1:芹沢健吉 ★ id:CAP_USER.net
MANTANWEB:https://mantan-web.jp/article/20170920dog00m200022000c.html

https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/20/20170920dog00m200022000c/001_size6.jpg
田中芳樹さんの人気小説「銀河英雄伝説」の新アニメプロジェクト「銀河英雄伝説 Die Neue These(ディ・ノイエ・テーゼ)」シリーズの第1シーズン「邂逅」が、テレビアニメとして2018年4月から放送されることが20日、明らかになった。
第1シーズンは18年4〜6月に全12話を放送し、第2シーズン「銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱」は19年に全3章、全12話構成としてイベント上映する。
また、宮野真守さんがラインハルト、鈴村健一さんがヤン・ウェンリー、梅原裕一郎さんがキルヒアイスをそれぞれ演じることも発表された。

新アニメプロジェクトのPVも公開。ラインハルトとキルヒアイス、ヤンが登場するほか、宇宙空間での艦隊戦が描かれている。
「銀河英雄伝説 」の朗読を行ってきた下山吉光さんがナレーションを担当する。

20日、東京都内で開かれたイベントで発表された。イベントには、原作者の田中さん、新アニメを手がける多田俊介監督に加え、前作でラインハルトを演じた堀川りょうさん、キルヒアイス役の広中雅志さん、ユリアン役の佐々木望さんも出席した。

「銀河英雄伝説」は、銀河帝国の“常勝の天才”ラインハルトと自由惑星同盟の“不敗の魔術師”ヤン・ウェンリーの対決を中心に銀河の興亡を描いた作品。
1988年からアニメ化され、本編110話、外伝52話、劇場版3作が製作された。新アニメはProduction I.Gが制作する。

◇発表されたスタッフ(敬称略)

▽原作:田中芳樹(東京創元社刊)
▽監督:多田俊介
▽シリーズ構成:高木登
▽キャラクターデザイン:菊地洋子、寺岡巌、津島桂
▽総作画監督:後藤隆幸
▽特技監督:竹内敦志
▽メカデザイン:竹内敦志、臼井伸二、常木志伸
▽オリジナルメカデザイン:加藤直之
▽制作:Production I.G
▽監修:らいとすたっふ
▽企画協力:キティエンターテインメント
▽制作協力:徳間書店
▽製作協力:DMM pictures
▽製作:松竹・Production I.G
2017/09/20(水) 22:15:53


引用元:【アニメ】銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送 宮野真守がラインハルト ヤンは鈴村健一

28:なまえないよぉ〜 id:pRMWksf7.net
>>1
もっとこう耽美な感じじゃなかったっけ
2017/09/20(水) 22:35:35

29:なまえないよぉ〜 id:9Dma3NBO.net
>>1 左は
ぼやきのユウスフじゃん
2017/09/20(水) 22:36:54

74:なまえないよぉ〜 id:0qcjsAEw.net
アニメ版は一切観てないからちょっと興味あったけど>>1見て
やっぱり今回も観るのやめます
原作厨で構いません
2017/09/20(水) 23:11:48

277:なまえないよぉ〜 id:0XAMMd9j.net
>>74
原作と比べてヴェスターラントの件はラインハルトは救援を送る事を決定したのにオーベルシュタインが
指令を握りつぶしヴェスターラントが攻撃破壊された後に、今や貴族側の評判をガタ落ちでこの状況を
利用するしかないとラインハルトを渋々納得させるような改変を旧アニメ版をしてるからな
原作をなぞるあまり間延びした部分もあるし、130巻以上あるから作画の質が良くない時もある
ただ銀河声優伝説と呼ばれるぐらいにもう今じゃ絶対望めない物故したベテラン声優達の演技が見れるからそこは誇るべき部分なんだよ
2017/09/21(木) 11:30:03

181:なまえないよぉ〜 id:Io0dOt75.net
>>1
悪魔城ドラキュラのシモンが、筋肉ムキムキからお耽美系になってしまった時のような残念さ
あと主役クラスの声優は、いっそ新人で良かったんじゃないか?
2017/09/21(木) 02:10:52

198:なまえないよぉ〜 id:VfpXEKGP.net
>>194
>>1に>テレビアニメとして2018年4月から放送されることが20日、明らかになった。
って書いてあるやん
2017/09/21(木) 03:15:06

201:なまえないよぉ〜 id:Rqzvnuy7.net
>>1
見たけど迫力ない絵だな
だめだこりゃ

>>154
ないわ
2017/09/21(木) 03:48:36

214:なまえないよぉ〜 id:ixPE0krw.net
>>1
どこだよ

そして古い奴の再放送はやるのかよ
2017/09/21(木) 05:53:13

215:なまえないよぉ〜 id:Rqzvnuy7.net
>>214
古いのの再放送はケーブルTVでやってなかったけ?
2017/09/21(木) 06:10:44

219:なまえないよぉ〜 id:OyIxUTIM.net
>>215
ファミリー劇場で見ていた

長いね
2017/09/21(木) 06:28:26

218:なまえないよぉ〜 id:VlagOVDc.net
>>1
奥田万つ里でもない、道原かつみでもない、金髪の小僧の豪奢さがカケラもない絵・・・(´・ω・`)
映像見たらヤンの声は意外と良かったけど、ラインハルトが特徴のないモブ声なのが残念
宮野だったらホモっぽい声で繊細さを出せばいいのにただのモブ声にしたのはなんでなんだろう
戦艦も同盟のはかなり変えてきたから初見にはかっこいいのだろうけど古参には違和感バリバリw
最近は放映前から劇場何部作商法が当然になってきたなぁ
2017/09/21(木) 06:19:27

243:なまえないよぉ〜 id:dOyrvgGK.net
>>1
ところでこの自由惑星同盟軍服着用の帝国軍人はどなたですかな?
2017/09/21(木) 08:23:23

297:なまえないよぉ〜 id:yjp/4EA2.net
>>1
絵が同人レベル・・・
2017/09/21(木) 13:27:36

305:なまえないよぉ〜 id:rp2N6nYg.net
あ、あかん・・・。
初めて>>1で画像見たけど、絵柄が生理的に受け付けない・・・orz
動けばマシになるかな・・・?
2017/09/21(木) 13:48:05

