技力でカバーしてくれると期待してる
武州時代のポニテはきっとかわいいだろうなあ
2017/06/08(木) 01:04:03

215:名無シネマ@上映中 id:fa4Qsceh.net
近藤さんのヘアスタイルは本編含めてもっとナチュラルにできなかったのか
はちみつ勘九郎だけやるならあれでもいいけど
2017/06/08(木) 01:02:35

216:名無シネマ@上映中 id:loGHX0mx.net
>>215
あの壁みたいな前髪もうちょっと短くてよかったよね…
真面目なシーンでも前髪が気になりそうだ
2017/06/08(木) 01:03:54

223:名無シネマ@上映中 id:u6CkU4st.net
>>215
ハチミツ二郎みたいに言うなwww
2017/06/08(木) 01:11:42

219:名無シネマ@上映中 id:loGHX0mx.net
平隊服の後ろのヒラヒラは何なんあれ
2017/06/08(木) 01:08:01

228:名無シネマ@上映中 id:fa4Qsceh.net
>>219
銀さんのも山崎?のもエリが盛り上って立ってるので衣装の布地が合皮みたいで固いので背中の部分も盛り上ってるんだと思う
不審船見張りながらの会話場面は夜じゃないんだな
てか山崎さん、アンダーシャツ着てるんですか?見えてますよ
2017/06/08(木) 01:20:13

230:名無シネマ@上映中 id:loGHX0mx.net
>>228
桂を追いかけてる平の隊服を見ても燕尾服みたいになってる気がする
2017/06/08(木) 01:24:08

222:名無シネマ@上映中 id:tq8ZTDSC.net
このレビューは既出?
https://filmarks.com/movies/68922/reviews/34427100
2017/06/08(木) 01:11:33

226:名無シネマ@上映中 id:DGYP8b8u.net
>>222
褒めてるのに星は3.5ってなんか妙にリアルだ
2017/06/08(木) 01:19:06

227:名無シネマ@上映中 id:ihIi3tlH.net
近藤とか沖田とミツバもだけど普通の髪型でよくね
なんであんなガチガチに固めてるの
アニメや漫画だとどういうセットしてんだみたいな髪型のキャラ出てくるけど
銀魂はそんな奇妙な髪型してないのに
2017/06/08(木) 01:19:17

247:名無シネマ@上映中 id:H18cmNo9.net
>>227
>近藤とか沖田とミツバもだけど普通の髪型でよくね
>なんであんなガチガチに固めてるの

沖田は分かんないけど、近藤の勘九郎は実は天パなので
何らかの処置をしないと
お笑いの東野幸治みたいなチリ毛になる時が…
2017/06/08(木) 01:48:13

233:名無シネマ@上映中 id:lm78Et4L.net
髪色も近藤高杉は普通に黒で良かったよな…
近藤さんまさかハイライトの色に染めてしまうとは思わなかった…
2017/06/08(木) 01:26:29

238:名無シネマ@上映中 id:rUq89Iti.net
>>233
ポスターは髪色を弄ってあるけど殴ってるシーンだと黒髪じゃね
2017/06/08(木) 01:30:11

237:名無シネマ@上映中 id:/44gDciz.net
車真っ二つの大炎上シーンがどうなるのか気になる
2017/06/08(木) 01:28:33

239:名無シネマ@上映中 id:rUq89Iti.net
>>237
あれは実写は無理だよね
やったら絶対おかしなシーンになるの想像出来るw
2017/06/08(木) 01:31:43

240:名無シネマ@上映中 id:ihIi3tlH.net
すんげーショボそう
ミツバ編は聖域扱いのガチ勢が多いから映画の宣伝どころかブチギレされるぞ
キャラ人気二位三位のファン切捨てる余裕あるのかね
2017/06/08(木) 01:37:14

242:名無シネマ@上映中 id:fa4Qsceh.net
>>240
逆に考えるんだ
本編に入れず配信ドラマで良かったと
2017/06/08(木) 01:39:17

249:名無シネマ@上映中 id:meTpKZ9o.net
ここ何日かネガキャンが酷いな。別にいいところだけを書けとは言わないけどまだ予告すら見てもいないのに憶測だけで叩いたりするのはやめてほしいわ。粗捜しをしているようにしか見えない。
2017/06/08(木) 01:51:37

