1:和三盆 ★ id:CAP_USER9.net
 希望の党が3日に発表を予定している第1次公認の内定候補者は次の通り。
(「新」は新人、「元」は元職。表記なしは前職。前職、元職以外は内定リストの表記通り。敬称略)
 (小選挙区)

 【北海道】1区 中島正純(元)▽4区 高橋美穂(元)

 【宮城】1区 伊藤優太(新)
 【秋田】1区 松浦大悟(新)

 【茨城】3区 樋口まい(新)▽4区 大熊利昭(元)

 【栃木】1区 柏倉祐司(元)▽3区 渡辺みゆき(新)▽4区 藤岡隆雄(新)▽5区 大豆生田みのる(新)

 【埼玉】3区 みわあさみ(新)▽5区 高木秀文(新)▽9区 すぎむら慎治(新)▽13区 北角嘉幸(新)▽14区 鈴木義弘▽15区 高山智司(元)

 【千葉】2区 竹ケ原裕美子(新)▽3区 櫛渕万里(元)▽5区 岡野じゅんこ(新)▽6区 遠藤宣彦(元)▽7区 波多野里奈(新)▽12区 樋高剛(元)▽13区 水野智彦(元)

 【神奈川】1区 長島一由(元)▽2区 篠崎久美(新)▽3区 勝又恒一郎(元)▽4区 風間法子(新)▽5区 吉岡けんじ(新)▽7区 川野あん(新)▽9区 笠浩史▽10区 市川よしこ(新)
▽12区 原てるお(新)▽13区 太ひでし(新)▽16区 後藤祐一

 【東京】2区 鳩山太郎(新)▽3区 松原仁▽4区 難波美智代(新)▽5区 福田峰之▽6区 植松恵美子(新)▽8区 木内孝胤▽9区 高松智之(新)
▽10区 若狭勝▽11区 ししど(藤田)ちえ(新)▽14区 矢作麻子(新)▽15区 柿沢未途▽16区 田村謙治(元)▽17区 西田主税(新)▽18区 鴇田敦(新)
▽19区 佐々木里加(新)▽20区 鹿野晃(新)▽21区 長島昭久▽22区 金ケ崎絵美(新)▽23区 伊藤しゅんすけ(新)▽24区 吉羽美華(新)▽25区 小沢鋭仁

 【富山】3区 柴田巧(新)
 【山梨】2区 井桁まこと(新)
 【静岡】1区 小池政就(元)▽2区 松尾勉(新)▽3区 鈴木望(元)▽4区 田中けん(新)▽5区 細野豪志
 【愛知】1区 佐藤夕子(新)▽3区 よごさやか(新)▽5区 野々部尚昭(新)▽7区 中根康浩

 【京都】1区 嶋村せいこ(新)▽5区 井上一徳(新)
 【兵庫】3区 和田有一朗(新)▽4区 野口威光(新)▽6区 いく村奈応子(新)▽7区 畠中光成(元)▽10区 柘植厚人(新)
 【奈良】2区 松本昌之(新)

 【岡山】1区 蜂谷弘美(新)
 【広島】4区 上野寛治(新)▽5区 橋本琴絵(新)▽6区 佐藤公治(元)
 【愛媛】2区 横山博幸▽4区 桜内文城(元)

 【福岡】1区 石井英俊(新)▽3区 にえだ元気(新)▽11区 村上とものぶ(新)
 【長崎】3区 末次精一(新)
 【熊本】2区 荒木あきひろ(新)
 【大分】3区 浦野英樹(新)
 【宮崎】1区 道休誠一郎(元)
 【鹿児島】3区 野間健▽4区 都築美紀枝(新)
 【選挙区未定】たぶちまさふみ(新)

 (比例代表)
 【近畿】樽床伸二(元)
 【九州】中山成彬(元)(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/201710020000783.html
【追加ソース】
希望、公認のうち民進党出身者は109人
2017/10/3 16:23
希望の党が発表した小選挙区の第1次公認191人のうち合流に伴う民進党出身者は109人、と民進・玄葉氏。
http://this.kiji.is/287847586966357089

★1)10月3日(火)17:05:18.12
前スレ【希望の党】第一次内定候補者リスト
http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1507017918/
2017/10/03(火) 21:20:26


引用元:【希望の党】第一次内定候補者リスト 半数以上が民進出身★2

3:あなたの1票は無駄になりました id:LELTCOJ00.net
>>1
鳩山太郎はいくら寄付したのかなw

あのバカボン当選したらマジウケるしww
2017/10/03(火) 21:23:51

10:あなたの1票は無駄になりました id:r5fTT7LS0.net
>>1
だからさ
実際に16時に発表されたリストでスレ立てろよ
そちらと>>1とで違いがあるんだからさ
2017/10/03(火) 21:27:48

48:あなたの1票は無駄になりました id:TLxDrXPG0.net
>>1

希望の党 = 第二民進党!

結局また立憲民主党とくっついて元の民進党に戻るだろう。
有権者をバカにしてるワな。
2017/10/03(火) 21:39:49

49:あなたの1票は無駄になりました id:eJ8cjogC0.net
>>1
それネットででてるデマ
違うやつな
2017/10/03(火) 21:39:57

59:あなたの1票は無駄になりました id:aZvDKWtO0.net
>>49
なんで政党の公式サイトに出さないのかねぇ?
2017/10/03(火) 21:43:38

221:あなたの1票は無駄になりました id:YvnRshyt0.net
>>59

胡散臭い党だな
2017/10/03(火) 22:38:30

60:あなたの1票は無駄になりました id:c2lM6NPB0.net
>>1
立憲民主党の選挙区にも立候補させるのは良いことだ、これで民進極左派とのしがらみを断ち切れる

本邦特有の雰囲気の選挙になると無党派層が鍵になるわけだが、自民に流れていた無党派層が
希望に向かう条件は、連合との断絶と言える

圧力団体が無く、金融緩和の継続、現実的な国防政策、これがあれば無党派層から消極的な支持
は受けられる
2017/10/03(火) 21:44:11

112:あなたの1票は無駄になりました id:c2lM6NPB0.net
>>1
>>75
山井和則が入っているのか
労組の身分差別主義を体現する悪党なんだが

2009年の第45回衆議院議員総選挙において、NTT労働組合アピール21の準組織内候補者に選ばれている[26]。山井以外に選ばれたのは小宮山洋子(東京6区)、横路孝弘(北海道1区)。
2017/10/03(火) 22:00:26

119:あなたの1票は無駄になりました id:c2lM6NPB0.net
>>1

山井 和則(やまのい かずのり、1962年1月6日 - )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(6期)、民進党国会対策委員長代行。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00010000-abema-pol
2017年9月末に民進党を事実上吸収する希望の党の小池百合子代表に対する『民進党内の反小池』の代表として報道された [27]。

長妻と1番近い議員のようだし、労働貴族の代弁者なんだが
2017/10/03(火) 22:03:25

144:あなたの1票は無駄になりました id:c2lM6NPB0.net
>>1

山井和則は幹部格であり、民主・民進における労組利権の代弁者

2017.9.6 16:49
【民進党人事】
山井和則前国対委員長が“降格”されちゃった!?
委員長から代理への「降格」ともとれる異例の人事となる。

まだ内定だから判断は控えるが、なぜ入っているのか?
山井が入っているなら、しがらみは切れたとはいえず、旧民進の内ゲバをくり返し
また分裂の火種を作ることになるだろう
2017/10/03(火) 22:11:25

182:あなたの1票は無駄になりました id:MLWwgx8Y0.net
>>1
やばいやつの名前が抜けまくってるじゃねーか!

https://www.nikkansports.com/general/news/201710020000783.html
2017/10/03(火) 22:24:14

226:あなたの1票は無駄になりました id:Bv+nzH0R0.net
>>1
なんで中途半端なリストを載せてるんだ?わざとか?
>>182
が全員のリストやないの
2017/10/03(火) 22:39:08