307:なまえないよぉ〜 id:UPRhu51K.net
>>305
https://www.youtube.com/watch?v=lXEm5aaWHgI
ラインハルトの動きがもう生理的にダメな感じ

なんだこのヤンキー座りw
2017/09/21(木) 13:49:23

309:なまえないよぉ〜 id:rp2N6nYg.net
>>307
おお・・・えーと、もう最初の砲撃のあとの、ラインハルトもどきとヤンもどきの
構図で呆れたんだが・・・。

ラインハルトもごきが左を向いた構図なら、普通相対するヤンもどきは
右を向いた構図をするもんだろ・・・。
んな、常識的な演出構図すらできんのかい・・・。
2017/09/21(木) 13:58:24

325:なまえないよぉ〜 id:L2Wx+owm.net
>>309
おっしゃるとおりだが、今の受け手にそこまで理解する頭がないから
そういう演出自体に意味がなくなっちゃったんだよねえ
人気声優がイケメンキャラに声当ててるだけでお商売になってる間はダメだろうねえ
2017/09/21(木) 15:01:47

311:なまえないよぉ〜 id:blSSqoPP.net
>>307
ラインハルトとヤンが頭が悪そうな声に…
2017/09/21(木) 14:00:56

2:なまえないよぉ〜 id:PAo+iTNI.net
鈴村だと何かチャラそう
2017/09/20(水) 22:19:10

75:なまえないよぉ〜 id:wh+9CXQ8.net
>>2
答えは聞いてな〜いとか言いそうw
2017/09/20(水) 23:12:04

3:なまえないよぉ〜 id:13nhJ5iD.net
コレジャナイ感が一杯
2017/09/20(水) 22:20:44

146:なまえないよぉ〜 id:ZzpylmsR.net
>>3
それでも藤崎竜版に比べれば・・・
2017/09/21(木) 00:22:14

4:なまえないよぉ〜 id:mbqRm9BR.net
ちなみにロイエンタールは若本規夫が続投。
2017/09/20(水) 22:20:52

170:なまえないよぉ〜 id:3EAsPTiN.net
>>4
マジか。無理が無いか。
嬉しいけど、全録まで生き残っていられるだろうか、リアルで
2017/09/21(木) 01:34:31

6:なまえないよぉ〜 id:Pg1TMK3U.net
1988年からアニメ化され、本編110話、外伝52話、劇場版3作が製作された。

小説原作でここまでやれたってすごいよなあ
2017/09/20(水) 22:22:36

131:なまえないよぉ〜 id:DSfGjHxt.net
>>6
アニメでさえ一挙見の時は辛かった
2017/09/21(木) 00:02:15

228:なまえないよぉ〜 id:JfZao2AR.net
>>6
こないだファミリー劇場で本編のリピート放送終了。もう何回目なのやら
2017/09/21(木) 07:28:13

375:なまえないよぉ〜 id:17BS2qHT.net
>>6
しかも、TVアニメじゃなくOVAだもんな。
2017/09/21(木) 19:04:37

8:なまえないよぉ〜 id:pAF50M9L.net
フジリュー版しか読んでないけど面白い
元々のファンには何だこれって感じなのかもだけど
2017/09/20(水) 22:23:17

241:なまえないよぉ〜 id:wMZc56ok.net
>>8
そもそもスペース・オペラだから、それほど堅苦しいもんでもない
楽しめればそれが勝ち組
2017/09/21(木) 08:16:43

263:なまえないよぉ〜 id:pe0R8Whx.net
>>8
原作小説もOVA・劇場版も全部見てるけど良アレンジされてて
なかなかよいと思うよ藤崎版。ちゃんと最後までやってほしい。
2017/09/21(木) 10:04:24

274:なまえないよぉ〜 id:l6fEkPeL.net
>>8
小説から入って旧作全部視聴済み、道原版も読んでるけど、フジリュー版はあり
むしろ原作でおかしなところを独自解釈入れたりして、面白い
「え?」と思うところもあるけど、あそこまでやってくれたら「ああ、フジリュー版」と思える

今回は…うん…
ツイッターでフォロワー多数抱えてる熱烈なファン勢が基本黙り込んでるのがなー
2017/09/21(木) 11:07:20

12:なまえないよぉ〜 id:RQyOXOMe.net
>鈴村健一さんがヤン・ウェンリー

これはフレデリカは坂本真綾
2017/09/20(水) 22:26:02

24:なまえないよぉ〜 id:dqm0xyy/.net
>>12
あり得るわw
2017/09/20(水) 22:33:00

133:なまえないよぉ〜 id:DSfGjHxt.net
>>12
ヤンの後継者でもやれそう
2017/09/21(木) 00:03:21

14:なまえないよぉ〜 id:Ets2yzI+.net
新作は楽しみ
老害オタは黙ってて欲しい

昔の方が良いとか言い続けるジジイはいつまでも昔のOVA見てりゃいいよ
2017/09/20(水) 22:26:54

140:なまえないよぉ〜 id:CTPeKpvk.net
>>14
お前はパ○ンコの銀英伝でも打ってろ小僧
2017/09/21(木) 00:09:01

151:なまえないよぉ〜 id:R9cKFgpY.net
>>14
そうやってひとくくりにしてしまうお前こそ思考停止、まず見てからいえ
2017/09/21(木) 00:31:44

231:なまえないよぉ〜 id:JfZao2AR.net
>>14
総作監で後藤さん担ぎ出してるし、加藤さんのメカを踏襲したデザインだし、オッサンもそんなに心配してないが
オッサンキャラの芝居がきちんと出来ればそれなりのものはできるでしょ
2017/09/21(木) 07:34:04

299:なまえないよぉ〜 id:8DSarSF3.net
>>14
昔のやつ覚えてるけど全然絵が動かない紙芝居だったような・・・
2017/09/21(木) 13:32:51

23:なまえないよぉ〜 id:kQiRU6t8.net
ヤン・ウエンリーのモデルは韓国の名将李舜臣提督なのだから
どうせなら韓流スターに演じてほしかった、はっきり言って興ざめだ
2017/09/20(水) 22:32:09