251:名無シネマ@上映中 id:1/BBOaLE.net
>>249
探すまでもなく見える粗はどうすれば
2017/06/08(木) 02:09:26

267:名無シネマ@上映中 id:AmXsaTKp.net
北乃きいの素も演技も知らないから
見た目だけならまあアリかなって感じ
演技力は?ちゃんとなりきれるなら問題ないんじゃない?
2017/06/08(木) 07:18:40

268:名無シネマ@上映中 id:jOmUSLuL.net
>>267
演技は上手いよ
ただ見た目通り童顔チビだから大人の女性って感じじゃない
2017/06/08(木) 07:21:43

276:名無シネマ@上映中 id:yxleuIDc.net
ミツバのイメージは癒し系なタヌキ顔って感じw
見た目はいいと思う
2017/06/08(木) 08:06:12

280:名無シネマ@上映中 id:6IVgaNKA.net
>>276
全身見ていいじゃんと思ったw
穏やかに微笑みながら激辛せんべい持ってる姿がいい
2017/06/08(木) 08:09:22

283:名無シネマ@上映中 id:x7tNOn2H.net
ドラマ版予告編が6月下旬には来るみたいだし、その頃には劇場版本予告も来てるだろう(諦め)
2017/06/08(木) 08:25:04

284:名無シネマ@上映中 id:6IVgaNKA.net
>>283
もうテレビCMやってるし流石にその頃には本予告きてるだろう
毎日めざましツイチェックする習慣ついた
2017/06/08(木) 08:39:01

286:名無シネマ@上映中 id:gv77Vt6I.net
スターダストの俳優の佐野和真くんを再起不能にした北乃きいがスターダストの柳楽優弥くんの相手役をやるの?
どういうカラクリかしら
2017/06/08(木) 09:12:16

288:名無シネマ@上映中 id:6IVgaNKA.net
>>286
アンフェアのスピンオフドラマも北乃きい主演で3本作られたしスピンオフドラマ出まくりだね
2017/06/08(木) 09:25:12

290:名無シネマ@上映中 id:gnXUNp25.net
>>286
流石に気持ち悪いわその考え方
2017/06/08(木) 09:31:48

287:名無シネマ@上映中 id:GXz0m0x9.net
山崎の戸塚純貴って演技派で山崎に合ってるけど
顔は山崎っぽくないな山崎もっと幸薄そうだし
2017/06/08(木) 09:17:42

289:名無シネマ@上映中 id:3fubgtqL.net
>>287
新八の菅田将暉だってどう見ても地味じゃないのに
演技と佇まいで新八感でてるから役者の力量次第かと思う
2017/06/08(木) 09:27:34

292:名無シネマ@上映中 id:cyTBrCoF.net
>>287
確かにザキにしては面長だ>戸塚
2017/06/08(木) 09:37:43

298:名無シネマ@上映中 id:FHgCXlEE.net
沖田ミツバは北乃きいさんに決定!→お、おう…
ビジュアル見る→お、おう……
ZIPの太ってる人ってイメージあるけどそもそも女優なん?
2017/06/08(木) 10:49:54

300:名無シネマ@上映中 id:QoEcmnAn.net
>>298
女優だしライフは出世作でしょ
ZIPに起用された時も何で女優が?って感じだった
2017/06/08(木) 10:53:17

301:名無シネマ@上映中 id:FHgCXlEE.net
>>300
へー出世作なんだ
そうなんだー
2017/06/08(木) 10:55:20

303:名無シネマ@上映中 id:QoEcmnAn.net
>>298
ちなみにZIPの最中に撮影したらしいから多分その太いイメージのままだ
2017/06/08(木) 11:07:47

306:名無シネマ@上映中 id:olr84oKC.net
>>303
まじかww
最後に向けてやつれていくとこがむしろ肥えていってたら笑うわ
2017/06/08(木) 11:11:01

302:名無シネマ@上映中 id:I8CESldK.net
LIFEの演技うまかったよね北乃きい
でもミツバ篇御涙頂戴だから見ないけど
2017/06/08(木) 11:05:47