231:あなたの1票は無駄になりました id:dC25cx/x0.net
>>1
こっちが全員のってる
希望の党1次公認リスト(7ページ)

https://i.imgur.com/SYwNesA.jpg
https://i.imgur.com/zAhxSwa.jpg
https://i.imgur.com/ciaGBES.jpg
https://i.imgur.com/h8C4DdO.jpg
https://i.imgur.com/BNHChGi.jpg
https://i.imgur.com/9xIYaKt.jpg
https://i.imgur.com/z1jQNQG.jpg
2017/10/03(火) 22:40:30

269:あなたの1票は無駄になりました id:eeH3wpNp0.net
>>231
>群馬県 第1区 宮崎タケシ 


こいつは、森友問題で【維新】の丸山議員が
 「朝日新聞本社や朝鮮学校にも土地が格安売却されてるから調査すべき」と
国会で正論を述べたら、
 「それ半世紀前の話だろ。いま騒いで森友隠しか」とツイートして
朝日や在日を擁護してたアホ議員
http://i.imgur.com/Mo4k7Tk.jpg
   
しかも加計問題では、フェイスブック上の全世界に公開中の
安倍写真が疑惑の証拠だと国会でイチャモン質疑してたマヌケですw
http://i.imgur.com/YtWnWhG.jpg
2017/10/03(火) 22:54:41

291:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>269
wiki
2016年の安保法の衆院採決の際にも玉木雄一郎、辻元清美、大串博志、泉健太らとプラカードを掲げて猛反対した。
原発は日本に必要ない。
軽減税率の導入に反対。
村山談話・河野談話を見直すべきでない。
ヘイトスピーチを法律で規制することに賛成。
選択的夫婦別姓制度導入について、「どちらとも言えない」としている。
おもしろすぎる
ただ、アベノミクスを評価するとの記載があったが、これは謎
2017/10/03(火) 23:00:18

426:あなたの1票は無駄になりました id:vuKa18vYO.net
>>269
こいつの質疑は週刊誌ネタ引っぱり出す底辺レベルだし目立つのはヤジだけ
露出多いから顔だけ売れてる最悪なやつ

群馬民落とせよ
2017/10/04(水) 00:02:39

430:あなたの1票は無駄になりました id:dczxUlK60.net
>>426
群馬は保守が強い地域だけど
1区は公認の尾身に加えて公認をもらえなかった中曽根ジュニア、
スキャンダルで下された佐田と保守3分裂状態w
2017/10/04(水) 00:06:09

271:あなたの1票は無駄になりました id:eeH3wpNp0.net
>>231
> 愛知10区 安井美沙子 (元・民主党参議院議員)


小池は引退してた最悪の女性議員を復活させる気か??

安井は、安保法案の採決で重要な決議文書を
横から奪って破り捨てた滅茶苦茶な議員だぞ。
http://i.imgur.com/kkCtcz9.jpg
※ 証拠動画Gif
http://i.imgur.com/lbBxAWP.gif
http://i.imgur.com/sMPYZCW.gif

 しかも「 ピンク鉢巻き 」のセクハラ冤罪部隊として
何時間も国会の廊下をふさいで自分たちで自民議員らを通れなくして邪魔しておきながら、
「 ヒゲの隊長(佐藤議員)から暴力を受けた!」とあとから主張して謝罪させたクズ
http://i.imgur.com/08fWoOR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CPCKwbNUsAEvv11.jpg
http://i.imgur.com/Z2eafB9.jpg
2017/10/03(火) 22:55:12

278:あなたの1票は無駄になりました id:sUYfcCOO0.net
>>231
ガソリーヌの刺客が消えてるじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
2017/10/03(火) 22:56:40

329:あなたの1票は無駄になりました id:eeH3wpNp0.net
>>231
>福岡県 第9区 緒方林太郎

緒方は、「仕分け人」でしょーもないギャグ言ってた議員。
https://i.imgur.com/TQTjfzA.jpg

 他にも国会でいつも安倍首相らにヤジりまくってるくせに
維新の足立議員から少しヤジられただけで
「 うっさい!!!! 」と火病を起こしてたアホ
https://www.youtube.com/watch?v=RqqNlXM_8H4

 あと「日韓合意」で強制連行問題とか完全な終止符を打った後でも、
緒方が「安倍は日本の国会でも再度、元慰安婦へ謝罪すべきだろ」と蒸し返してたバカ
 → 当然、安倍首相は拒否。
http://news.livedoor.com/article/detail/11056909/

 さらに緒方は、「北朝鮮には圧力より支援しろ」と安倍批判しまくるようになって
日本人拉致の「被害者家族会」から追放されていた蓮池兄の著書を国会で持ち出して、
「安倍さんて拉致を食い物にしてたのか」とイチャモンつけてた売国奴。
https://www.youtube.com/watch?v=M6y0cl8XU5s

なお蓮池兄は、「辻元清美・政治20周年パーティー」で鳥越らと特別対談して辻元を賛美してる。
http://i.imgur.com/1WLmOlq.jpg
2017/10/03(火) 23:14:01

361:あなたの1票は無駄になりました id:eeH3wpNp0.net
>>231
>東京都 第25区 小沢鋭仁

小沢鋭仁は、民主党政権で中国や韓国に日本の大切なエネルギー源を明け渡そうとした売国奴。

(11年8月22日) 民主党代表選出馬を目指す小沢鋭仁元環境相は22日、
「韓国や中国などとの間に海底ケーブルを1本引いて電力の直接輸入を行う」と語った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これが小池ら「希望の党」が進めようとする脱原発エコの中韓利権 ↓

■ ソフトバンク孫会長も参加意向=「 韓日海底ケーブル電力網 」で日本へ電力輸出構想
  民主党菅直人 「日韓海底トンネルで東京−ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
http://i.imgur.com/GXyPkdx.jpg
▼ 細野・原発大臣 「韓国から日本へ核廃棄物受け入れ計画」を提唱 
  ・ 韓国ハンファ、日本でのメガソーラー建設に参入
  ・ 中国勢も日本の発電事業に進出 「日本人の電気料負担で儲けるアル!」

なお、日本国民による2016年度の再エネ負担総額は「 約1兆8千億円 」です。
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/18/641/
  → 2030年度には総額4兆円を国民が負担するという試算もある
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1507/09/news021.html
2017/10/03(火) 23:32:28

374:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>361
原発ゼロのかわりに中韓に生命線握られるとかわっしょい
2017/10/03(火) 23:36:17

390:あなたの1票は無駄になりました id:eeH3wpNp0.net
>>231
>愛知県 第二区 古川元久 (民主党政権で国家戦略/経済担当大臣)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/e2/ccc6080b1668675d321fa048b6c1ae4a.jpg

「移民の受け入れ推進議論をやろうよ」と国会で安倍首相に提案してたなあ
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1392266408/

その後、自民党や安倍政権は「移民拒否」姿勢を打ち出し。
安倍首相は国連でもシリア難民どうすんだと問われて、
 「日本は移民や難民を受け入れる前に、女性や高齢者の活躍、出生率を上げるのが先だ」と会見
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1443617759/

そしたらこれ

【民進】 岡田代表 「安倍はもっと難民受け入れを」・・ 金銭面の支援しかしない安倍を批判
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1443690831/
【民進】 菅元首相 「安倍はもっと難民や外国人労働者を受け入れるべき」
http://carpenter.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1442126938/
【民進】 細野議員 「安倍はもっと難民を受け入れよ!日本が手を差し伸べるべきだ」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442327510/
【民進】 玉木議員 「安倍はもっと難民の受け入れを表明して国内法整備を急ぐべき」
http://carpenter.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1443858846/
2017/10/03(火) 23:45:12

397:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>390
えっ古川もいるの? 衝撃
2017/10/03(火) 23:46:49