30:なまえないよぉ〜 id:e93EPCcI.net
>>23
妄想朝鮮人(笑)
2017/09/20(水) 22:38:18

47:なまえないよぉ〜 id:Lb/trAo0.net
>>23
あぁ、コリアン、コリアン、、、
2017/09/20(水) 22:49:17

91:なまえないよぉ〜 id:QsYzivPW.net
>>23
アンドリュー・フォークのモデルが朝鮮人だと言っているだろうに
2017/09/20(水) 23:22:55

233:なまえないよぉ〜 id:JfZao2AR.net
>>23
田中芳樹は朝鮮にはほぼ関心ないんだがw
てか、他スレで散々否定されまくってるのにまだ言うの?w
2017/09/21(木) 07:37:04

236:なまえないよぉ〜 id:u6/IpUJ0.net
>>233
何回つられてんだよこのボケ老人は
脳外科医でもいってこい
2017/09/21(木) 07:47:16

281:なまえないよぉ〜 id:JfZao2AR.net
>>236
単発乙w
2017/09/21(木) 12:17:51

248:なまえないよぉ〜 id:1nrp7Big.net
>>23

アンドリュー・フォークっていう韓国人にふさわしい役があるよ。

階級も准将で主席卒業だし。
2017/09/21(木) 08:39:40

34:なまえないよぉ〜 id:Nn9gSrdn.net
これでやっと新アニメとフジリュー版は関係ないというのがわかっただろうか
フジリュー版スレに新アニメ云々言ってくるのが多くて正直うざかった
2017/09/20(水) 22:42:51

37:なまえないよぉ〜 id:mGvHXrks.net
>>34
だよな
元々漫画だけの起用って言われてたのに新作アニメのキャラデもこいつかよ、
とかしつこく原作厨が言ってくるからウザすぎてたし
2017/09/20(水) 22:44:38

208:なまえないよぉ〜 id:tevls40Q.net
>>34
ありきたりだが警察は事前には動かない。
今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。
格安ボディガードのガードドッグなんか時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。
2017/09/21(木) 04:19:09

35:なまえないよぉ〜 id:w6HmCJ9+.net
少なくともPV見る限り艦隊戦に関しては旧作よりだいぶよくなるんじゃないの
というか旧作は映像的には「わが征くは星の大海」以外見るところがなかった
監督の多田俊介は黒バスやスタミュの監督だから人物ドラマはだいぶ女性ファン向けに寄せそうだけど
あとヤンは古代進から島大介になったんだな
2017/09/20(水) 22:43:46

40:なまえないよぉ〜 id:PUs/+jjG.net
>>35
新たなる戦いの序曲は見てないのか?
2017/09/20(水) 22:45:36

39:なまえないよぉ〜 id:Yu/OvUXm.net
なんかラインハルトもキルヒアイスもヤンも似たようなクセの無いイケメンキャラだなあ。
もうちっと描き分けて欲しかったぞ。
2017/09/20(水) 22:45:23

44:なまえないよぉ〜 id:icEc/5ht.net
>>39
ヤンって
誰が見てもあんなキレものとは思わない
平凡なイメージじゃないと
ギャップが表現できんよねぇ...
2017/09/20(水) 22:48:57

45:なまえないよぉ〜 id:wE2xII0H.net
>>39
だよなあ
2017/09/20(水) 22:49:04

54:なまえないよぉ〜 id:mMmrTCRt.net
キャラデザが乙女ゲー丸出し
最初からそっちの層にタゲを絞ってるんだろうな
古参みたいな煩いだけで金を落とさないのは無視で突っ走る
2017/09/20(水) 22:58:17

66:なまえないよぉ〜 id:pLcaWyjB.net
>>54
昔から腐女子に人気あるぞこれ
2017/09/20(水) 23:05:45

150:なまえないよぉ〜 id:R9cKFgpY.net
>>66
そんなことはわかっている
昔の絵というのは誰でもがかけない絶妙な絵柄だったのよ
婦女子にもちろんうけるし 
それでいて癖がそれぞれあるから
味のあるキャラクター達だった
ろいえん、やん、けんぷ、めっくりんがー、みったーまいやー、おーべる、びってんふぇると、あってんぼろー

どこをみてもひとくせもふたくせもある
ラインハルトに至っては美形かつ
顔から皇帝らしい覇気を感じるし

今のはあかん、ぺらぺらのうすうすやわ
2017/09/21(木) 00:29:55

59:なまえないよぉ〜 id:NmlAVjWp.net
旧作は20世紀発売の作品だからいいとしても
新作で、スマホやロボットの代わりになるようなものが全く出なかったら不自然ではないか。
現実でiPS細胞があるのに、作中では義眼や義手なんてものを使うのか?
2017/09/20(水) 23:02:20

109:なまえないよぉ〜 id:vqg6rsuJ.net
>>59
遺伝的に色盲の人の網膜細胞を培養したら、結局色盲の網膜だよ。

そこだけ遺伝子書き換えたら、たらだから見たらその網膜は異物。当然免疫細胞の攻撃の対象になる。

事故とか特定の遺伝子のみ変更できたらipsでも良いかもしれんが、複合的な遺伝子異常なら、義眼で解決は、普通にあるだろ。
2017/09/20(水) 23:45:02

117:なまえないよぉ〜 id:9Inuahwy.net
>>59
ガイエが、ロボットは出さない方針で書いてるから
2017/09/20(水) 23:53:05

341:なまえないよぉ〜 id:ckZnu0hJ.net
>>59
テクノロジーが十分に発達すると義手や義眼のほうが生体より機能が優れるので
健常者が自分の体を改造してサイボーグ化するか?という別次元の倫理問題が出てくるよ
2017/09/21(木) 16:37:48

62:なまえないよぉ〜 id:9Inuahwy.net
オーベルシュタインはどうなるんだ?
前作は必要以上のエロボイスだったから
声優変わったらただのカタワのおっさんになってしまわないか心配た
2017/09/20(水) 23:03:49

106:なまえないよぉ〜 id:0dLnSBdu.net
>>62 塩沢兼人の仕事は子安武人が引き継いでるから大丈夫だろ
2017/09/20(水) 23:38:10

