1:(5段)

http://l中継 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/07/30(日) 19:30:49


引用元:鈴鹿8耐 1位ヤマハ 2位カワサキ 3位ホンダ 7位スズキ

2:番組の途中ですが\(^o^)/です
  

   ヤマハの安定感すげぇええええええええええええええええええええええええええ

   こりゃ市販車買うならヤマハ一択だな!!!


 
2017/07/30(日) 19:31:14

61:番組の途中ですが\(^o^)/です
CBRは新型といえど基本構造はSC57の頃の物だしね
ビッグマイナーチェンジに近い
市販状態では唯一カタログスペックは200ps下回ってるし、まあ色々余裕ないんだろうな
並列四気筒はイメージ保たせたまま公道向けにして、現在作っていると言われてるV4が本命なのかも

>>2
今のR1はシート高870mmだぞ
あとクロスプレーンはとにかく糞熱いそうだw
2017/07/30(日) 20:55:33

71:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>61
ビッグマイナーチェンジした結果遅くなったんだよ
2017/07/30(日) 21:36:09

64:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>2
250はホンダ一色になりそうなんやけど
2017/07/30(日) 21:01:19

65:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>64
例の高級新型、各所で酷評見るが大丈夫なんか?
2017/07/30(日) 21:04:27

69:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>65
今の250のリザルト見ると、上位はこれ一色だぞ
2017/07/30(日) 21:22:49

8:番組の途中ですが\(^o^)/です
1位浜松 2位兵庫 3位浜松 4位浜松
2017/07/30(日) 19:36:11

36:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>8
浜松=すごい
浜松市民=俺
俺=すごい
2017/07/30(日) 20:19:38

59:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>8
工場は明石出し本社は神戸駅だが? 兵庫は電車の工場じゃなかったかな。
2017/07/30(日) 20:54:37

70:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>8
ホンダはもはや浜松じゃないだろ
2017/07/30(日) 21:34:59

10:番組の途中ですが\(^o^)/です
ホンダ惨敗じゃねーか
2017/07/30(日) 19:39:33

14:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>10
勝とうが負けようが今のマーケットに影響無いでしょ
2017/07/30(日) 19:43:46

11:番組の途中ですが\(^o^)/です
目を離してる間に二位ホンダと三位カワサキの順位が入れ替わってたんだけど何かあった?
2017/07/30(日) 19:42:10

15:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>11
セーフティカー入ってる間にTSRホンダのアンダーカウルが燃えだした
走ってる間に勝手に消えたけどピット寄るようマーシャルの指示あったのでカワサキに抜かれた
2017/07/30(日) 19:44:56

31:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>15
火が何とかってのは聞こえた気がしてたけどTSRのが炎上してたのか
2017/07/30(日) 20:05:35

34:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>31
5TSR カウリング内オイルパン下)の断熱材燃えたんじゃないかな?
2017/07/30(日) 20:09:37

41:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>34
ラスト一時間切った辺りだっけか?
ツイてなさすぎないか
2017/07/30(日) 20:29:10

27:番組の途中ですが\(^o^)/です
この頃のホンダは輝いてたわ
http://bike-lineage.jpn.org/honda/vfr/img/hondarc30.jpg
http://bike-lineage.jpn.org/honda/vfr/img/rc45.jpg
2017/07/30(日) 19:51:17

45:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>27
この時代のってライダー視点からカッコよく見える配慮ゼロだから実際またがると野暮ったいだけなんだよな
今のSSやメガスポみたいに、すげぇマシンに乗ってるっていうコクピット感が全くない
特にアッパー止めてる金属のバーとか舞台の大道具の裏側見ちゃったような気分になってひどく萎える
2017/07/30(日) 20:32:28

49:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>45
ステーも含めて当時のレーサーのレプリカなのでは?
2017/07/30(日) 20:38:26

54:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>49
昔は灯火類やメーターなんかあり合わせのものを付けてたからね
いかにもな無骨な後付感がそれっぽかった
2017/07/30(日) 20:47:34

68:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>54
NSR50初めて見た時良い意味でメーター周りがスッカスカで
「原付のクセしていっちょ前にレプリカしてんなぁ」て思ったわ
2017/07/30(日) 21:20:54

47:番組の途中ですが\(^o^)/です
スズキはクソアニメで馬鹿にされてからボロボロやな
2017/07/30(日) 20:34:53

50:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>47
実際ばくおん効果で一番得したメーカーだろ
あれの放送後に凛ちゃんのステッカー貼ったキモいバイクをよく見るようになった
2017/07/30(日) 20:40:41

63:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>50
アニメは見てなかったけどスズキ乗りの子が一番可愛かったな
バイクはヤマハ派だけど
2017/07/30(日) 20:57:53

55:番組の途中ですが\(^o^)/です
本当にバイクの差なの?
ライダー最強なんでは?
2017/07/30(日) 20:47:55

58:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>55
バイクは完全にライダーだな。
motoもバイクの性能はヤマハ>>>スズキ>>>>>>>>>>>ホンダぐらいの差があるけど1位はホンダ
2017/07/30(日) 20:52:15

60:番組の途中ですが\(^o^)/です
今ほとんどのライダーコーナー進入前に脚ダラーンてするのね。最初はロッシだと思うがあれメリットあるの?
2017/07/30(日) 20:55:05

67:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>60
疲れた足伸ばしてるんだろうけど
ピットイン前とかでウインカー代わりに出すこともあるよ
2017/07/30(日) 21:15:16

73:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>60
コーナリング時に内側に後ろから突っ込まれにくい
タイム的にはあんま意味ないってロッシ自身が言ってた
2017/07/30(日) 21:56:31

66:番組の途中ですが\(^o^)/です
今年の本田はタイ生産のバイクだったって本当??
2017/07/30(日) 21:10:54

80:番組の途中ですが\(^o^)/です
>>66
熊本たい!
2017/07/31(月) 05:20:26


引用元:鈴鹿8耐 1位ヤマハ 2位カワサキ 3位ホンダ 7位スズキ