267:あなたの1票は無駄になりました id:nit9JQjw0.net
>>226
朝は>>1だったんだよ。
2017/10/03(火) 22:54:03

393:あなたの1票は無駄になりました id:DeL4seTY0.net
>>1
 【香川】1区 小川淳也▽2区 玉木雄一郎

>>1は、意図的にこれを省いたのか?
2017/10/03(火) 23:45:37

396:あなたの1票は無駄になりました id:vq9aeQvT0.net
>>393
民進臭いのは全部カットしてる
2017/10/03(火) 23:46:39

444:あなたの1票は無駄になりました id:mxgOS4a60.net
>>1よりこれが正しいリスト。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000127-jij-pol

 希望の党は3日、衆院選の1次公認候補192人を発表した。内訳は選挙区191人、比例代表単独1人。
候補者は次の通り。(敬称略、前=前職、元=元職、新=新人、☆は民進党からの出馬を予定していた候補で、希望の党の設立時のメンバーを除く)
 〔選挙区〕
 【北海道】2区 ☆松木謙公=前▽4区 高橋美穂=元▽9区 ☆山岡達丸=元
 【青森】1区 ☆升田世喜男=前▽2区 ☆工藤武司=新▽3区 ☆山内崇=新
 【岩手】1区 ☆階猛=前▽2区 ☆畑浩治=元
 【宮城】1区 伊藤優太=新▽3区 ☆一條芳弘=新▽4区 ☆坂東毅彦=新
 【秋田】1区 松浦大悟=新▽2区 ☆緑川貴士=新▽3区 ☆村岡敏英=前
 【山形】1区 ☆荒井寛=新▽2区 ☆近藤洋介=前▽3区 阿部寿一=元
 【福島】2区 ☆岡部光規=新▽4区 ☆小熊慎司=前▽5区 ☆吉田泉=前
 【茨城】1区 ☆福島伸享=前▽2区 ☆石津政雄=元▽3区 樋口舞=新▽4区 大熊利昭=元▽5区 ☆浅野哲=新▽6区 ☆青山大人=新
 【栃木】1区 柏倉祐司=元▽3区 渡辺美由紀=新▽4区 ☆藤岡隆雄=新▽5区  大豆生田実=新
 【群馬】1区 ☆宮崎岳志=前▽2区 ☆石関貴史=前▽4区 ☆不破弘樹=新▽5区 猪口幸子=新
 【埼玉】1区 ☆武正公一=前▽2区 ☆菅克己=新▽3区 三輪麻美=新▽4区 ☆吉田芳朝=新
▽5区 高木秀文=新▽7区 ☆小宮山泰子=前▽8区 ☆小野塚勝俊=元▽9区 ☆杉村慎治=新
▽10区 ☆坂本祐之輔=前▽11区 ☆三角創太=新▽12区 ☆森田俊和=新▽14区 鈴木義弘=前▽15区 ☆高山智司=元
 【千葉】1区 ☆田嶋要=前▽2区 竹ケ原裕美子=新▽3区 ☆櫛渕万里=元▽5区 岡野純子=新▽6区 遠藤宣彦=元
▽8区 ☆太田和美=前▽9区 ☆奥野総一郎=前▽10区 ☆谷田川元=元▽11区 ☆多ケ谷亮=新▽12区 樋高剛=元▽13区 水野智彦=元
 【東京】1区 松沢香=新▽2区 鳩山太郎=新▽3区 松原仁=前▽4区 難波美智代=新▽5区 福田峰之=前▽6区 植松恵美子=新▽7区 荒木章博=新
▽8区 木内孝胤=前▽9区 高松智之=新▽10区 若狭勝=前▽11区 ししどちえ=新▽14区 やはぎ麻子=新▽15区 ☆柿沢未途=前
▽16区 田村謙治=元▽17区 西田ちから=新▽18区 ときた敦=新▽19区 ささきりか=新▽20区 鹿野晃=新▽21区 長島昭久=前
▽22区 金ケ崎絵美=新▽23区 伊藤俊輔=新▽24区 吉羽美華=新▽25区 小沢鋭仁=前
 【神奈川】1区 長島一由=元▽2区 橋本久美=新▽3区 ☆勝又恒一郎=元▽4区 風間法子=新▽5区 吉岡憲史=新▽7区 川野案=新▽9区 笠浩史=前
▽10区 ☆市川佳子=新▽12区 原輝雄=新▽13区 ☆太栄志=新▽14区 ☆本村賢太郎=前▽15区 ☆乃木涼介=新▽16区 後藤祐一=前
▽17区 ☆神山洋介=前▽18区 ☆三村和也=元
2017/10/04(水) 00:16:51

2:あなたの1票は無駄になりました id:pvgxSUb4O.net
ウチの地元は排除されたよ。旧大名家の世襲議員…自民党クビになって流れてきた、お姫様だったけどなぁ(^_^;)
2017/10/03(火) 21:22:36

164:あなたの1票は無駄になりました id:vEQGxvgf0.net
>>2
ただの税金泥棒やんけ
落ちぶれて○ープにでもいけゴミ
そういやうどん県のド田舎の町の副町長やってたメスブタ税金泥棒がド田舎捨てて東京の希望から立候補するらしいなw
うどん県が地元のツレが笑ってたわ
2017/10/03(火) 22:18:10

7:あなたの1票は無駄になりました id:sJcQCjNF0.net
もうブームも去った今、どうでもいいだろw
2017/10/03(火) 21:27:13

111:あなたの1票は無駄になりました id:V4KOB7My0.net
>>7
希望ブームに乗っかろうとする元民進党議員は、全員落選すればいい
2017/10/03(火) 22:00:16

163:あなたの1票は無駄になりました id:s+jhd4VM0.net
>>111
全員落選するよ
左翼なら枝野の方に行けばいいのに
風が吹くよ
それが見極められないだけで政治家の資質ゼロ
2017/10/03(火) 22:18:02

17:あなたの1票は無駄になりました id:uRYEZz9F0.net
民進党うんたらーの部分は半分ネガキャンな

希望の党は民進を分断する工作のために100人引き入れた
けど引き入れた100人は勝ち目が薄い地域に送り込む
これは希望の党が7割り関東とか勝ちやすい地域で、民進党議員には勝てない地域しか残してない

つまりステごま利用する気しかなく、比例は民進5人もだすつもりもない

民進迎合を危惧する馬鹿な世論あるが、結果民進議員は2割りも残らないぞこれ
2017/10/03(火) 21:30:25

116:あなたの1票は無駄になりました id:V4KOB7My0.net
>>17
比例で自民党に投票すれば、さらに民進党議員は、壊滅的となるということですか?
2017/10/03(火) 22:02:58

18:あなたの1票は無駄になりました id:RjiNev0V0.net
これはさすがに酷いwww

最初は自民の対抗になるかと思ったけど、むしろ絶対に当選させたくない政党の一つになった
元民進の連中を受け入れたことによって、この政党自体に社民や共産と同じくらい嫌悪感持ったわ
2017/10/03(火) 21:30:30

26:あなたの1票は無駄になりました id:UMLNIyo60.net
>>18に、ここまで嫌われて「実質民進党」みたいにいわれるなら

小池は、どうせなら、誰も切り捨てずにぜんぶ丸呑みした方が良かったなw

どうせ民進党と同じだって言われるんなら、マスゴミと連合の全面支援が受けられるぶんだけ

民進党を丸呑みして、自分も立候補して、日本初の女総理をめざした方が良かった

政権取れても、政策はめちゃめちゃで、超短期政権で終わるだろうけど

総理にはなれたかもしれないからな
2017/10/03(火) 21:33:02

20:あなたの1票は無駄になりました id:HjSib6g+0.net
俺は立憲民主党か共産党に入れる
自民は嫌だが、希望の浅ましい連中に入れるのも嫌だ
2017/10/03(火) 21:31:00

192:あなたの1票は無駄になりました id:q5G3DS8K0.net
>>20
密告収容所社会がのぞみなのか?
2017/10/03(火) 22:27:11

23:あなたの1票は無駄になりました id:pIE28U+60.net
安保法制撤回「いたしません!」
改憲撤回「いたしません!」
外国人参政権「いたしません!」
民進左派入党「いたしません!」
小沢一郎入党「いたしません!」

民進ガン摘出手術成功!