112:なまえないよぉ〜 id:9Inuahwy.net
>>106
あんなのエロじゃない
2017/09/20(水) 23:46:34

113:なまえないよぉ〜 id:jAkfAE9C.net
>>106
そこは山崎たくみだろーよ
2017/09/20(水) 23:47:02

69:なまえないよぉ〜 id:RQyOXOMe.net
ヤンの嫁
ラインハルトの嫁
ラインハルトの姉
ユリアンの彼女

貴重な女役をゲット出来るのは誰かね
2017/09/20(水) 23:09:08

80:なまえないよぉ〜 id:5SgjzCbW.net
>>68
>>69
ユリアンはKennとかそれこそ少年役のできるのかな女性声優になりそうな気がかり……
2017/09/20(水) 23:14:47

70:なまえないよぉ〜 id:Vm0EOzYJ.net
ラインハルトが死んだその後をやって欲しい
ラインハルトやミッターマイヤーの子供やら新キャラいるだろ
2017/09/20(水) 23:10:44

81:なまえないよぉ〜 id:WSKswNAu.net
>>70
経済の話しばっかりになるぞw
どう考えても帝国あの後大変だろ。貴族の財産も無尽蔵じゃないだろうし
度重なる戦争で膨らんだ社会保障、必要なくなった軍の縮小、軍人の再就職、併呑した同盟領との富の均衡とか1歩間違えればあっという間にローエングラム王朝終了レベル
2017/09/20(水) 23:15:04

85:なまえないよぉ〜 id:iJGRQGPo.net
>>81
シルヴァーベルヒが生きてりゃなあ
2017/09/20(水) 23:17:23

115:なまえないよぉ〜 id:vqg6rsuJ.net
>>81
バーラト自治区も大概だよ。

人材はほとんど枯渇。そのくせテロリスト予備軍みたいな連中は沢山いる。

自衛力保持するだけで手一杯ぽい。

ユリアンは何してるんだろ?
2017/09/20(水) 23:50:37

118:なまえないよぉ〜 id:EP/X0U2x.net
>>115
武闘派はだいたい死んでて、ユリアンにフレデリカ、キャゼルヌが居れば、帝国よりはマシな方なんじゃないか。
2017/09/20(水) 23:54:38

124:なまえないよぉ〜 id:vqg6rsuJ.net
>>118
自由惑星同盟時代の帝国への借財が結構あったはず。

第一次大戦後のドイツみたいな感じではないだろうが、戦後復興やりながら返済してくのは大変そう。

フェザーンから投資募るというわけにももういかないだろうし。
2017/09/20(水) 23:58:26

93:なまえないよぉ〜 id:icEc/5ht.net
>>70
ミッタマイヤーの子供ってのは
実はアレの子供だから
大きくなってから出生の秘密を知る...とかだと
ラインハルトの子供との絡みがおもしろいんだけどねぇ...
2017/09/20(水) 23:24:49

71:なまえないよぉ〜 id:rycsQyRU.net
ヤンが鈴村とか
あいつなんでもイケメン風ばかりで
ヤンは合わない
2017/09/20(水) 23:11:04

175:なまえないよぉ〜 id:yBBpQyZb.net
>>71
かつて富山敬発表時はキャリア十分ながら
古代でデュークでヒロイックに過ぎると言われてた
2017/09/21(木) 01:48:40

182:なまえないよぉ〜 id:1lW27f7t.net
>>175
古川登志夫も
うる星やつらのあたるが当初不評で
クビにされる予定だったしね

高橋留美子がクビを絶対に許さなかったから
宇宙のあたる、ポプランが誕生した
2017/09/21(木) 02:13:38

76:なまえないよぉ〜 id:gB8VkZrg.net
そこまで軽いだとかなんだとか思ったことないけど
今回は思っちまったww
確かにみんな演技が軽いわ

旧版の頃と声優業界も事情変わったもんなー
俳優の副業って人間も消え深夜アニメに憧れた連中ばかりだから
こういう演技しかできんのだろう
2017/09/20(水) 23:12:13

82:なまえないよぉ〜 id:rycsQyRU.net
>>76
前のアニメは日本の男性声優を掻き集めたと
思う位ベテランから若手まで幅広く展開したよな

あの中でラインハルト役を射止めた
堀川りょうが凄いと思ったわ
2017/09/20(水) 23:15:43

77:なまえないよぉ〜 id:0Ao4DXq+.net
うーさーで銀英伝のパロディやらないかなw
2017/09/20(水) 23:12:25

303:なまえないよぉ〜 id:UPRhu51K.net
>>77
違和感ないっすww
2017/09/21(木) 13:45:19

78:なまえないよぉ〜 id:dqm0xyy/.net
24話しかないのか
キルヒアイスが死ぬところまでかな
2017/09/20(水) 23:12:33

88:なまえないよぉ〜 id:uyfkd5j9.net
>>78
グルグルや、うしおととらみたいに、2クールで最後までやる銀英伝なんてのもあるかもしれない。
2017/09/20(水) 23:19:58

84:なまえないよぉ〜 id:uyfkd5j9.net
新作の宣伝をかねて、旧作を放送してくれると嬉しい
2017/09/20(水) 23:16:46

145:なまえないよぉ〜 id:7jDpPpcW.net
>>84
毎日やってただろが?
ファミリー劇場でようやく本伝が完結したばかり。
もうすぐ外伝一挙放送だ。
2017/09/21(木) 00:17:46

86:なまえないよぉ〜 id:UvSSqNV6.net
前作はバブル時代の産物、湯水の如く金だして膨大な数のOVA作った、そして元がとれた
ネットも創世記だったからな、割れなんて概念はなかったし
今はコンテンツには厳しい時代だ
2017/09/20(水) 23:17:26

87:なまえないよぉ〜 id:rycsQyRU.net
>>86
それこそ何で今更再び作ろうとしたのだろうか
資金がないから前みたいに出来ませんでは
ファンはついてこないでしょ
2017/09/20(水) 23:18:49

114:なまえないよぉ〜 id:rKyQbXIn.net
>>86
以前、ユーチューブに一般人がアップロードした720p画質で、
OVAと劇場版と外伝がフルコンプリート状態で見放題だった。
画質も一番良かったし、なんか予告編もあって170本以上は大変だった。

