1:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:YgCUTGwqd.net
>NMB須藤凜々花、生涯純潔宣言で会場ヒートアップ
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1595515.html





【AKB選抜総選挙】20位・須藤凜々花「結婚します」総選挙で前代未聞の発表

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が、あいさつの中で前代未聞の結婚発表を行った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000185-sph-ent
2017/06/17(土) 20:36:27


引用元:NMB須藤凛々花「生涯純潔宣言します!!!」→1年後………

21:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Ie3w/HHV0.net
>>1
○ねキモヲタ陰茎切り落とせゴミクズカス

アケカス・アニヲタ・声優ヲタのキモさは異常。早く○ね!
2017/06/17(土) 20:38:42

6:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:WpVb0Z3Bd.net
運営の不手際隠蔽のためのスケープゴートやぞ
2017/06/17(土) 20:37:23

22:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SaHLSOB60.net
>>6
ダブルでマイナスやぞ
2017/06/17(土) 20:38:43

7:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:/M1Ey7m10.net
恋愛禁止ちゃうんか
2017/06/17(土) 20:37:26

15:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:jX3pd0y00.net
>>7
中出しは禁止じゃないぞ
恋愛関係なしで妊娠すればセーフやぞ
2017/06/17(土) 20:38:15

25:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:PGCxMP6B0.net
>>15
もうめちゃくちゃで草
2017/06/17(土) 20:39:03

281:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ktDdKrA40.net
>>15
コマ?
2017/06/17(土) 20:54:21

41:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:UklP7kk+0.net
>>7
お見合いの可能性
2017/06/17(土) 20:40:38

9:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xOyp5OQV0.net
まだ純潔やろ
2017/06/17(土) 20:37:45

196:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Id6vILVf0.net
>>9
アナるは純潔なんやろ
2017/06/17(土) 20:50:33

28:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HErILwcA0.net
医者○ンポに屈した
2017/06/17(土) 20:39:16

102:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:frNsBVTg0.net
>>28
マジ? 最高値で売り抜けた感じやん
よかったな
2017/06/17(土) 20:45:45

36:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:DUysOpJ7a.net
元々狂言女なんでしょこの子
2017/06/17(土) 20:40:12

391:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+1pV6x5Ad.net
>>36
せやで
薄っぺらいキャラ作って仕事貰って過激な発言して注目集めるタイプ
2017/06/17(土) 20:58:58

38:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:48unh3O/0.net
スピーチみててね〜😃✌

https://twitter.com/riripon48/status/875563304285913090
http://i.imgur.com/hnVMTLI.png
2017/06/17(土) 20:40:18

268:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:WAlFNdz1d.net
>>38
ぐう畜
2017/06/17(土) 20:53:42

308:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tRetxZr90.net
>>38
クソすぎるな
バスツアーを超えたわ
2017/06/17(土) 20:55:35

343:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:/8rEqdNtd.net
>>38
ヒエッ
2017/06/17(土) 20:56:45

349:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+KgrBy+h0.net
>>38
なんやこいつ…
2017/06/17(土) 20:57:02

395:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:UkkqyDHj0.net
>>38
逆に草はえる
なりふり構わない女ってこういう感じよな
2017/06/17(土) 20:59:04

502:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:53SzkX6Ld.net
>>38
こいつの鬼畜さすげぇな
ファンの反応無いの?
2017/06/17(土) 21:03:05

531:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:aX0k+n0r0.net
>>38
人の気持ちがわからないサイコパスだろこいつ
2017/06/17(土) 21:03:55

547:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:1GTc10DF0.net
>>531
わかった上での行動やろ
キッモイキッモイ豚を殺したかったんや
2017/06/17(土) 21:04:50

541:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:obMVUtyia.net
>>38
すげー奴が現れたな
2017/06/17(土) 21:04:35

549:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Y6cb9pBj0.net
>>38
こいつすごいな
ファンが本当に喜ぶとでも
2017/06/17(土) 21:04:55

560:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:WUyrhi4Vd.net
>>38
アカン刺される
2017/06/17(土) 21:05:23

42:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:YgCUTGwqd.net
クロちゃんもキレてる模様

安田大サーカス クロちゃん @kurochan96wawa
結婚発表とか何なのだろう。
まだ観れてないけどマジでなにがおこって
https://twitter.com/kurochan96wawa/status/876022334406119424