小池百合子、またの名をドクターXwwwwwwww
2017/10/03(火) 21:32:16

125:あなたの1票は無駄になりました id:hIYmA1UW0.net
>>23
自民党からのハケンの女かよwww
2017/10/03(火) 22:05:59

24:あなたの1票は無駄になりました id:8lBgsJeF0.net
松原仁はありだけど
柚木は思い切り共謀罪成立時に反対していた。
柚木はあり得ない。

もう半数も民進党なら当選し次第ころっと寝返る。
もともと乗っ取り&背乗りした民族の末裔だろ。

希望の党は民進党に乗っ取られる!!!
2017/10/03(火) 21:32:32

69:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>24
柚木は必死なのか今日は地元のイオンで社員やパート相手に話してたよ

茶菓子あったけどあれはセーフなのかね?
2017/10/03(火) 21:48:12

93:あなたの1票は無駄になりました id:SqhRrAkA0.net
>>69
とても豪華なお菓子を振る舞ってもらいましたと何人も言ったらアウト
2017/10/03(火) 21:55:39

98:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>93
スナック菓子とかだからセーフやな
2017/10/03(火) 21:56:43

32:あなたの1票は無駄になりました id:Pgu7Dp+p0.net
候補一覧

https://www.nikkansports.com/m/general/news/201710020000783_m.html?mode=all
2017/10/03(火) 21:34:05

45:あなたの1票は無駄になりました id:4WkRgth20.net
>>32
【香川】2区 玉木雄一郎

おわっとる
2017/10/03(火) 21:39:07

414:あなたの1票は無駄になりました id:bCFsu74d0.net
>>45
げっ!! 玉木公認なんだ
2017/10/03(火) 23:57:15

354:あなたの1票は無駄になりました id:AY+GJMY+0.net
>>32
自分が耳に覚えのある元民進議員だけでもがこんなにいるとかw
北海道2区 松木謙公  自民→自由連合→自由党→民主党(小沢G)→新党大地→維新の党→民進党(松野G)
岩手1区  階猛    「イージス・アショアには問題が有る」「明らかな憲法違反」「報復される危険高まる」
山形2区  近藤洋介  「(蓮舫の)国籍問題は大した事ではないんですよ」
群馬2区  石関貴史  石関貴史が足立議員にガチ喧嘩!チンピラのごとき暴言https://www.youtube.com/watch?v=wPapKI1ByV4
千葉8区  太田和美  元ガソリン値下げ隊員「そうでしたっけ?うふふっ」
石川1区  田中美絵子 元小沢ガールズ
長野2区  下条みつ  パワハラで元秘書に訴えられる
愛知4区  牧義夫   「日本は戦争で死ななかった卑怯者の末裔で溢れかえっている」
愛知13区  大西健介  「高須クリニックのCMは陳腐」
京都3区  泉健太   在日の特権はデマ、通名は問題無いと言わせたい質疑!https://www.youtube.com/watch?v=NI43AdQcbWI
京都6区  山井和則  「審議拒否は給料泥棒ですよ!」←ブーメラン
和歌山1区 岸本周平  大蔵官僚時代にノーパンしゃぶしゃぶ
岡山2区  津村啓介  内閣府政務官在任中に加計学園から献金
岡山4区  柚木道義  介護保険関連法改正案の質疑で無関係な森友関連の質問を連発し、委員長から注意されるも無視
香川2区  玉木雄一郎 加計学園で追及するも、日本獣医師政治連盟から献金が発覚
愛媛3区  白石洋一  文科省に今治への獣医学部新設を要請
福岡9区  緒方林太郎 安倍首相に「拉致問題を利用してのし上がったのか?」と質問
佐賀1区  原口一博  「グーグルアースで自衛艦の位置分かる」
佐賀2区  大串博志  「加計学園問題を憲法問題で覆い隠そうという意図がありありで、極めて不見識」
熊本1区  松野頼久  「既成政党に限界を感じた」と言って日本維新の会に参加するも分裂し、維新の党代表を経て民進党へ
2017/10/03(火) 23:29:25

366:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>354
これ以外もピースボートだの護憲派だのとんでもないのばっかりだぞ

しかし外交や経済政策が全く見えてこない政党だな
2017/10/03(火) 23:34:25

34:あなたの1票は無駄になりました id:aZvDKWtO0.net
きなニュースサイト見ても、公認候補者を決定したという
記事だけで、肝心の候補者リストがどこにもない。
2017/10/03(火) 21:34:15

40:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
>>34
新聞で公表すると、嫌悪感示されるからでしょ
しかしいずれすぐにばれることだからな。
再度言う。希望の党=隠れ民進はダメ。
2017/10/03(火) 21:37:30

35:あなたの1票は無駄になりました id:pIE28U+60.net
民進党のステージ4の癌摘出手術よく成功したなw

マジ小池名医やろ
2017/10/03(火) 21:34:56

36:あなたの1票は無駄になりました id:Pgu7Dp+p0.net
>>35
残念。
転移してます
2017/10/03(火) 21:35:46

41:あなたの1票は無駄になりました id:RjiNev0V0.net
>>35

自分でがん細胞を全身に転移させたようにしか見えない
しかも体外からわざわざ接種して
2017/10/03(火) 21:37:42

96:あなたの1票は無駄になりました id:veZ4FHjQ0.net
>>41
元民主の大半落ちるから、ある意味成功。
2017/10/03(火) 21:56:00

63:あなたの1票は無駄になりました id:VOb/493b0.net
玉木がしれっと入っている
またモリカケか
2017/10/03(火) 21:45:30

65:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>63
すでにホームページが改革保守に変わってるよ玉木はw
2017/10/03(火) 21:46:57

64:あなたの1票は無駄になりました id:JcbyJD+s0.net
最近のパヨクメディアは希望推しを引っ込めて、立憲推しをしてて笑えるよな。
しかも希望をガンガン叩いてる。

ホント、分かりやすい。
2017/10/03(火) 21:46:08

67:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
>>64
要するに、中国韓国方面から金が出てるから、安倍政権を叩けさえすればどの政党でも
いいんだよ。
馬鹿なメディアだこと。
2017/10/03(火) 21:47:37

80:あなたの1票は無駄になりました id:9dpG9nm/0.net
>>67
ホント、汚染されてるよね。

新聞テレビを妄信する世代が入れ替われば、良いのになー。
2017/10/03(火) 21:52:34

68:あなたの1票は無駄になりました id:gPU9x2NH0.net
明日辺りから本格的にマスゴミによる、

自民下げ↓ 希望下げ↓ 立憲上げ↑

が始まる予感。
2017/10/03(火) 21:47:58

88:あなたの1票は無駄になりました id:tQm5lD1X0.net
>>68
間違いない
2017/10/03(火) 21:54:30

423:あなたの1票は無駄になりました id:VlcSFnxT0.net
>>68
ミヤネ屋でも、パックマンが押してたよ(笑)
あいつヒラリー支持の、憲法改正反対派だからね
2017/10/04(水) 00:02:05

70:あなたの1票は無駄になりました id:ZN4702nJ0.net
うええ腐るほど民進が入っとる。名だたる売国奴が勢ぞろいしてるじゃねーか。
小沢の子分もほぼ丸ごと入ってるぞ。枝野なんてかわいく見えるのがうじゃうじゃと。
汚物だぞこれ。
2017/10/03(火) 21:48:31

78:あなたの1票は無駄になりました id:oePiGu500.net
>>70

そうそう、結局は出馬してもそこを突かれれば負けるw
2017/10/03(火) 21:52:01

73:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
小沢は入れないけど子分はそっくり入ってるな。
2017/10/03(火) 21:50:20

77:あなたの1票は無駄になりました id:sUYfcCOO0.net
>>73
その小沢に刺客も送っていないようだな
2017/10/03(火) 21:51:48