で・・・もちろん、OVA最終話からの続きなんでしょ?
新キャストは過去編なんかでチョロチョロっと出てくるだけなんでしょ?
イヤ本当にリメイクとか再創造とかいらんから。
2017/09/20(水) 23:49:48

119:なまえないよぉ〜 id:vqg6rsuJ.net
>>86
それは嘘だな。

VHSなんてコピーし放題だったし、テレビコンテンツはコピーもムーブもやり放題だよ。

当然ビデオボックスなんて、レンタルビデオ屋以外はお大尽しか買わない。

そして、そんなに金をあちこちにかけていたわけでもない。

でも徳間もテレ東もまだまだ元気で、未来があるとみんな信じていた。
そこが今との違い。
2017/09/20(水) 23:54:41

90:なまえないよぉ〜 id:JEFqvSUs.net
杉田は絶対出てきそうだけど
どのキャラだろう
2017/09/20(水) 23:21:55

96:なまえないよぉ〜 id:uyfkd5j9.net
>>90
トリューニヒトあたり、やって欲しい
2017/09/20(水) 23:25:45

97:なまえないよぉ〜 id:icvxHHeZ.net
羽佐間さんとか山田さんとかの前作に出た現役の大御所にキャメオ出演してもらうのが一番の楽しみだな
2017/09/20(水) 23:27:51

108:なまえないよぉ〜 id:1hjmw2Ax.net
>>97
山田?
山田康雄ならとっくにこの世からおさらばだい
2017/09/20(水) 23:43:35

141:なまえないよぉ〜 id:9edGicOF.net
>>108
後半へ続く
2017/09/21(木) 00:10:19

103:なまえないよぉ〜 id:uyxxkRx8.net
BGMはクラシック流しとけばいいから安くすむねw
2017/09/20(水) 23:34:22

110:なまえないよぉ〜 id:EP/X0U2x.net
>>103
前作のは徳間がクラシック音源の権利を持ってたから安く使えたとかなんとか。
だから、今回はどうなるか分からんと思う。
2017/09/20(水) 23:45:16

125:なまえないよぉ〜 id:mTOwQwhU.net
たった12話でどこまで描くんだ?
1話1時間か2時間ならわかるけど
2017/09/20(水) 23:58:47

134:なまえないよぉ〜 id:7mSoaEKj.net
>>125
第三次ティアマト会戦から第四次ティアマト会戦までで良いんじゃないの?

新版第1部なんだろうから。
2017/09/21(木) 00:03:34

126:なまえないよぉ〜 id:00+xns22.net
なんだこのキャラデザ。銀魂がパロディやるのかと思った。
2017/09/21(木) 00:00:17

129:なまえないよぉ〜 id:8XjsVTc/.net
>>126
アンネローゼが不細工になってそうだね
2017/09/21(木) 00:01:38

127:なまえないよぉ〜 id:CRwBTGNX.net
とうとう銀英伝も腐女子に食われるのか・・・
2017/09/21(木) 00:01:25

132:なまえないよぉ〜 id:8XjsVTc/.net
>>127
既に食い散らかされてるだろ
らいとすたっふ自体腐女だらけ
2017/09/21(木) 00:03:08

135:なまえないよぉ〜 id:7mSoaEKj.net
>>127
コンテンツは金出す奴が金出しやすいように作るの。

エロなら何万でも出すって男が山ほどいたら、ヤマトの新版凌ぐエロいコンテンツができたろうに。
2017/09/21(木) 00:05:02

139:なまえないよぉ〜 id:fEHQEvFV.net
すまん新作は楽しみだけどひとつだけ言わせてくれ
キルヒアイスが目つきからして陰険なイケメンみたいで嫌
2017/09/21(木) 00:08:42

144:なまえないよぉ〜 id:8XjsVTc/.net
>>139
二人とも若さがないね
ラインハルトなんて血の気の多いガキなのに
全体的に品がないわ
女性キャラは全滅だろうな
2017/09/21(木) 00:11:07

154:なまえないよぉ〜 id:uEP5vpLk.net
ユリアンは松岡や島崎でも許す

だが、ロイエンタールとオーベルシュタインだけは40、50代の渋くてもいいから、
上手くて重みがあるのでないと、このアニメ終わるぞ!
2017/09/21(木) 00:35:30

293:なまえないよぉ〜 id:1i2s15af.net
>>154
ロイエンタールやオーベルシュタインやシェーンコップみたいな
キャラ立ち要素をこれでもかと詰め込んだ脇役キャラは
インパクトが強いから、ある意味主役よりもハードル高いわな
ポプランやアッテンボローだって薄っぺらい声優だと軽妙さの下にあるものが表現出来ないし
2017/09/21(木) 13:04:24

160:なまえないよぉ〜 id:0piRQwyd.net
残酷シーン(切り○す、歓待の砲撃で爆発して飛び散る)やらんだろうな
このグラフィックは10〜20代女子向けではないかと思うのでグロ描写はなくしそう
2017/09/21(木) 00:58:05

302:なまえないよぉ〜 id:ItKepd0u.net
>>160
「メイドインアビス」の黄瀬和哉=Production I.Gだから、残酷グロシーンも踏み込むんじゃないか
2017/09/21(木) 13:44:00

162:なまえないよぉ〜 id:YEzculdH.net
▽製作協力:DMM pictures

こいつがホモ臭くしたんだろうな
パロAVやら同人やらで荒稼ぎするつもりなんだろ

製作委員会方式ってホント糞だわ
2017/09/21(木) 01:03:53

168:なまえないよぉ〜 id:4DtXMmj2.net
>>162
金出す奴が口出すのは正しい
金出せない雑魚は黙ってろw
2017/09/21(木) 01:31:42

176:なまえないよぉ〜 id:iMOgX1Y8.net
>>168
それ爆死フラグやで…
2017/09/21(木) 01:54:32

317:なまえないよぉ〜 id:7jDpPpcW.net
>>168
まじかよ 朝鮮が正しいってかw
2017/09/21(木) 14:26:56

163:なまえないよぉ〜 id:0piRQwyd.net
分割クールだろうかな、26話を3回とか
しかし見る気が起きない外見
演者はこれもありだと思うんだけど
2017/09/21(木) 01:04:28