317:名無シネマ@上映中 id:n3zp2CPl.net
>>312
>>302お涙頂戴だから見ないとか言ってるのにそんなに思い入れあんの?
2017/06/08(木) 11:26:13

324:名無シネマ@上映中 id:0JGR5ogm.net
>>317
そんな見ないのが悔しいの?ww
堀北のミツバなんてきもいわって言われてそんなキレんなよブス
2017/06/08(木) 11:54:52

305:名無シネマ@上映中 id:unHqIEML.net
北乃が悪いとは思わないけど比嘉ちゃんあたりが良かったなぁ。予算的に広末とかは厳しいだろうし。
2017/06/08(木) 11:09:30

307:名無シネマ@上映中 id:MF8+li70.net
>>305
比嘉ちゃんは顔が濃すぎないか…
北乃ミツバさんは可愛い感じ
2017/06/08(木) 11:11:38

311:名無シネマ@上映中 id:yJCjHPgA.net
引退してなかったら堀北で観てみたかった
旦那も土方繋がりだし
2017/06/08(木) 11:16:21

315:名無シネマ@上映中 id:MF8+li70.net
>>311
自分もだ
本当残念
2017/06/08(木) 11:22:38

312:名無シネマ@上映中 id:I8CESldK.net
あんなより目のミツバさんなんてやだなあ
2017/06/08(木) 11:17:46

316:名無シネマ@上映中 id:MF8+li70.net
>>312
でも作画によったら寄り目風な時なかった?
2017/06/08(木) 11:25:28

323:名無シネマ@上映中 id:ppryduZN.net
アニメの偉い人がうちは原作忠実ですよって
嫌み言ってるの?
2017/06/08(木) 11:49:01

327:名無シネマ@上映中 id:bVRJHcnv.net
>>323
生みだしたのは原作者だけどアニメ監督として「銀魂はワシが育てた」的な自負があるんじゃないの
そこに調子のいい新参者が現れて中途半端にただ乗りされたみたいな
不快感があったのかなと思った(←悪く取り過ぎ?)
2017/06/08(木) 12:09:21

353:名無シネマ@上映中 id:cqTLDsf4.net
>>327
なんかその偉い人側室争いみたいな感覚なのな
1話から積み上げてきたものと2時間強でマニア以外にも
わかるように作る一発勝負ではそもそもベクトルが違う
2017/06/08(木) 15:46:29

354:名無シネマ@上映中 id:ZZOqOeaZ.net
>>327
それはさすがにちょっと悪くとりすぎじゃない?
歴代アニメ監督はみんな作品に空知の色を出すことをすごい意識してたから
もし昨日のアニメ監督のツイートとかが試写を見てのものなら
実写は原作者の色よりも監督の色が強く感じてああいう内容になったのかもよ
2017/06/08(木) 15:52:42

397:名無シネマ@上映中 id:QKJOD47W.net
>>354
これだと思うわ
絶対福田ワールドとやらゴリ押しだろうしな
2017/06/08(木) 18:13:38

404:名無シネマ@上映中 id:cqTLDsf4.net
>>397
福田ワールドって何?
2017/06/08(木) 18:22:54

328:名無シネマ@上映中 id:GFSEd+5t.net
>>323
実写アンチがこぞってRTしてて爆笑した
新訳だって無理やり真選組出してたくせに
原作なぞっただけで絶賛されるって楽な仕事だな
2017/06/08(木) 12:09:24

329:名無シネマ@上映中 id:ky3xULfI.net
>>328
アニメはセリフの再構成とかしてテンポかなり気にしてるからなぞってるだけのアニメ化はしてないよ
仕掛けも原作下敷きにしつつ更に仕掛けを増やす感じだし
改変で直すって思想ではなく原作の良いところを伸ばす感じなんだよな
実写監督とは確かに真逆だから思うとこあるんだろな
2017/06/08(木) 12:16:21

356:名無シネマ@上映中 id:ZZOqOeaZ.net
>>329
これこれ
アニメは原作の文字と紙では伝わりきらなかった部分を
原作者が伝えたかった空気そのままに再現して伝えようとする感じ
対して福田監督は改変部分について
自分ならどうするか考えてアレンジさせてもらったっぽいことを何かのインタビュー記事でも言ってたから
一応原作者通してるとは言えそこらへんどう感じるかでも感想変わって来るかもなあ
2017/06/08(木) 16:04:12