81:あなたの1票は無駄になりました id:tJ9nlONm0.net
公示日ギリギリになって
希望から立憲民主に寝返る候補が
何人ぐらい出るだろうか
2017/10/03(火) 21:52:44

84:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>81
当選後じゃね?
2017/10/03(火) 21:53:21

82:あなたの1票は無駄になりました id:jjXaFL9a0.net
保守?
戦国時代のように主君をころころ変えたりするのが日本の守るべき伝統ですか?
少なくとも情勢によって従属先を変える事大主義は日本の守るべき伝統ではないでしょう
2017/10/03(火) 21:52:44

95:あなたの1票は無駄になりました id:9dpG9nm/0.net
>>82
共産や社会主義者がリベラルを謳い、首筋元党首が保守を謳うとか、イメージ戦略ばかりするから訳わかんないよね。

やっぱり、地味かもしれないけど、政策って大切だよね。
2017/10/03(火) 21:55:54

85:あなたの1票は無駄になりました id:gPU9x2NH0.net
枝野の立憲民主党ってーのもヒドイもんだな。
ここのメンバーも当初は希望に入るつもりでいたが、希望側に断られ
るや途端に「希望は政策も理念も異なるから新党作る」なんて言い出した。

立憲民主のパヨク共が一番、筋が通ってないことやってる。
2017/10/03(火) 21:53:27

101:あなたの1票は無駄になりました id:012AeSg9O.net
>>85
断られたからでなく前原氏に騙されたから
の間違いでは
2017/10/03(火) 21:57:35

97:あなたの1票は無駄になりました id:rhO5aEu70.net
自民圧勝だろこれ
2017/10/03(火) 21:56:40

115:あなたの1票は無駄になりました id:8KPxPypT0.net
>>97
自民党のアッ笑ですねw
2017/10/03(火) 22:02:20

99:あなたの1票は無駄になりました id:HbSpquQb0.net
希望党:在日韓国人参政権絶賛推進
民主党:在日韓国人参政権絶賛推進
維新党:在日韓国人参政権絶賛推進
公明党:在日韓国人参政権絶賛推進
自由党:在日韓国人参政権絶賛推進
社民党:在日韓国人参政権絶賛推進
共産党:在日韓国人参政権絶賛推進
無所属:在日韓国人参政権絶賛推進


自民党:在日韓国人参政権絶対反対
2017/10/03(火) 21:56:52

100:あなたの1票は無駄になりました id:9dpG9nm/0.net
>>99
希望も反対じゃなかったっけ?
2017/10/03(火) 21:57:33

156:あなたの1票は無駄になりました id:HbSpquQb0.net
>>100
小沢鋭仁
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟 - 副会長

外国人参政権の推進在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の副会長を務め、
在日本大韓民国民団の集会において、政権奪取で在日韓国人に対する参政権の実現を約束した。
また、2008年4月16日に開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同した。
2017/10/03(火) 22:16:15

173:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>100
階:どちらかと言えば賛成
寺田:どちらかと言えば賛成
他にもおるやろ
2017/10/03(火) 22:20:53

252:あなたの1票は無駄になりました id:pijm1QE50.net
>>100

民進党から来た連中は内心では賛成だよw
2017/10/03(火) 22:48:48

260:あなたの1票は無駄になりました id:e2u94BnM0.net
>>100


【気をつけて 希望の党は 元民主】



在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(民進党)


日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(民進党) と、在日朝鮮人だらけの反日朝日新聞。


民主党 (民進党) さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。


民主党 (民進党) さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。


朝鮮民主党 (民進党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す朝日新聞さえいなければ、


.
2017/10/03(火) 22:52:02

150:あなたの1票は無駄になりました id:YHIesBy20.net
>>99
ひっでえなあこれ
どこの国の政治家だよ
2017/10/03(火) 22:12:32

174:あなたの1票は無駄になりました id:wRtlyCi/0.net
>>99
物凄い嘘で笑ったよw
2017/10/03(火) 22:21:07

109:あなたの1票は無駄になりました id:Y8mADaRz0.net
今ニュースで石川は3人決まったって。
田中美絵子なんか民主に風が吹いてたときでさえ勝てなかったのに。あともう一人の女弁護士は安保だか共謀罪で裁判を起こしてたゴリゴリの左翼じゃなかったかな?
2017/10/03(火) 22:00:04

118:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>109
止めにきた。行かないで。の印象が強すぎる
https://imgur.com/a/SX7b9
2017/10/03(火) 22:03:19

127:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
>>109 田中美絵子が石川で勝てるわけない。東京で勝負させるべき。
ところで新進石川ってどうなった?
2017/10/03(火) 22:06:38

170:あなたの1票は無駄になりました id:Y8mADaRz0.net
>>127
一人会派になって消滅(w
2017/10/03(火) 22:19:39

113:あなたの1票は無駄になりました id:Pe1ajAgD0.net
何をもって保守というのか不明なとこはあるけどこの党には頑張って欲しいぜ
2017/10/03(火) 22:00:45

122:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
>>113
立候補者の一覧を見ればわかるが、半分以上が元民進党。
保守と名乗ろうが名乗るまいが、こいつらに投票する奴はいないだろう。

しかし、ちゃんと民進党の籍を抜いてから来てるんだろうね?
まさか二重党籍のままとか?
2017/10/03(火) 22:04:27

117:あなたの1票は無駄になりました id:QgOwcl/W0.net
小泉と会談して「次の次に総理になればいいから今回は出馬するな」とアドバイスを受ける

「次の次狙い」は側近の若狭にも漏らす

メディアで突っ込まれると弱い能無し屁タレの若狭が今回で政権交代は無理で次の次狙いの件をこぼす

若狭が漏らした事で、ギリギリまで引っ張りたいのに不出馬の意向が漏れ選挙戦に影響あると思いヒスを起こす

若狭、ヒゲ剃ったってよ ←今ココ

小池は二つ大きなミスを犯した
一つは小泉というオワコン老害の助言を真に受けた
二つ目は、それを若狭が漏らした

小泉なんて担いだ細川が都知事選で3位の惨敗して神話も崩壊した奴で
ただ脱原発やらせたいだけでまともな助言なんかしてないのに頼りにしてる小池が無能
そしてメディア対応に無能の若狭を起用してたのも自分の自己責任なのに
ヒスおこしてヒゲそらせてるあたりが本当に痛いババアだな

次の次なんてある訳ないだろアホかよ
選挙後に民進は野党第一党になるが代表は都知事でガバナンスが取れない上に
国会での与野党の攻防も光明は無くジリ貧だ
党の支持率が下がれば小池降ろし代表戦を元民進に要求され内ゲバがはじまり乗っ取られるだけ
総理を狙うなら今回限りだったんだよ
2017/10/03(火) 22:03:18

133:あなたの1票は無駄になりました id:hcmaJoWI0.net
>>117
とりあえず、新党設立の一連の流れで唯一明確にわかったことは、
『若狭』は無能ということだな・・・
2017/10/03(火) 22:08:37

162:あなたの1票は無駄になりました id:uqpE9/MW0.net
>>117
このヒゲ〜っ!
2017/10/03(火) 22:18:00

121:あなたの1票は無駄になりました id:YwdLpizj0.net
植松…地元香川は捨てたか?
たむけん…同じく地元静岡は捨てたか?選挙弱いからなあまあ今回も無理だろなw
田中美絵子…もうどこで何がしたいのかさっぱりわからんw
小沢鋭仁…もはや恥も外聞も政策も理念もへったくれもないwバッジをつけるにはどうするかそれが最優先w
ここまでくるともう逆に清々しさを感じる
2017/10/03(火) 22:04:06

126:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>121
植松は最後の質問で麻生に誉められて有終の美を飾ったはずなのに
2017/10/03(火) 22:06:00

129:あなたの1票は無駄になりました id:k0LgkRbe0.net
>>121
政権交代の時たむけんに入れたオレでも今回は希望に入れる気が起きないな
2017/10/03(火) 22:07:19