166:なまえないよぉ〜 id:e2DS2Dyd.net
>>163
TVアニメ12話+4話構成の劇場版が三作の、30分アニメ換算で24話。
2017/09/21(木) 01:31:18

177:なまえないよぉ〜 id:cXBx9TiI.net
パ○ンコ英雄伝説
フィーバーの歴史がまた一つ
2017/09/21(木) 01:58:43

192:なまえないよぉ〜 id:Tb/+KkUO.net
>>177
銀英伝も英雄伝説(空の軌跡)もパチになってんのに紛らわしいわ
2017/09/21(木) 02:42:35

183:なまえないよぉ〜 id:CslmIkB5.net
2年目の映画3作で一気に全部終わらす気?
2017/09/21(木) 02:14:05

184:なまえないよぉ〜 id:4uMRukf5.net
>>183
流石にないでしょ
ある程度の区切りまでやって好調なら3期4期と続けるスタイルになると思う
2017/09/21(木) 02:17:54

185:なまえないよぉ〜 id:IT7zJb4q.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 私が思いますに、
2017/09/21(木) 02:22:05

190:なまえないよぉ〜 id:VfpXEKGP.net
>>185
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < このAAがよく貼られたのが2chなんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 今の新参は昔の2chを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
2017/09/21(木) 02:39:03

193:なまえないよぉ〜 id:/0CIFsQo.net
一度くらい平田弘史、さだやす圭の様な濃厚な作画で観たい
2017/09/21(木) 02:52:19

199:なまえないよぉ〜 id:rshiBVuf.net
>>193
加藤直之「一度原点に帰ってみる?」
2017/09/21(木) 03:17:55

200:なまえないよぉ〜 id:WOLuOSzk.net
同盟側はシェーンコップの声優が大事。

前回のアニメ化の時には、
軽妙なはずのシェーンコップの毒舌がまるで念仏のような棒調子で…
声そのものは素晴らしかっただけに、惜しい。
原作を読んでなかったのかなあ。
2017/09/21(木) 03:42:06

204:なまえないよぉ〜 id:l6fEkPeL.net
まあIGの時点でこの可能性はあったわな
ジョーカーゲームだってああなっちゃったんだし
話題集めて稼げたらいいって感じで漫画の実写化みたいだ
それでも見たら掌返しさせてくれることを期待しておく

>>200
顔もな…
2017/09/21(木) 03:55:35

202:なまえないよぉ〜 id:p+Qw29JA.net
『銀河英雄伝説 Die Neue These』第1弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=lXEm5aaWHgI
原作でも藤竜版でも「私」って言っているのに、36秒のアスターテと思われるシーンで当たりでラインハルトが「俺」って言っているのはマズイのでは・・・
2017/09/21(木) 03:52:00

211:なまえないよぉ〜 id:w1JYessL.net
>>202
ラインハルトはちょくちょく俺って言ってるやん
2017/09/21(木) 04:53:16

268:なまえないよぉ〜 id:L2Wx+owm.net
>>202
その動画評価
悪いね 多めだなあ
人前では俺とは言わないけど独白なら言ってるかもね
外伝でケスラーの前でうっかり言っちゃって優しくスルーされてたけど
関係ないが忖度って言葉はそのシーンで知ったw
2017/09/21(木) 10:53:07

213:なまえないよぉ〜 id:CznvCc/H.net
PV観た限りだと、宮野ハルトが何だかやたらと落ち着いていて、金髪こぞう特有の激烈な覇気が感じられなかったのが気になったかな
問題は2シーズン24話でどこまでやるのかだ
旧作第一期分だといい感じの尺だけど、果たしてそこまでじっくりやるのかどうか
2017/09/21(木) 05:12:41

232:なまえないよぉ〜 id:1lW27f7t.net
>>213
普通に考えてキルヒ回まででしょ

と言うことは多少端折るかもね
2017/09/21(木) 07:36:32

217:なまえないよぉ〜 id:t2oTb43k.net
姉上様はどうせ潘めぐみなんだろうなあ
2017/09/21(木) 06:15:35

220:なまえないよぉ〜 id:Rqzvnuy7.net
>>217
坂本真綾もやだけどそっちもやだわ
プッシュすんの止めて欲しい
2017/09/21(木) 06:31:37

222:なまえないよぉ〜 id:t2oTb43k.net
>>220
いや、ママがさ
2017/09/21(木) 06:41:47

276:なまえないよぉ〜 id:ZwDNchOA.net
>>217 >>220
よし、間をとって早見
2017/09/21(木) 11:11:50

223:なまえないよぉ〜 id:o3A0nDzM.net
声優はともかく絵がダメぽい。
2017/09/21(木) 06:44:37

225:なまえないよぉ〜 id:Rqzvnuy7.net
>>223
それは一番感じる
2017/09/21(木) 06:53:45

234:なまえないよぉ〜 id:KU36KriF.net
ヤンは小野Dでいいって
マモvs小野Dくらいでちょうどいいじゃん
2017/09/21(木) 07:37:11

314:なまえないよぉ〜 id:4kNaSJFy.net
>>234
小野って声渋すぎない?
オーベルシュタインあたりにしろ
2017/09/21(木) 14:13:13

246:なまえないよぉ〜 id:ZKtaZFYF.net
オーベルシュタインは櫻井で双璧は神谷と小野かな?
2017/09/21(木) 08:35:57

253:なまえないよぉ〜 id:FK7zx62Y.net
>>246
山崎たくみで
2017/09/21(木) 09:22:44

247:なまえないよぉ〜 id:zunXohny.net
たかだか2クール分でどうするの?
2017/09/21(木) 08:38:14

249:なまえないよぉ〜 id:AFZ3kq8x.net
>>247
どうもしないだろ
関連商品出しまくってゼニ稼ぎするだけ

深夜アニメなんて乱造しまくってるし
腐枠で銀英伝がその一つとして選ばれただけ
2017/09/21(木) 08:44:11

250:なまえないよぉ〜 id:JKqt+OJ2.net
地球教とかハゲキャラとかやっぱカットされるんだろうな
2017/09/21(木) 08:46:12

282:なまえないよぉ〜 id:JfZao2AR.net
>>250
ルビンスキーをフサ毛にするの?
道原版の尼さんには参ったが
2017/09/21(木) 12:19:46