365:名無シネマ@上映中 id:AmXsaTKp.net
>>356
福田の脚本見て空知がこの展開は思いつかなかったって言ったとかなんとか
そのくらいの改変は入ってんだろうね
2017/06/08(木) 16:23:33

330:名無シネマ@上映中 id:EqWs1vW3.net
>>323
あの発言、俺だってやろうと思えば(VS高杉とか)やれたけどやらなかっただけなんだからね!
かとも思ったけど
2017/06/08(木) 12:17:15

332:名無シネマ@上映中 id:nhJncIdd.net
正直「最初は嫌いだった」とか言い出す人より高松の方信頼してしまいますわ
2017/06/08(木) 12:21:29

334:名無シネマ@上映中 id:bVRJHcnv.net
>>332
自分のオリジナル作品が見たこともない他作品に似てると言われた事に
憤慨してただけで銀魂そのものを嫌ってたわけではないのでは
アニメを見たら即納得したみたいだし
2017/06/08(木) 12:42:32

335:名無シネマ@上映中 id:1uVxPI/Y.net
>>334
福田作品は33分探偵しか見たことないけど、銀魂のノリに似てると思ってたわ
2017/06/08(木) 12:46:52

336:名無シネマ@上映中 id:v6WLAnAP.net
http://i.imgur.com/KjKicbG.jpg
既に撮り終わったもんにやめてとかバカなんじゃないのかん
2017/06/08(木) 12:53:58

338:名無シネマ@上映中 id:iEB0gThn.net
>>336
私怨晒しはやめとけ
2017/06/08(木) 13:02:48

352:名無シネマ@上映中 id:Pmd5Brie.net
>>336
お前いい加減にしろよ
運営に通報するぞ
ツイ曝しは重大な違犯だからな
2017/06/08(木) 15:31:36

345:名無シネマ@上映中 id:Lzip3fz0.net
俳優が無期限活動停止ってニュースになってるけど銀魂にも出てそうな風貌だから焦った
2017/06/08(木) 14:38:57

350:名無シネマ@上映中 id:PRMBvxxO.net
>>345
小栗監督作品の主役じゃん
さすがにビックリしたわ・・・
2017/06/08(木) 15:12:39

348:名無シネマ@上映中 id:jookESC+.net
銀魂にシリアスは求めてないんだよね
どうせなら将軍編作ればよかったのに
2017/06/08(木) 15:06:27

349:名無シネマ@上映中 id:B+QgLVj1.net
>>348
福田のノリで将軍回ってめっちゃ寒そう
2017/06/08(木) 15:08:03

358:名無シネマ@上映中 id:FRdjyTNz.net
アニメも3期以降は酷いもんだけどな
2017/06/08(木) 16:11:33

362:名無シネマ@上映中 id:4XcQOAod.net
>>358
実写で予算減らされたから
2017/06/08(木) 16:21:38

361:名無シネマ@上映中 id:gc9QFO1j.net
ミツバは地毛染めて欲しかった
ヅラっぽい感じするけどどうなんだろう
2017/06/08(木) 16:20:44

363:名無シネマ@上映中 id:EG0FDHwz.net
>>361
地毛染めてもあの金髪でシリアスは実写じゃキツいでしょ
2017/06/08(木) 16:22:37

366:名無シネマ@上映中 id:u/r9vKfz.net
ミツバ篇の実際の出来はともかくとして
原作・アニメ派で実写反対派は空知のコメントで取り合えず黙った感じだったのに地雷のミツバ篇に北乃きいというダブルトリプルパンチでもういい加減にしてくれみたいな反応が目立つなあ
地雷を下手に刺激しなければ反対派も見に行くような雰囲気に持って行けたかもしれないが

その癖アニメ雑誌で実写の特集とかアピールのやり方が完全にズレてる
2017/06/08(木) 16:28:13

423:名無シネマ@上映中 id:ZgDKYDd1.net
>>366
実写化反対だったけど原作者のコメント読んで見に行きたくなったって流れが拡散されたときから違和感しかなかった
コメントからは「俺は一切関わってません」としか伝わってこなかった
映画スタッフを軽く弄ってかわす原作者の言葉選びは上手いもんだと思ったけど
それと実写の出来は無関係なのになんで「見に行こう!」になるんだろなw
2017/06/08(木) 18:59:52