128:あなたの1票は無駄になりました id:s6lBOHR10.net
松野が熊本から出るみたい
第二民主党だわ
2017/10/03(火) 22:07:02

147:あなたの1票は無駄になりました id:/cIRxSwj0.net
>>128
さっそく演説で野党共闘がどうのこうのって言い出して完全に乗っ取る気満々
2017/10/03(火) 22:11:56

136:あなたの1票は無駄になりました id:hs+vqAGQ0.net
本当に小池、希望の党がよいと思って票が集まるんだろうか?
投票する人が信じられない。
2017/10/03(火) 22:09:09

149:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>136
日本人は学ばないからね
2017/10/03(火) 22:12:24

138:あなたの1票は無駄になりました id:5aRESXTg0.net
柚木 入ったんだ。
絶対入れない。
比例復活を してほしくない…。

希望の党に希望は なくなった
2017/10/03(火) 22:09:25

146:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>138
おや?同じ選挙区かな?
2017/10/03(火) 22:11:30

158:あなたの1票は無駄になりました id:0CRTRbEO0.net
>>146
白壁の街です
2017/10/03(火) 22:16:22

207:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>158
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2017/10/03(火) 22:32:15

152:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
小沢鋭仁落ちるだろ。同じ選挙区の自民のやつが鬼強
2017/10/03(火) 22:14:12

160:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>152
井上信治か
2017/10/03(火) 22:17:19

155:あなたの1票は無駄になりました id:Y8mADaRz0.net
石川二区の柴田未来ってよく審査を通ったな?(w

自民現職の岡田直樹財務副大臣 (54)と野党統一候補となる無所属新 人の柴田未来(みき)氏(45)が安全 保障や社会保障などの議論で火花を散ら した。(参院選取材班)
柴田氏は、石川県内の文化の豊かさを 「江戸時代から戦争が起きていないから」と指摘して安全保障関連法への懸念を示し、法の廃止を訴えた。
柴田氏は「憲法九条の理想と現実が違うから理想を引き下げるという議論にはく みせない」と語り、自衛隊の明記に反対 した。

http://www.chunichi.co.jp/hold/senkyo/kokusei201607/ish/CK2016061602100027.html

石川じゃ無理だな?地元の北海道で出ればいいのに?(w
2017/10/03(火) 22:15:47

167:あなたの1票は無駄になりました id:QOP2DBCq0.net
>>155
審査なんか真面目にやってねーよw
世間的に有名なサヨクを外して保守のフリしてるだけで実態は民進党だよw
2017/10/03(火) 22:18:38

181:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
>>155 そのおばはんはもう絶対当選しないからテケトーに入れたんだろw
2017/10/03(火) 22:24:06

157:あなたの1票は無駄になりました id:8KPxPypT0.net
アベノミクスの失敗が消費増税が原因だと言われているのに
さらに増税をするなんて○チガイですか?
今、増税が出来るほど景気がいいのなら、今すぐ金融緩和をやめろや
2017/10/03(火) 22:16:19

169:あなたの1票は無駄になりました id:fzd1xNiA0.net
>>157

法は作るより、廃止するのが難しくてな。

民主時代に決まったことを盾に取られてるんだから仕方ない。

ねばってるほうだよ。上げる時期も明言していないし。

マイナスならせめて使いみちに活路をってとこじゃない?
2017/10/03(火) 22:19:33

202:あなたの1票は無駄になりました id:8KPxPypT0.net
>>169
民主党らと決めた三党合意の約束があるから10%にするのかw
そんなのはその場の景況感で決めるんだろが
まぁ、自公に投票する金持ちだけ10%払えばいいなw
2017/10/03(火) 22:28:59

165:あなたの1票は無駄になりました id:iNZVvmnB0.net
前原 「枝野、聞こえていたら君の思想信条の不幸を呪うがいい」
枝野 「思想信条だと」
前原 「君はいい友人であったが、君の思想がいけないのだよ。」
枝野 「謀ったな前原!!」

開票当日 当選した喜びを1人噛み締め酒を飲む前原
テレビからは枝野の声が
枝野「諸君が愛してくれたカンは落ちた 何故だ!!」
前原「パヨクだからさ」

次の日希望の党との合流の為小池と会談する前原
前原「小池様に呼ばれた時から、いつかこのような時が
   来るとは思っていましたが」
  「 いざとなると面白いものです。」
  「顔の筋肉がの緩みっぱなしです。」


前原 外道だなwww
2017/10/03(火) 22:18:11

425:あなたの1票は無駄になりました id:TjptpuxH0.net
>>165
w
2017/10/04(水) 00:02:38

177:あなたの1票は無駄になりました id:ym2P+E6L0.net
とっとこ樽床
火の玉小僧中山フカーツまんせー

地元だと希望の公認を受けた運動員反対
公認だとマンセーの地元もあるんだろ。

ぐjyぐじゃ
2017/10/03(火) 22:21:51

179:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>177
タルトコも小池と日本新党の同期だからな
2017/10/03(火) 22:23:04

178:あなたの1票は無駄になりました id:VeaoF3/B0.net
多分、自称保守の福山哲郎も入党するだろう。
2017/10/03(火) 22:22:47

189:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>178
https://youtu.be/Ezd3Hb6xkrI
忘れない
2017/10/03(火) 22:25:36

194:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
>>178 陳哲郎は希望入りを念頭に置いてしゃべってるとしか思えんのだが
2017/10/03(火) 22:27:27

185:あなたの1票は無駄になりました id:gjd9rDqP0.net
馬淵が公認されてて何より
神奈川の金子を拾って欲しかったが申請して無さそうかな
2017/10/03(火) 22:24:45

198:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
>>185 金子出ないらしい。出て欲しかった
2017/10/03(火) 22:28:04

186:あなたの1票は無駄になりました id:fzd1xNiA0.net
もっかい書いとくか。

RNC西日本放送(岡山の地方局)報道より
ttps://www.rnc.co.jp/news/index.asp?mode=1&nwnbr=2017100314

香川1区:小川淳也(元民進)
香川2区:玉木雄一郎(元民進)

の2名が希望の党1次公認。
2017/10/03(火) 22:25:00

218:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>186
タマキンも危ないんじゃね?
動物愛護週間の香川獣医師会主催のイベント、イメージからかあんま人居なかったし

人払いなしで閉会の挨拶が始まる感じ
2017/10/03(火) 22:36:45

240:あなたの1票は無駄になりました id:fzd1xNiA0.net
>>218

タマキンの選挙開始日の事務所がひとつの試金石か。

地元の大物いるかとか。
2017/10/03(火) 22:45:33

190:あなたの1票は無駄になりました id:MLWwgx8Y0.net
マジかよこれ

【岩手】1区 階猛
【茨城】1区 福島伸享
【群馬】1区 宮崎岳志
【千葉】8区 太田和美
【石川】1区 田中美絵子
【長野】1区 篠原孝
【岐阜】4区 今井雅人
【京都】6区 山井和則
【岡山】4区 柚木道義
【香川】2区 玉木雄一郎
【熊本】1区 松野頼久
2017/10/03(火) 22:25:46

191:あなたの1票は無駄になりました id:fzd1xNiA0.net
>>190

マジ。
2017/10/03(火) 22:26:36

195:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>190
新鮮なメンバーだなw
2017/10/03(火) 22:27:28

199:あなたの1票は無駄になりました id:q5G3DS8K0.net
>>190
全員落選しますように -人-
2017/10/03(火) 22:28:52

201:あなたの1票は無駄になりました id:Qxy71Rxn0.net
>>190 田中美絵子たんを当選させない気まんまんで腹がたつ。
2017/10/03(火) 22:28:58

204:あなたの1票は無駄になりました id:dKu1BAJ30.net
>>190
あんた、もとミンシンのガソリン隊やん!
「そうでしたっけ、ウフフ」
2017/10/03(火) 22:30:22

206:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>190
松野さんにぜひ党を壊していただいてw
2017/10/03(火) 22:31:32

211:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>206
この合流話の発端は松野らしいよ。こいつしたたかだよね本当に。
2017/10/03(火) 22:34:19

222:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>211
松野が江田がタッグを組んだら破壊コンビの出来上がり
まぁ今回は江田がいなくて残念w
2017/10/03(火) 22:38:41

230:あなたの1票は無駄になりました id:LlVS+k7O0.net
>>211
ズル平の孫だし
2017/10/03(火) 22:40:18

216:あなたの1票は無駄になりました id:qnshNgjv0.net
>>190
うわぁ

って言葉しか出ねえwww
2017/10/03(火) 22:35:52

200:あなたの1票は無駄になりました id:jjXaFL9a0.net
野党の不信任案に乗るのは邪道とぬかした原口も公認されてる
曲がりなりにも野党第一党が昨日今日出来たばかりの新党に公認されるのが正道なのかよ…
2017/10/03(火) 22:28:57

210:あなたの1票は無駄になりました id:YONjY21T0.net
>>200
原口までw
2017/10/03(火) 22:33:58

219:あなたの1票は無駄になりました id:9EWnCumY0.net
公認候補はサプライズなしか
小池も出馬しないとか宣言しちゃったしもうネタ切れだね
2017/10/03(火) 22:36:59

223:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>219
タレント議員は二次公認で来るかもね
2017/10/03(火) 22:38:46

241:あなたの1票は無駄になりました id:9EWnCumY0.net
>>223
タレント候補ねぇ
右も左も近寄れないカンジになっちゃったから難しいだろ
2017/10/03(火) 22:45:36

229:あなたの1票は無駄になりました id:YONjY21T0.net
>>219
橋下が何かと小池持ち上げてるのか気になるんだよな
番組終わったから自由の身だし出馬もある気がする
それで維新・希望で連立組む気なんじゃないだろうか?
2017/10/03(火) 22:39:39

233:あなたの1票は無駄になりました id:9EWnCumY0.net
>>229
民進を破壊したから持ち上げただけじゃね〜の
あの公認候補のメンツじゃヒクだろ
2017/10/03(火) 22:41:57

224:あなたの1票は無駄になりました id:xKFCVsDh0.net
希望とはなんなのか
この合流には哲学的なものを感じる
2017/10/03(火) 22:38:59

244:あなたの1票は無駄になりました id:fzd1xNiA0.net
>>224

民進の希望。
になっちゃったね。
2017/10/03(火) 22:46:15

266:あなたの1票は無駄になりました id:U9ZBeSkRO.net
>>224
希な望み=希望
2017/10/03(火) 22:53:52

234:あなたの1票は無駄になりました id:2hiVHNdX0.net
選挙なんて組織票で決まる。うちらの票なんて誤差だ誤差。希望に連合の組織票どのくらいまわるのかなぁ?
2017/10/03(火) 22:43:19

255:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>234
民進からの合流議員は支援するんだっけか
2017/10/03(火) 22:50:19

235:あなたの1票は無駄になりました id:Nm4miRmD0.net
東京12・13区はなんで空いてるの?
2017/10/03(火) 22:43:36

250:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>235
12区は公明太田昭宏で決まりなん
可哀想にな
2017/10/03(火) 22:48:30

273:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>235
12区は公明党
13区は鴨志田 日本新党の同期で石破の側近
2017/10/03(火) 22:55:37

238:あなたの1票は無駄になりました id:YFjRYsVx0.net
岡山2区 津村啓介
コイツだけは絶対許せん。
皇太子の次は愛子さまを天皇にってテレビで絶叫してたやつだ。
 
やい小池、何が保守だ。
そもそも中身のないパフォーマンスだけの政治家だもんな。
2017/10/03(火) 22:45:27

247:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>238
そりゃ柚木の兄貴分だもん

岡山は江田五月のせいで一定の左派層が居るんだなあ
2017/10/03(火) 22:48:04

280:あなたの1票は無駄になりました id:RXfkaDfE0.net
>>247
愛子さまは、男系女子だぞ。
過去にも、女性天皇はいたよ。

知らないんだろうな。
2017/10/03(火) 22:57:16

283:あなたの1票は無駄になりました id:sUYfcCOO0.net
>>280
うむ。愛子様なら問題はない。

が、問題はその次だな
2017/10/03(火) 22:58:38

295:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>280
男系男子が居るのに女子はない
2017/10/03(火) 23:01:39

315:あなたの1票は無駄になりました id:RXfkaDfE0.net
>>295
日本国憲法に変わってからだな。
歴史上なら、可能性があるぞ。
2017/10/03(火) 23:06:27

248:あなたの1票は無駄になりました id:gjd9rDqP0.net
>>238
女性天皇、女系に関しては一切踏み絵になってなかったなぁ
2017/10/03(火) 22:48:21

256:あなたの1票は無駄になりました id:pijm1QE50.net
>>238

「男系」の女性天皇なら存在するだろw
2017/10/03(火) 22:50:29

272:あなたの1票は無駄になりました id:YFjRYsVx0.net
>>256
皇太子殿下の次はと言ったんだ。
男系男子の秋篠宮や悠仁さまを差し置いてね。

そして愛子天皇の次は誰にしたいか、バカでもわかるよな。
2017/10/03(火) 22:55:20

289:あなたの1票は無駄になりました id:RXfkaDfE0.net
>>272
皇太子の次なら可能性あるぞ。
2017/10/03(火) 22:59:55

303:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>289
秋篠宮さまか悠仁さまだろ
2017/10/03(火) 23:03:23

317:あなたの1票は無駄になりました id:YFjRYsVx0.net
>>272
正統な後継者の秋篠宮や悠仁さまから皇位を簒奪することになるけどね。
女系天皇うんぬんは悠仁さま以降の話だ。
愛子さまをからめるのは無理筋。

最初から女系にしたいどこかの国の人は別だが。
2017/10/03(火) 23:07:45

239:あなたの1票は無駄になりました id:0b48XS4V0.net
思い返せば 安倍や稲田がいた日本はひどかったね。

ようやく 安倍が追放される

安倍にはウンザリだよね
2017/10/03(火) 22:45:31

254:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
>>239
そういうトンチンカンなこと書き込んでも相手にされないだけだよ
2017/10/03(火) 22:50:18

242:あなたの1票は無駄になりました id:jjXaFL9a0.net
で細野のお仲間の山尾には対立候補出さないんだからお里が知れる知れ過ぎる
2017/10/03(火) 22:45:40

282:あなたの1票は無駄になりました id:s+jhd4VM0.net
>>242
対立候補出さなきゃ普通に自民候補が勝つだろ
希望が対立候補出したら自民と票取り合って
山尾が当選するかもしれないんだよ
共産の支持があるんだろ
2017/10/03(火) 22:57:29

297:あなたの1票は無駄になりました id:jjXaFL9a0.net
>>282
そんなの愛知第7区以外でも同じだろ
2017/10/03(火) 23:01:55

245:あなたの1票は無駄になりました id:ym2P+E6L0.net
俺の愛する宮崎県は自民3で間違えないだろう
きっぱり
2017/10/03(火) 22:46:54

263:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>245
うちの地元選出が下村博文なんだが 今回は正直心配
2017/10/03(火) 22:52:55

259:あなたの1票は無駄になりました id:Xhed14kP0.net
結局、篠原孝と櫛渕万里は公認されたね。
篠原はともかく櫛渕なんてあの公約とか政策協定守る気あるのかね?w
2017/10/03(火) 22:51:57

268:あなたの1票は無駄になりました id:sS4PK2k10.net
>>259
元ピースボート事務局長
あっ・・・
2017/10/03(火) 22:54:18

275:あなたの1票は無駄になりました id:k0LgkRbe0.net
>>259
うわぁぁぁぁ・・・
2017/10/03(火) 22:56:01

287:あなたの1票は無駄になりました id:mzKxOq+N0.net
こいつら生き様がぬるぽなんだよ
意地も感性も考える頭もない
2017/10/03(火) 22:59:33