261:なまえないよぉ〜 id:2Uv+4Lkk.net
松竹・Production I.G にクレーム入れるべきだね
糞作品作って自爆する分には構わないけど、リメイクで糞作品化するとかありえないから
2017/09/21(木) 10:00:29

262:なまえないよぉ〜 id:237W/MhR.net
>>261
ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
     __
    /_(S)\
   // ∧∧\\
   \\(゚Д゚)/ /
    \⌒ ⌒ /
     L_人_ノ
    /   /
  ∧_∧ ■□(  ))
 (  ;)□■  ̄ヽ
/⌒  ⌒ヽ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2017/09/21(木) 10:02:40

270:なまえないよぉ〜 id:nSviXKAd.net
これ24話でどこまでやるんだろうな
2017/09/21(木) 10:55:27

273:なまえないよぉ〜 id:/pJbhJmA.net
>>270
旧作の第一シーズンまででしょ
区切りもいいし
2017/09/21(木) 11:06:40

286:なまえないよぉ〜 id:7aUCakhc.net
BGMはクラシックのままで頼む
2017/09/21(木) 12:46:19

308:なまえないよぉ〜 id:VfpXEKGP.net
>>286
激同

>>289
旧作の天パで濃い顔で、
それでいて大人しい感じってのがラインハルトと対照的で良かったのにね
これでは軽いし、小物感を覚えるなぁ
2017/09/21(木) 13:50:03

291:なまえないよぉ〜 id:/vbijiVV.net
宮野だったら門閥貴族の誰かの方が良くね?
フレーゲルあたりをやってほしかった
2017/09/21(木) 13:01:29

294:なまえないよぉ〜 id:ZwDNchOA.net
>>291
宮野はヘボ詩人役がいいと思う。
2017/09/21(木) 13:15:56

318:なまえないよぉ〜 id:RhgF2N+2.net
ヤンウェン・リーのモデルは韓国の英雄で名将の中の名将と言われる李舜臣提督ね
日本軍の補給線を断つ作戦や、たった一艦隊で全日本軍を翻弄するなど共通点が多いよね
2017/09/21(木) 14:31:44

338:なまえないよぉ〜 id:VfpXEKGP.net
>>318
またそんな捏造情報言って……
ソース出しなさい
2017/09/21(木) 15:59:58

339:なまえないよぉ〜 id:SheLmZjU.net
>>338
ただの釣りだろだと言いたいとこだが、韓国人も2ちゃんみてるから
こんな書き込みみて事実だと思う人もいるだろうからな

つっこみ入れるのは良いと思う
2017/09/21(木) 16:06:23

322:なまえないよぉ〜 id:zunXohny.net
ものすごく科学が発達した未来なのに有人艦で戦闘という違和感
実際アニメの第4次ティアマトでは数人乗艦のユリシーズ他無人艦で帝国艦隊を翻弄したしな
アスターテではヤンが予め入力した戦術運動で難を逃れてるし
ある程度の自動化は可能だろうに
2017/09/21(木) 14:53:45

324:なまえないよぉ〜 id:SheLmZjU.net
>>322
そらまあAIvsAIだとドラマがないからしょうがないだろ
2017/09/21(木) 15:01:05

323:なまえないよぉ〜 id:p4h1v0S7.net
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/20/20170920dog00m200022000c/001_size6.jpg
これだけ見てるとなんかホモアニメみたい
2017/09/21(木) 14:56:12

331:なまえないよぉ〜 id:MpZKJP6Y.net
>>323
ラインハルトの顔地味過ぎじゃね
2017/09/21(木) 15:24:59

327:なまえないよぉ〜 id:KxNz2MAW.net
ラインハルトは小野D、ヤンは神谷かノジーマッケンジーが良かったな
2017/09/21(木) 15:06:20

329:なまえないよぉ〜 id:OldArrkx.net
>>327
それただのdear girl storesじゃねーか声豚
しかも全然合ってないしw
2017/09/21(木) 15:13:44

336:なまえないよぉ〜 id:IlSa8maq.net
ブジリュー版だってコレジャナイ、ヒルダが登場して皆ブーブー言ってたぞ
2017/09/21(木) 15:54:19

366:なまえないよぉ〜 id:mWe1ZJq3.net
>>336
フジリュー版のベー夫人がアンネローゼより若く見えてワロタ
2017/09/21(木) 18:34:53

344:なまえないよぉ〜 id:+VugXIv2.net
正直、これならフジリュー版をアニメ化した方が良くも悪くも話題になると思うがなあ。

なんか気が付いたら終わってる、そんな地味さを感じるわ。
2017/09/21(木) 16:49:35

346:なまえないよぉ〜 id:SheLmZjU.net
>>344
なんかハンコ絵すぎるわな
元から腐女子だけがファン層なら良いけど女性向けっぽいから男遠ざけかねんし

腐なんて男同士が熱く絡んでりゃ勝手についてくんだからデザイン腐向けにしなくて良いのに
2017/09/21(木) 16:52:21

345:なまえないよぉ〜 id:SnxyTEJ6.net
ヤン…関俊彦
がよかった。
諏訪部もまぁありだが、やはり落ち着いたベテランで見たかったな。
鈴村だと落ち着いた感じ出せるのかね。
ラインハルトには神谷浩史とかかとかかと思ってた。
宮野真守…合うかねぇ。
腐向けだとヤンは死なず、地球教VSヤンラインハルト連合軍とかありえそうだな
2017/09/21(木) 16:51:43

417:なまえないよぉ〜 id:Gm6m9Ddz.net
>>345
父親っぽさがないね
これじゃユリアンの兄で終わってしまうわ
ガンダムW前後の世代の声優を起用してほしかったわ
旧作でもこの世代の声優はモブや端役で出てたりするけどw
2017/09/22(金) 00:50:27

349:なまえないよぉ〜 id:SnxyTEJ6.net
予言する。
たぶん旧アニメ信者と新アニメ信者で確実に荒れる。
2017/09/21(木) 17:01:24

353:なまえないよぉ〜 id:/4KsUI+2.net
>>349
新アニメの信者なんて現れるのかね?
狙い通り、腐女子が信者になるんだろうか
新作には頑張って欲しい
2017/09/21(木) 17:18:20