安田大サーカス クロちゃん @kurochan96wawa
鬼だね。
ひどすぎる。
ファンかわいそう。
結果出る前に辞退しろよって思う。
マジでファンが可哀想すぎる。
https://twitter.com/kurochan96wawa/status/876023160558166016

安田大サーカス クロちゃん @kurochan96wawa
総選挙っていつからそんな場所になったの?
https://twitter.com/kurochan96wawa/status/876026665586929670
2017/06/17(土) 20:40:50

62:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:QqfN+l0A0.net
>>42
めちゃくちゃ切れてて草
まぁ金ジャブしてたら吐血するレベルだが
2017/06/17(土) 20:43:14

74:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:IK8bl2r90.net
>>42
クロちゃんがキレるってもうヤクザやん
2017/06/17(土) 20:44:08

82:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:RpHtNQUQr.net
>>42
アケカスがクロちゃんにキレてるのはなんでや
2017/06/17(土) 20:44:46

277:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:X1KXiKWSd.net
>>42
この状況でクロちゃん家に水曜日のダウンダウンですって行って来てほしい
2017/06/17(土) 20:54:09

629:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:cDR2xI8K0.net
>>42
また水曜日のダウンタウンにいじり倒されそう
2017/06/17(土) 21:07:57

694:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:vFtUAJk00.net
>>42
アケカスイライラやん
2017/06/17(土) 21:10:39

700:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:JmKQ6orPp.net
>>42
2017/06/17(土) 21:11:02

388:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Y6cb9pBj0.net
707 陽気な名無しさん 2017/06/17(土) 19:59:45.96 ID:t7Spj39J0
>>700
こういう事言うのって女のマウンティングなのかしら?w
結婚発言して驚かれるような順位でも人間でもないわよね。
714 陽気な名無しさん 2017/06/17(土) 20:19:27.15 ID:t7Spj39J0
あくび総選挙って昔から文句垂れ流す場だっけ?
舗装されたアスファルト歩いてきた今の子達が何偉そうな事言ってんのよ。
716 陽気な名無しさん sage 2017/06/17(土) 20:35:12.57 ID:hnYKisdR0
この子ブスだわー、運営の○ンポどんだけしゃぶったのかしらw
2017/06/17(土) 20:58:44

414:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ACXvKzGCM.net
>>388
2017/06/17(土) 20:59:39

457:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:PGCxMP6B0.net
>>388
やゲN1
2017/06/17(土) 21:01:27

49:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:C91B1532d.net
相手は某有名野球選手らしい
http://i.imgur.com/olskz7L.jpg
2017/06/17(土) 20:42:03

285:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Id6vILVf0.net
>>49
こマ?
2017/06/17(土) 20:54:38

52:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:YgCUTGwqd.net
可哀想や…


須藤凜々花総選挙対策室2017@ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!
#akb48総選挙2017
#りりか軍速報ダッシュ
#須藤凜々花
http://pbs.twimg.com/media/DBHdk-BVoAANcVb.jpg
9:59 - 2017年5月31日
2017/06/17(土) 20:42:20

60:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:m36XWzpv0.net
>>52
うわぁ悲惨
2017/06/17(土) 20:43:00

68:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:DnWd5IZR0.net
>>52
人生ラストスパートしそうで草
2017/06/17(土) 20:43:43

71:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Uuj8B0Rg0.net
>>52
結果驚かされたのはコイツらやんけ
2017/06/17(土) 20:43:58

87:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:dKo5YX9Yd.net
>>52
こいつ大丈夫かなショックで心臓止まるんじゃねぇか?
2017/06/17(土) 20:44:53

89:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Gdb7M9Dnd.net
>>52
こいつらどんな顔やろなあ
2017/06/17(土) 20:45:00

92:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+KgrBy+h0.net
>>52
自殺してそう
2017/06/17(土) 20:45:18

100:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:edJ5OL6vd.net
>>52
これって幾らなんだ
2017/06/17(土) 20:45:41

119:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8wUhYHZv0.net
>>52
うわぁ、、
2017/06/17(土) 20:46:32

121:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:LpwzjkLT0.net
>>52
こいつ4時間前からツイート途絶えてるんやけど大丈夫やろか…
2017/06/17(土) 20:46:36

176:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8szKCsG/0.net
>>52
こういう馬鹿は懲りずに別のアイドルに貢ぐやろ
2017/06/17(土) 20:49:39

201:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:UqAMWq0T0.net
>>52
これ全部CDなんか?
2017/06/17(土) 20:50:43

489:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:AVrAG1E70.net
>>52
待てよまだこいつが結婚相手である可能性は否定されていない
まだ慌てる時間じゃない
2017/06/17(土) 21:02:35

695:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:5EJjCZwOa.net
>>52
結婚もガチャみたいなもんやしセーフ
2017/06/17(土) 21:10:47

56:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:LpwzjkLT0.net
541 名無し48さん(仮名) 2017/06/17(土) 20:15:06.89 ID:fLLD6pIY0
発表見てから動悸と嗚咽が止まらずだったがやっと落ち着いた
今回ボーナス前だからクレカでキャッシングして投票した76万円返して欲しい
ずっとNMB会場通って麻雀興味ないのにスカパー契約して
応援してたのにこの仕打ちとは何をしたって言うんだ
馬鹿にするのもいい加減にしろ
2017/06/17(土) 20:42:33

66:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:wvj1FBBO0.net
>>56
馬鹿やなぁ
2017/06/17(土) 20:43:27

85:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tRetxZr90.net
>>56
ネタだろうけど
貢いだら付き合えるとでも思ってるのこいつらって
2017/06/17(土) 20:44:49

107:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:IK8bl2r90.net
>>56
これをバカと言わずしてなんやねん
2017/06/17(土) 20:46:01

139:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:eovc0feZ0.net
>>56
かわいそう
2017/06/17(土) 20:47:50

333:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:BVLkAY6m0.net
>>56
こういうのいつもやってるけどなんで学習しないの
2017/06/17(土) 20:56:27

788:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HgngSWdTa.net
>>56
マジで返信申請とかでけへんのか
2017/06/17(土) 21:14:41

868:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:9j1EmKbT0.net
>>788
あくまでおまけやし
2017/06/17(土) 21:16:41

825:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:C8i63Vm+0.net
>>56
落ち着くの早すぎて草
2017/06/17(土) 21:15:33

857:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:95keHGIv0.net
>>56
バカじゃねぇの(嘲笑)
2017/06/17(土) 21:16:17

59:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:DZ5ij1CH0.net
マッマが癌だから早く結婚して安心させたいと聞いて応援することにしたで
2017/06/17(土) 20:42:58

94:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SXOLj9hS0.net
>>59
マッマが今泣きながらコゲ食いまくってるとこやぞ
2017/06/17(土) 20:45:27

77:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:YgCUTGwqd.net
http://i.imgur.com/Z5Mreny.jpg

この2年間で何があったんやろなぁ…
2017/06/17(土) 20:44:20

155:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:UfHsKDa00.net
>>77
○ックスして気持ちよくなっちゃったんやろ
2017/06/17(土) 20:48:57

177:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+KgrBy+h0.net
>>77
医者ひとりに価値観塗り替えられちゃったね…
2017/06/17(土) 20:49:39

243:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+MW6ewuo0.net
>>77
文春のドリアンはこれの意味か
2017/06/17(土) 20:52:28

617:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:vDADMXsZa.net
>>77
最初からウソなんやで
こう言っておけば金引っ張れるし
2017/06/17(土) 21:07:39

852:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ShJ4MlP1d.net
>>77
医者○んぽでオラッ!孕め!○ね!アクメ○ねっ!ってされたんやろなぁ…
2017/06/17(土) 21:16:12

78:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:2NhUuDwVM.net
結婚したからって○ックスしてるとは言えんやろ
はいセーフ
2017/06/17(土) 20:44:29

91:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xPLjkZq7a.net
>>78
これな
サッカーのカカーも○貞○女同士で結婚してた
2017/06/17(土) 20:45:15

572:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:9j1EmKbT0.net
>>78
休みの日の朝に家行って次の日の夜6時に家から出てくる関係だぞ
2017/06/17(土) 21:05:46

595:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:f/ZExXCma.net
>>572
朝まで人生ゲームでもしてたんやろ(適当
2017/06/17(土) 21:06:36

618:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:obchbhYJr.net
>>572
夜通しゲームでもしとったんやろ(適当)
2017/06/17(土) 21:07:39

79:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:4jHYXjqq0.net
結婚はめでたいしファンは応援すべきやろうけど この場で公表すべきやないやろ
ちょっとでもプロ意識があるならひた隠しにするか せめてこれ終わってからやろ
2017/06/17(土) 20:44:34

114:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tRetxZr90.net
>>79
紅白で卒業宣言するのはええのん?
そんなん自分たちの庭キモヲタの前でやれって思ったけど
2017/06/17(土) 20:46:28

159:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:4jHYXjqq0.net
>>114
あれもあれで身分わきまえるべきやとは思うがまた別件やろ

散々貢がせといて その札束の高さ競う場で貢いでくれたオタク共を背後から突き落とすような真似はプロ意識に欠けるって話や
2017/06/17(土) 20:49:04

84:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
須藤凜々花「私が坂に流れるミーハー達を全部取り戻す」 (2017年06月01日23時56分)
https://streamable.com/qgjnf

話題は取り戻したね
2017/06/17(土) 20:44:48

98:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SaHLSOB60.net
>>84
余計離れそうなんですがそれは…
2017/06/17(土) 20:45:38

86:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:OoAxqzz5d.net
http://i.imgur.com/GywsrSW.jpg
2017/06/17(土) 20:44:51

96:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8MteWlSK0.net
>>86
お前の○女膜はもう開いてるやん
2017/06/17(土) 20:45:31

454:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:QVig1m3D0.net
>>86
風穴あける(意味深)
2017/06/17(土) 21:01:15

90:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:sbJAvUoIa.net
○女のまま結婚するなんて
最近のもんにしては見上げたモンやで
2017/06/17(土) 20:45:14

101:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xPLjkZq7a.net
>>90
貞淑だよな
まさにバージンロードって感じ
2017/06/17(土) 20:45:43

95:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:iYY3OWzDd.net
Twitterより
何万と注ぎ込み20位という順位を与えられながら、「結婚報告」というサイコーの裏切りをありがとう。
麻雀も上達しない。 ラップも飽きてる。 口からデマかせの薄っぺらいトーク。
何もかも中途半端な3年間お疲れ様。 はっきり言おう須藤凜々花 。 君の性格だと幸せな家庭は築けません。
2017/06/17(土) 20:45:30

194:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:PGCxMP6B0.net
>>95
バチギレじゃん
2017/06/17(土) 20:50:32

108:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:sm+WkINo0.net
須藤凜々花総選挙対策室2017 @ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!
https://twitter.com/ririka_ouensite/status/869719843469049856
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/3f/6b8f7a2be58df607e173f42c301f01e8.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/82/45b8ac96c12c0dab831c908c4c73d01b.jpg
2017/06/17(土) 20:46:03

120:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>108
驚いたのはお前だったね
2017/06/17(土) 20:46:36

145:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:VFvmPo+70.net
>>108
こいつ発表後のツイートしてない?
2017/06/17(土) 20:48:20

110:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:EMdhLdgLa.net
http://imgur.com/oLQl4LL.jpg
2017/06/17(土) 20:46:19

128:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>110
いつ殺されてもおかしくないな
よかったね
2017/06/17(土) 20:47:12

115:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:/vdAG71B0.net
卒業します!→結婚やったら反応もまだマシやったんかな
2017/06/17(土) 20:46:28

160:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SaHLSOB60.net
>>115
普通CD買わす前に言うよね
2017/06/17(土) 20:49:04

116:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:yjhKKBUF0.net
542 名前:名無し48さん(仮名) (ワッチョイ 0b2f-/6qz) 2017/06/17(土) 19:18:09.64 ID:CcaoCkKp0
今沖縄のパブリックビューイングについた
もう異様やわここ。
怒号がすごい、皆んな怒り狂ってる。
須藤は一度でもファンに謝って欲しいわ。
NMBのオタが大声で叫びながら泣いてるわ。
オタとしては文集砲に浴びる前に○ロ○ロするゴミカスに何百万と使ったんやろ?
今ここ、NMBオタがオカマのソフトボール大会みたいな感じや。これはNMB暗黒時代当分続きますわ。
2017/06/17(土) 20:46:29

131:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:gCgr5TvSr.net
>>116
オカマのソフトボール大会とかいう理解不能な例えなんだよ
2017/06/17(土) 20:47:22

170:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:g5TRenf9a.net
>>116
なぜオタクはパワーワードを生み出すのか
2017/06/17(土) 20:49:24

212:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:GNCsy1YYa.net
>>170
これゲイやぞ
2017/06/17(土) 20:51:13

217:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SXOLj9hS0.net
>>170
やっぱ極限状態だとそういうのが飛び出るんだろうな
2017/06/17(土) 20:51:28

173:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:csrtZQY4p.net
>>116
おカマのソフトボール大会で草まみれや
2017/06/17(土) 20:49:33

238:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:6OEm/4I5a.net
>>116
この改変に釣られてるやつは何なのか
巣に帰ろう
2017/06/17(土) 20:52:14

262:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:qpDiBBOD0.net
>>238
AKB総選挙でもお客さん増えるとか勘弁してほしいわな
2017/06/17(土) 20:53:15

745:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Xy2MslU90.net
>>116
そもそもAKB自体がもう終わりやろw
2017/06/17(土) 21:12:58

130:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:quDFks/Pa.net
プロ意識は相手のプライベートにまで要求するもんちゃうやろ
ドルオタいい加減目覚ませや
2017/06/17(土) 20:47:18

165:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:F2u3nlMFa.net
>>130
ほんこれ
スパイスやAHRAが何やってもワイらに関係ないしな
煽りのネタにするだけやぞ
2017/06/17(土) 20:49:18

231:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ztCFlKqDa.net
>>130
グループのルールを破りながらもそれを隠してオタに金を貢がせるのはセーフ?
2017/06/17(土) 20:51:55

416:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8szKCsG/0.net
>>231
ルールなんて無い様なもんやん
AKBの売れてる面子はバレてもお咎め無しやし
2017/06/17(土) 20:59:43

546:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:g5XvxThca.net
>>130
昔からそれは変わらんからしゃーない
むしろ昔より大分今の人は丸くなったほうや
2017/06/17(土) 21:04:48

132:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+xcQP8I00.net
http://i.imgur.com/9udiTJg.jpg
2017/06/17(土) 20:47:24

153:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:wDRgZ4U10.net
>>132
この人すこ
2017/06/17(土) 20:48:42

171:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ACXvKzGCM.net
>>132
でもこの後泣きながらシコってるんだよな
2017/06/17(土) 20:49:30

133:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:h+M4TDEuK.net
飯田のBBQみたいなネタ要素が足りない
何か無いの?
2017/06/17(土) 20:47:25

138:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>133
そのうちエピソード投下されるやろ
2017/06/17(土) 20:47:48

134:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:1GTc10DF0.net
純潔(じゅんけつ、英: chastity)とは、精神的な節制を保つこと。とりわけ男女関係において結婚によって配偶者になった者以外との性的関係が無い状態を指す。純潔の状態を道徳的見地から維持することを貞操(ていそう)と呼ぶ。

嘘は言ってないかもしれない
2017/06/17(土) 20:47:25

157:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:MhSV/QNy0.net
>>134
しかし相手の部屋を訪れたうえで朝帰りは確定
2017/06/17(土) 20:49:02

198:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:1GTc10DF0.net
>>157
特定の相手以外とやってないならセーフや
2017/06/17(土) 20:50:38

239:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:MhSV/QNy0.net
>>198
噂の男性は友人もいたとの答え
朝まで乱交でもしてたんやろか
2017/06/17(土) 20:52:14

187:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:3zSa4+Xf0.net
>>134
確かに
生涯純潔に嘘はないな
2017/06/17(土) 20:50:11

203:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xPLjkZq7a.net
>>134
旦那の○ンポしか知らないなら純潔
生涯純潔じゃん
2017/06/17(土) 20:50:46

675:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:obMVUtyia.net
>>134
純潔なお○んぽ奴隷やな
2017/06/17(土) 21:09:46

140:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:rydTIe150.net
結婚するのは確定として
ファン的にどのタイミングなら反対意見少なかったんだろ?選挙直前でも批判しただろ?
2017/06/17(土) 20:47:51

175:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8MteWlSK0.net
>>140
投票権とかが入ってるCDが出る前に決まってるやろ○イジかお前
2017/06/17(土) 20:49:37

517:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:rydTIe150.net
>>175
聞いてるだけで○イジとはw
その言葉お前に返すはア、スペ
気持ち悪いのは顔だけにしろ
2017/06/17(土) 21:03:36

564:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8MteWlSK0.net
>>517
なんで無駄に検索避けなんてしてるんや
○イジ過ぎて指先震えてるんやないの
2017/06/17(土) 21:05:32

151:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:N2els0ivM.net
ちなみに発表時のまゆゆさんの顏
http://i.imgur.com/4cyYAVZ.jpg
2017/06/17(土) 20:48:36

164:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Ujn0/Sp70.net
>>151
https://pbs.twimg.com/media/DCg_ilcU0AADU_R.jpg
2017/06/17(土) 20:49:16

195:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xOyp5OQV0.net
>>151
可哀想
2017/06/17(土) 20:50:32

354:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:4NwsAD9cM.net
>>151
話題攫われたからね、しょうがないね
2017/06/17(土) 20:57:14

742:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:nE0iusYR0.net
>>151
行き遅れ哀れなんだ・・・w
2017/06/17(土) 21:12:49

817:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HgngSWdTa.net
>>151
老けたな
2017/06/17(土) 21:15:24

152:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:e3C3eMF60.net
人をコケにしすぎや
2017/06/17(土) 20:48:41

163:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:wDRgZ4U10.net
>>152
ドルオタなんてコケやん
2017/06/17(土) 20:49:14

161:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Fkpgn50v0.net
初夜○ックス公開したらオタクも許すやろ
2017/06/17(土) 20:49:04

224:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tRetxZr90.net
>>161
貢いだキモヲタはそっち側になれるって思ってたんちゃうん
2017/06/17(土) 20:51:37

166:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:YgCUTGwqd.net
祝福してるらしい
みんな幸せやね(ニッコリ

くるみ @curumi1118 返信先: @kurochan96wawaさん
私、りりかファンですけど普通に祝福してますよ? 外野がやんや言わないでください

ゆとりのまっきー@48垢 @maki_saku_HKT 返信先: @kurochan96wawaさん
やかましいねん。ほんま黙っとけって。

みるまる @MIRUMARUdayo 返信先: @kurochan96wawaさん
性同一性障害は黙っとけ

しゅんぽん @shunge_riripon 返信先: @kurochan96wawaさん
だまれよ そうゆうことじゃねぇんだよ

プッチーニ @PUCCI_NI__ 返信先: @kurochan96wawaさん
ひっこんでろwww

朝長隼人 @k0jimak0_0904 返信先: @kurochan96wawaさん
ジョギングしながら帰るとか言いながらタクシーで帰る
嘘つき野郎のアンタにだけは何も言われたくない。外野は黙ってろ

目隠しイワンa.k.a KsDD@金欲 @RedBianco 返信先: @kurochan96wawaさん
外野がとやかく言うことじゃない

りん@あかりっこ(朱里ちゃん命名) @8ab7iSsjse5HgZz 返信先: @kurochan96wawaさん
クロちゃんは、nmbのこと、りりかのことなにも分かってないのでちよっと黙っててください
2017/06/17(土) 20:49:18

180:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>166
2017/06/17(土) 20:49:47

200:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:g5TRenf9a.net
>>166
タクシー嘘つき野郎のくだりほんと好き
2017/06/17(土) 20:50:43

287:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8wUhYHZv0.net
>>166
クロちゃん叩かれすぎて草
2017/06/17(土) 20:54:44

426:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Id6vILVf0.net
>>166
とりあえず八つ当たり出来るものが目に入ったら手当たり次第の状態なんか
2017/06/17(土) 21:00:12

174:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:bNh7nORH0.net

http://i.imgur.com/741QiZd.jpg
2017/06/17(土) 20:49:35

210:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:+KgrBy+h0.net
>>174
将来有望やな
2017/06/17(土) 20:51:01

215:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:PGCxMP6B0.net
>>174
2017/06/17(土) 20:51:17

222:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ZJB8l1NPd.net
>>174
笑った
2017/06/17(土) 20:51:36

232:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:EVQr16yhM.net
>>174
これはしゃーない
2017/06/17(土) 20:51:55

241:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tmlvT8GKp.net
>>174
絶対ネタやん
よく笑えるなこんなんで
2017/06/17(土) 20:52:20

244:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:X5iekY6U0.net
>>174
草ァ!
2017/06/17(土) 20:52:36

253:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>174
わざとやってるのかと思うくらい
2017/06/17(土) 20:53:01

264:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:5gPvurx60.net
>>174
アイコン草
2017/06/17(土) 20:53:26

269:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xPoQG9qDa.net
>>174
2017/06/17(土) 20:53:45

311:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8wUhYHZv0.net
>>174
すげえこの人
2017/06/17(土) 20:55:43

316:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xPoQG9qDa.net
>>174
https://mobile.twitter.com/marikano_mayuge

7時間前に作られたネタアカウントやな
まあおもろいからええわ
2017/06/17(土) 20:55:51

446:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:rv+lkPBR0.net
>>174
豚ァ!
2017/06/17(土) 21:01:02

461:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:LRqgwIMc0.net
>>174
2017/06/17(土) 21:01:39

522:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:nlVboL1m0.net
>>174
大草原
2017/06/17(土) 21:03:41

542:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:jQ49vbHN0.net
>>174
草ぁ!
2017/06/17(土) 21:04:37

650:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:3IsjzJWE0.net
>>174
豚さん激おこで大草原
2017/06/17(土) 21:08:45

851:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HgngSWdTa.net
>>174
2017/06/17(土) 21:16:10

190:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:feoyNrSU0.net
よく相手の男もこんなやつと結婚出来るな
20歳やからしゃーないか
2017/06/17(土) 20:50:16

207:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:rkwrQDrTd.net
>>190
これから素顔晒して表出歩けんやろ男も
ほんま危機管理能力無いわ
2017/06/17(土) 20:50:59

334:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:X8J1XH0kd.net
>>190
相手の男も驚いてる可能性
2017/06/17(土) 20:56:27

191:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Obb+f/4xa.net
コレ観客おらんかったんやろ?おったらどうなってたんやろか
2017/06/17(土) 20:50:19

206:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oKeaKNwW0.net
>>191
搬送されるやついそう
2017/06/17(土) 20:50:53

192:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:lP3iuIcv0.net
でもこれってさすがに事務所に同意の上で、発表やろ?
渡辺レベルでもここで発表されるとか知らされてないんか?
さすがに見世物としても、集団組織としても崩壊するやろそんなん
それぞれ事務所ちゃうからそのへん適当なんか?
2017/06/17(土) 20:50:25

230:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:23ccW5On0.net
>>192
同意どころか事務所主導だろ
責任取ってアイドル辞めさせるついでに騒動作って一稼ぎ、下世話な話も美談に作り変える
2017/06/17(土) 20:51:54

197:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:yjhKKBUF0.net
その瞬間の柏木の顔
http://i.imgur.com/5BbnGtK.jpg
http://i.imgur.com/vaEZ6l4.jpg
http://i.imgur.com/4kEeMm3.png
http://i.imgur.com/yO1aimq.jpg
2017/06/17(土) 20:50:34

213:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:eovc0feZ0.net
>>197
キングクリムゾンかな?
2017/06/17(土) 20:51:14

338:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:tLM7R8KC0.net
>>197
こいつの顔芸面白くてすき
2017/06/17(土) 20:56:37

654:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:obMVUtyia.net
>>197
正直舌絡めたい
2017/06/17(土) 21:08:54

220:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:/ZbJ8ei40.net
嘘松さん

@chuutaikun (中退くん)

「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、
駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、
「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って
号泣してるおっさんが現れおっさん2人で涙し抱き合う地獄絵図を目撃した。

https://twitter.com/chuutaikun/status/876038310937804801
2017/06/17(土) 20:51:32

255:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:SXOLj9hS0.net
>>220
わりとありそうじゃねw
2017/06/17(土) 20:53:03

257:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ACXvKzGCM.net
>>220
くっっっっっっっせええええええええええええ
2017/06/17(土) 20:53:08

267:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:QAXWs1CC0.net
>>220
典型的嘘松やな
2017/06/17(土) 20:53:39

279:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:DnWd5IZR0.net
>>220
好きあらば嘘松行為
2017/06/17(土) 20:54:17

291:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:NiasWJc6p.net
>>220
会場だとありそうな光景
2017/06/17(土) 20:54:51

434:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ZMLIIlHd0.net
>>220
嘘松まで現れてんのか
カオスだな
2017/06/17(土) 21:00:26

465:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:UkkqyDHj0.net
>>220
話題のネタ使っていっちょ嘘松☆
2017/06/17(土) 21:01:49

630:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:gbmuUbpl0.net
>>220
嘘松
2017/06/17(土) 21:08:00

651:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:nlVboL1m0.net
>>220
つまんね
2017/06/17(土) 21:08:47

867:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HgngSWdTa.net
>>220
ねーよ○ね
2017/06/17(土) 21:16:40

228:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:oz3lwzk80.net
http://i.imgur.com/R1x4ZEv.png
2017/06/17(土) 20:51:42

280:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:5wSwjs2H0.net
>>228
嘘松
2017/06/17(土) 20:54:20

310:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:mXFAgDIp0.net
>>228
嘘松臭い
2017/06/17(土) 20:55:42

332:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:yjhKKBUF0.net
>>228
これは嘘松
2017/06/17(土) 20:56:23

358:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:mx2xhHhG0.net
>>228
テンプレのような嘘松
2017/06/17(土) 20:57:21

382:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:u7lXt7jI0.net
>>228
嘘松ってみんな忠実にその場面覚えてるよね
2017/06/17(土) 20:58:19

491:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:QVig1m3D0.net
>>228
嘘松さん
2017/06/17(土) 21:02:41

235:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:GN53sTt80.net
これ普通にキモオタ共がいる状況でやってほしかった
2017/06/17(土) 20:51:57

250:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ohCpexID0.net
>>235
いないからやったんちゃう?
2017/06/17(土) 20:52:54

240:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:FjNGDrnw0.net
課金してたゲームがセルラン上位になった瞬間急に配信終了するようなもんやろ?
そらぶちギレるわ
2017/06/17(土) 20:52:18

299:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ACXvKzGCM.net
>>240
それやった後売り上げは全部従軍慰安婦基金にします!とか言っちゃうレベルやないか
2017/06/17(土) 20:55:16

242:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:ev32z5Kc0.net
面白そうやから発狂したオタがNMBか須藤凜々花を訴えてくれへんかな
裁判官が「アイドルが○女でないのは公然の事実」とか判例を示して欲しいわ
2017/06/17(土) 20:52:28

376:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:TJYOByiL0.net
>>242
リーガルハイであったな
2017/06/17(土) 20:58:06

245:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:OpnH2BXC0.net
嘘松

@
「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、
「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん2人で涙し抱き合う地獄絵図を目撃した。
2017/06/17(土) 20:52:36

258:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:jp/cYpBQ0.net
>>245
ひでぇなこれ
2017/06/17(土) 20:53:11

249:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:8R9hrLUn0.net
http://i.imgur.com/m4YCdZ2.jpg
2017/06/17(土) 20:52:51

347:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:6xYcIpUi0.net
>>249
こいつの方がまだ筋通してたな
2017/06/17(土) 20:56:54

252:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:5gPvurx60.net
観客無しなんか
いたら面白かったのに
2017/06/17(土) 20:53:00

270:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:gCLFoIlN0.net
>>252
沖縄大雨で、客入れイベント中止
2017/06/17(土) 20:53:50

733:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:obMVUtyia.net
>>252
警備員じゃ止めきれないやろな
2017/06/17(土) 21:12:26

256:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:djXVKvBQ0.net
41 名前:名無し48さん(仮名) :2017/06/17(土) 19:24:39.15 ID:bt5jK//p0
もう声優オタになるわ
アイドルとか糞喰らえ

俺の50万円を返せよ糞が
2017/06/17(土) 20:53:03

309:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:wvj1FBBO0.net
>>256
何故まだ固執するのか
2017/06/17(土) 20:55:36

265:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:HLOZ6ScdM.net
762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
夜短冊を飾ってたら
ガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」
とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言って
みんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた
2017/06/17(土) 20:53:32

271:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:xOyp5OQV0.net
>>265
これには勝てん
2017/06/17(土) 20:53:54

312:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:icmTv85Gd.net
>>265
これほんと好き
2017/06/17(土) 20:55:43

340:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:QAXWs1CC0.net
>>265
嘘松じゃない
2017/06/17(土) 20:56:39

413:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:EMdhLdgLa.net
>>265
ええ勝負やな
2017/06/17(土) 20:59:39

472:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:aX0k+n0r0.net
>>265
名文
2017/06/17(土) 21:02:07

483:風吹けば名無し@\(^o^)/ id:Boye9I7X0.net
>>265
これを見に来た
2017/06/17(土) 21:02:23


引用元:NMB須藤凛々花「生涯純潔宣言します!!!」→1年後………