345:あなたの1票は無駄になりました id:5aRESXTg0.net
>>287
もっと がっと 生きないとね
2017/10/03(火) 23:23:18

290:あなたの1票は無駄になりました id:OectHig/0.net
希望=リベラルという癌細胞を切除した民進

だね。 自民とほとんど同じだが、新鮮さがある。
80人ぐらい当選するだろう。
2017/10/03(火) 22:59:59

293:あなたの1票は無駄になりました id:3eKOPxKY0.net
>>290
ああ?
民進党なんて全体が癌細胞だったんだから一部切捨てたって癌には変わらんぞw
2017/10/03(火) 23:01:22

294:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
>>290
トンチンカンなこと言うなw
2017/10/03(火) 23:01:29

298:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>290
テレビは選挙期間中の偏向報道しても良いのだろうか…
それによってすごく変わる
2017/10/03(火) 23:01:57

299:あなたの1票は無駄になりました id:DwOoaEru0.net
上から調べていこうかなーと思って、
さっそく秋田1区の松浦大悟のWikipedia見たら、

 安全保障関連法は廃止すべき。
 憲法改正に反対。
 憲法9条の改正に反対。

大丈夫かよこの党・・・
調べる気無くしたわ
2017/10/03(火) 23:02:05

300:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>299
(>_<)
2017/10/03(火) 23:02:43

302:あなたの1票は無駄になりました id:k0LgkRbe0.net
>>299
乙w
2017/10/03(火) 23:03:08

304:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>299
秋田一区は寺田が枝野幸男の推薦人で菅直人の側近だからな、対立候補は何でも良かったんだよ。若狭フィルターなんて無いんだよw
2017/10/03(火) 23:04:00

308:あなたの1票は無駄になりました id:QLK/uFve0.net
>>304
秋田は都民ファーストって対して良い印象ないからなあ。何が都民ファーストだよ
2017/10/03(火) 23:05:19

305:あなたの1票は無駄になりました id:QLK/uFve0.net
>>299
おいおいスゲー適当だなあw
ザルザルやん
2017/10/03(火) 23:04:07

314:あなたの1票は無駄になりました id:nai3jEZ80.net
>>299
wikipediaのアップデート漏れだろw
2017/10/03(火) 23:06:26

306:あなたの1票は無駄になりました id:bSNLBaK60.net
希望塾出身者には、マスコミの前でしゃべるなとかん口令を敷いてるらしいね、小池。
自分の意見も主張できない国会議員(候補)なんてあるか?
ふざけるな、小池。
2017/10/03(火) 23:04:16

313:あなたの1票は無駄になりました id:3eKOPxKY0.net
>>306
都民ファーストがそうだったよw
だから音喜多と上田が都民ファースト辞めたろ今日

小池のなんとか塾なんて政治のド素人を寄せ集めて立候補者に仕立て上げるものだから
当選後勝手にしゃべってもらったら困るって考えだろw

そもそもそんなやつを都議や国会議員にするんじゃねえよw
2017/10/03(火) 23:06:21

312:あなたの1票は無駄になりました id:YuhowBhn0.net
個人的になんでこいつが入ってるんだよ!リスト

【岩手】1区 階猛
【茨城】1区 福島伸享
【群馬】1区 宮崎岳志
【千葉】8区 太田和美
【石川】1区 田中美絵子
【長野】1区 篠原孝
【岐阜】4区 今井雅人
【京都】6区 山井和則
【岡山】4区 柚木道義
【香川】2区 玉木雄一郎
【熊本】1区 松野頼久
2017/10/03(火) 23:06:18

323:あなたの1票は無駄になりました id:38D+p5Rx0.net
>>312
追加
【秋田】1区 松浦大悟
2017/10/03(火) 23:10:28

328:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>312
安保法案反対でしたよね
そうでしたっけウフフッ

だめだこれ
まじでだめだ
絶望した!
2017/10/03(火) 23:13:50

336:あなたの1票は無駄になりました id:eDeERDz80.net
>>312
酷すぎわろえない
2017/10/03(火) 23:17:47

392:あなたの1票は無駄になりました id:aT0eLsBn0.net
>>312
すごいな、冗談みたいな並びだw
希望の党やっちまったな!!!
2017/10/03(火) 23:45:28

403:あなたの1票は無駄になりました id:FjXGnbRb0.net
>>392
そら緑のおばさんが総理の椅子に座るためだけの政党ですしお寿司
2017/10/03(火) 23:49:59

406:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>403
初の女性総理は美人が良い

みどりのおばさんはタイプじゃない
2017/10/03(火) 23:52:39

411:あなたの1票は無駄になりました id:0u75W+x10.net
>>406

女性総理ってサッチャーとメルケル位しか思いつかんが、メルケルは顔も体型も狸だしサッチャーはハイエナみたいな顔してたろw
アイスランドのアレは顔怖い上にレズだったしなw
2017/10/03(火) 23:56:19

412:あなたの1票は無駄になりました id:tcB0qwun0.net
>>406
杉本彩がいい
2017/10/03(火) 23:56:41

434:あなたの1票は無駄になりました id:qan135Ix0.net
>>312
この絶許リストは拡散せにゃいかん
2017/10/04(水) 00:09:54

442:あなたの1票は無駄になりました id:r5QlrIke0.net
>>312
緒方も追加でしょ
あいつのせいで洪水が起きた
2017/10/04(水) 00:14:55

322:あなたの1票は無駄になりました id:UJhwdDrn0.net
小池に蹴られた糞パヨクのリストってある?
2017/10/03(火) 23:09:10

335:あなたの1票は無駄になりました id:eJePT9lq0.net
>>322
枝野一派じゃねえの?あいつ等最初は前原に一任して希望に合流する気満々だったんだからw
2017/10/03(火) 23:17:46

327:あなたの1票は無駄になりました id:38D+p5Rx0.net
元民主で唯一マトモなの

【東京】6区 植松恵美子、21区 長島昭久

この2人だけ
2017/10/03(火) 23:13:12

331:あなたの1票は無駄になりました id:sUYfcCOO0.net
>>327
松原、笠も入れてあげて
2017/10/03(火) 23:15:15

339:あなたの1票は無駄になりました id:5APAgoxa0.net
>>327
長島昭久はノビテルの秘書だったんだよな
2017/10/03(火) 23:18:46

332:あなたの1票は無駄になりました id:eJePT9lq0.net
希望の民進か、民進の希望にしろよ。とにかく民進入れろ。詐欺だろ
2017/10/03(火) 23:15:19

344:あなたの1票は無駄になりました id:RXfkaDfE0.net
>>332
ウチの、選挙区は自民党県議の希望公認だわ。
判りにくいな。

政党なんてどこでもいいんだろう。
2017/10/03(火) 23:22:06

348:あなたの1票は無駄になりました id:3eKOPxKY0.net
>>344
自民の場合峻烈な公認争いがあるからそれに敗れたやつが希望に流れるってことはあるだろうな
ただ、今回の場合殆ど見受けられないが
2017/10/03(火) 23:25:28

356:あなたの1票は無駄になりました id:RXfkaDfE0.net
>>348
そうか、うちだけか。
地方議員は、自民が多いと思ったが民以外が
多いのにどこの党に属してたのかな?

前はどの党か一覧があれば分かりやすいんだがな。
2017/10/03(火) 23:29:58

363:あなたの1票は無駄になりました id:ccaSnVff0.net
>>348
そこがおいらが思ってる選挙区だと自民の県議副議長が政倫審会長に喧嘩売ろうとしてる
2017/10/03(火) 23:33:00

341:あなたの1票は無駄になりました id:eJePT9lq0.net
民進の糞が多すぎて代表選やったら小池選ばれないんじゃねえのw
2017/10/03(火) 23:21:06


引用元:【希望の党】第一次内定候補者リスト 半数以上が民進出身★2