354:なまえないよぉ〜 id:AMMhhEsp.net
>>349
宇宙世紀(旧)ガノタVSアナザー(新)ガノタのような
不毛な争いが再び繰り返されるのか・・・
新しい方に腐がいっぱいぶら下がってるのも同じ
2017/09/21(木) 17:22:00

356:なまえないよぉ〜 id:DMzZoX1t.net
宮野は歌も担当すると思う、それありきだろう
歌うラインハルト
2017/09/21(木) 17:27:26

360:なまえないよぉ〜 id:ZwDNchOA.net
>>356
それどころか各提督ごとのキャラソン集も出るだろ、今から胸熱・・・もとい胸焼けしそうだ
2017/09/21(木) 17:51:03

383:なまえないよぉ〜 id:VfpXEKGP.net
>>356
ダンスもできるラインハルト……
2017/09/21(木) 19:49:19

391:なまえないよぉ〜 id:6zRtwUjg.net
>>383
宝塚待ったなs…もうやってた!
2017/09/21(木) 20:39:57

362:なまえないよぉ〜 id:7Xel5MHL.net
確かに杉田が良かったかもな
キョンみたいなヤンとかヤレヤレな感じで悪くなかったろ
2017/09/21(木) 17:56:49

367:なまえないよぉ〜 id:Rqzvnuy7.net
>>362
杉田とか神谷とか何やってもおんなじ奴は却下だろう
2017/09/21(木) 18:45:04

379:なまえないよぉ〜 id:17BS2qHT.net
まさか艦隊戦がCGになるとかないよね?手描きにしろ。
2017/09/21(木) 19:21:46

385:なまえないよぉ〜 id:cNdq04mo.net
ラインハルト(宮野)はあんま不安ないんだけど
ヤン(鈴村)は若干不安が残るな

>>379
今どき「CG使わない」なんて選択肢はないんじゃね?
2017/09/21(木) 20:02:47

381:なまえないよぉ〜 id:A5uQJkiJ.net
PV見てきたけど、ブリュンヒルトかっこよすぎてフイタww
前からのファンだけど、これはこれで楽しみ。
宮野ラインハルトも、言うほど悪くない様子だけど、
ヤンはやっぱ富山敬さんのイメージが強すぎて、しっくりこないが・・・でも楽しみ。
ナレーターが「銀河の歴史がまた一ページ」を言うのかが気になるw
2017/09/21(木) 19:36:41

418:なまえないよぉ〜 id:Gm6m9Ddz.net
>>381
屋良のナレーションもユーモアがあってなかなか味があった
新作のナレじゃ旧王朝を振り返るナレ無双回とか想像できんわw

アッテンボローやポプラン、シェーンコップ、キャゼルヌといった面々もホスト顔&ホスト声になるのか・・・
2017/09/22(金) 00:54:21

405:なまえないよぉ〜 id:87C1C3g7.net
中年なんだけどなヤン
知性を感じないヤンとか嫌すぎる
2017/09/21(木) 22:26:01

407:なまえないよぉ〜 id:XwF8j3fo.net
>>405
この時点ではまだ29歳!若いよ!
2017/09/21(木) 22:32:56

413:なまえないよぉ〜 id:ReTjtm89.net
恨むならオッサンたちの購買力のなさを恨むんだな
お前らが見下している腐女子以下だからメーカーは腐女子を釣りにかかるんだぞ
好きでホモ臭くしているとでも思っているのか
2017/09/22(金) 00:14:24

419:なまえないよぉ〜 id:1fLM9V/0.net
>>412
>>413
>>414
>>415

くっさ〜www
2017/09/22(金) 00:54:34

415:なまえないよぉ〜 id:R2ss+fpF.net
これを腐向けって言ってるやつの見る目のなさが凄い
こんなの腐も食いつかないよ
2017/09/22(金) 00:26:36

427:なまえないよぉ〜 id:GYJ37ar/.net
>>415
なあ、お前が世代じゃ無かったとしても
旧作ですら、どんだけ薄いホモ本が出たことか
少しは想像力を働かせたか?

そこに今の声優人気がトッピングされるんだぞw
2017/09/22(金) 02:01:06

428:なまえないよぉ〜 id:pw4XP+rS.net
>>427
でも宮野に鈴村って比較的地味だぞ
声優人気ってほどのことは……
2017/09/22(金) 02:05:55

432:なまえないよぉ〜 id:GYJ37ar/.net
>>428
アホかw 何人でると思ってやがるw
2017/09/22(金) 02:48:53

433:なまえないよぉ〜 id:pw4XP+rS.net
>>432
24話でなにがやれるの?と正直冷めた目で見てしまう
旧作くらい腰を据えてやってくれるなら別だけどやる気なさそうだし
2017/09/22(金) 02:58:19

416:なまえないよぉ〜 id:voRYJmVO.net
実際宮野はそんな酷くはないやん
ラインハルトが若いからだけど

ヤンは中年じゃねーなこれ
2017/09/22(金) 00:35:25

430:なまえないよぉ〜 id:x82DVP9T.net
>>416
29歳は中年じゃねえって言ってるだろ
2017/09/22(金) 02:19:07

420:なまえないよぉ〜 id:Tk4vjVZ1.net
まぁこれが大当たり大ヒットして皆手のひらクルーってのがお約束だなw
2017/09/22(金) 00:57:02

423:なまえないよぉ〜 id:mIB4pOz5.net
>>420
後の歴史家が喧々諤々するよきっと
2017/09/22(金) 01:06:22

425:なまえないよぉ〜 id:NkU5hpTT.net
絵柄が完全にこの系統
おえぇ〜〜〜
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/09/20/20170920dog00m200022000c/001_size6.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B075KK9GK3
https://www.amazon.co.jp/dp/B07512S7BH
2017/09/22(金) 01:39:57

426:なまえないよぉ〜 id:AGc7OsIf.net
>>425
  つまり 終わったということか原作者も数年前あきれたコメしていたよ
2017/09/22(金) 01:57:44


引用元:【アニメ】銀河英雄伝説:新テレビアニメが18年4月放送 宮野真守がラインハルト ヤンは鈴村健一