371:名無シネマ@上映中 id:Ph9mbUBn.net
まあ原作忠実にやったとして既存ファンは原作とアニメと映画で見飽きてる話でもあるしね
で、っていう感じはなりそう
ミツバ篇やるのもカブト狩り入れるのも良いけどさ
銀魂は万事屋の話って柱は全くリスペクトされてなさそう
2017/06/08(木) 16:50:49

373:名無シネマ@上映中 id:FRdjyTNz.net
>>370
贔屓キャラでしょ
桂オタとか紅桜改変したら許さないってツイでずっと怒ってるし

>>371
話題のハシカンと管田キャスティングしてやったんだからもうそれでいいだろ
みたいな投げやり感を感じる
実際万事屋は数字取れないしな主役なのに
2017/06/08(木) 16:56:33

376:名無シネマ@上映中 id:yQijm3uj.net
>>373
真選組オタが紅桜に真選組出るくらいでギャーギャー言うななって言ってたのが
ミツバ篇やるってなった途端ミツバ篇は聖域なのに実写とかふざけんなって発狂してるのは笑った
2017/06/08(木) 17:01:50

374:名無シネマ@上映中 id:JWlxNJEV.net
ミツバはもっと薄幸の美人のイメージだったな
あれじゃ予告の長澤まさみの方が儚げな美人に見える
2017/06/08(木) 16:59:07

383:名無シネマ@上映中 id:AmXsaTKp.net
>>374
長澤まさみはきりちゃんなんで儚げなだけではない
セーラー服と機関銃もやったし
2017/06/08(木) 17:14:45

384:名無シネマ@上映中 id:fYars2ye.net
だれそれは人気だから出番が増えて当然よ
そのくらいでなんで文句いう?
って奴は逆の立場だったらすごい文句言うんだよな
たとえばミツバの内容が変わったりとかさ
2017/06/08(木) 17:16:17

386:名無シネマ@上映中 id:QoEcmnAn.net
>>384
蔵馬を操ってたのは鬼兵隊でしたとかはありだと思うw
2017/06/08(木) 17:20:34

391:名無シネマ@上映中 id:pGeEwD08.net
ってかスレの伸び方がおかしい
たぶん数人で回してるなんでスレ伸ばしたいのか分からんが
2017/06/08(木) 17:35:04

399:名無シネマ@上映中 id:4eHjG8Cy.net
>>391
バイトかなw
2017/06/08(木) 18:17:23

394:名無シネマ@上映中 id:gnXUNp25.net
ハシカンりぼんにインタビュー載るみたいだけど小学生の女の子って銀魂読むのかな
2017/06/08(木) 17:54:22

396:名無シネマ@上映中 id:aWI+kdA3.net
>>394
おまんまん痒いぃお☆
2017/06/08(木) 18:07:50

398:名無シネマ@上映中 id:h/DpqapH.net
>>394
うちの小4女子は2年のときからジャンプ読んでるよ
読み始めたきっかけはアニメでハマった銀魂
2017/06/08(木) 18:16:22

401:名無シネマ@上映中 id:0INhps4+.net
あのラインナップなら間違いなさそうだな
2017/06/08(木) 18:21:53

402:名無シネマ@上映中 id:gnXUNp25.net
>>401
だよね
小栗ハシカン堂本菅田だし本予告かな
2017/06/08(木) 18:22:23

413:名無シネマ@上映中 id:yxleuIDc.net
堂本の名前もある
プロモ参加するんだろうか
2017/06/08(木) 18:41:29

416:名無シネマ@上映中 id:gnXUNp25.net
>>413
また三味線侍だのなんだの言われるんかなw
2017/06/08(木) 18:43:59

417:名無シネマ@上映中 id:zyn71r1s.net
公式見てもなんも無かったけどどこ?
2017/06/08(木) 18:44:02

419:名無シネマ@上映中 id:gnXUNp25.net
>>417
めざましテレビのツイッター
2017/06/08(木) 18:47:26


引用元:【実写】銀魂 第三十二訓【小栗旬】 ©2ch.sc