1:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/(ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:pOVVFLVe0.net
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PlayStation4/PlayStation3/PlayStation Vita
CERO 審査予定

PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
    PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
*討鬼伝無印の注意事項
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)あ

●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 342討目 ©2ch.sc
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1461575785/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:on:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2016/04/30(土) 22:34:33


引用元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1462023273/

6:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ a34d-nlgT [58.138.25.142]) id:Yz9ZBs9d0.net
>>1乙チカヅキ
2016/04/30(土) 23:00:17

7:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f17-58mE [119.26.121.138]) id:YJOa29AX0.net
>>1
技ありだ、先輩!
2016/05/01(日) 00:00:38

9:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 1f3c-ZWIR [119.242.210.32]) id:q1pdS9uA0.net
>>1乙

2では槍が強化されてほしい
・槍衾が気力消費と溜めが必要なし
・烈塵突ループのDPS大幅アップ(薙刀エレベーター並みに)
・鷹襲突の無敵時間増加
の順に実現してくれお願いお願い
2016/05/01(日) 00:22:15

14:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.124.77.119]) id:Ivy2R7dM0.net
>>9
槍は今のままでいいんじゃないか
間合いをとって攻撃できる上に通常攻撃の隙も少ないっていう被弾しないプレイを前提に作られた武器だから
これで強化されたら強すぎるというか逆に個性がなくなってしまう気がする
今でも槍は被弾が許されない二人調査やソロプレイみたいな縛りプレイでで輝いていてくれる
2016/05/01(日) 01:00:05

11:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fb34-JnPK [60.34.44.78]) id:u7Smce3H0.net
>>1を乙る鬼とならん

槍衾は鬼ノ手の下位互換だから別技か別効果かなぁ
烈塵突は素で光速並の速さにして火力上昇させるか動きながら溜め可能くらいはあって良い
2016/05/01(日) 00:36:10

16:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW e3ab-hBSK [106.160.142.226]) id:exEqrEc20.net
>>11
個人的には無双幸村のC4みたいにコンボの派生によって溜めなしで即発動出来るようにしてほしい<烈塵突
あとは鬼の手で空中に飛べるなら空中でも発動出来るとか
2016/05/01(日) 01:00:48

13:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:b9MAaqsm0.net
>>1

2楽しみだなー本当に個人的にはオープンワールドは成功だと思う
2016/05/01(日) 00:52:56

22:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.118.194.44]) id:ZyzblZ+/0.net
>>13
俺はPS2で初めてモンハンが出た時に広告やら何やらでこういうのを想像してていざやったらアレでガッカリして
数年前マイクラとテラリアにほぼ同時に触れて近いモノを感じつつも足して2で割って欲しい気持ちになり満足はしなかった

これらの経緯を経てついに最初に期待していたものが出てくれてホントに感慨深いモノがあるわ
早くやりてー
2016/05/01(日) 01:22:08

25:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:m9lZE4kL0.net
>>22
俺も
本来の求めていた狩ゲーになった感じ
2016/05/01(日) 01:32:16

15:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-/RY/ [182.250.250.10]) id:WgxWxqn4a.net
おれ討鬼伝のストーリー好き
とくに極からのギスギス下感じがたまらんち
2016/05/01(日) 01:00:06

20:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:b9MAaqsm0.net
>>15
今回は外様、鬼内という元々モノノフだったものと一般人からモノノフになった外様との確執で
少々人間同士の衝突ありそうだし少々のギスギスが好きならたまらないかもねそこらへん
2016/05/01(日) 01:17:16

17:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sda7-hBSK [1.75.228.190]) id:DcMMSBxyd.net
槍以上に弓が強化されないとマジで産廃になってしまう気がする
弓槍薙刀あたりは不遇な気がするが上に書かれてるように槍ならソロで活躍できるポテンシャルがある
薙刀も黄昏バッタすれば結構火力出せる

弓は・・・
2016/05/01(日) 01:09:47

21:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-ZWIR [182.249.241.20]) id:4vjyoVv9a.net
>>17
ぴ、ピンポイントで部位にロックオンできるし…
カヅキ系が泳いでる時は他の武器より比較的安全に地上に引き出せるし…(震え声)

極から始めてよく分からずなんとなく弓が使いやすいと思ったから
弓使い始めたのにカゼキリ系とかカゼヌイ系の速さにはなかなか追いつかず
極級になったら火力不足で結局双剣にしたけどトロフィーの為に
殆ど弓に素材やら金やらミタマやらかなり費やしちゃって後悔してる自分がいる
2016/05/01(日) 01:20:34

24:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.124.77.119]) id:Ivy2R7dM0.net
弓はモンハンのボウガンみたいにプレイヤーの腕とスキルの組み合わせで潜在能力が引き出せる玄人御用達武器みたいな感じで生き残るのがいいんじゃないかな
2016/05/01(日) 01:26:30

30:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-ZWIR [182.249.241.20]) id:4vjyoVv9a.net
>>24
まだNPCがいれば攻撃する機会が増えて
現状でも(時間は他武器より掛かるが)何とかなるが
単独任務は弓でとなるとキツイな
一つ部位破壊して鬼払いしてその箇所をロックオンできるから遅い敵ならいいけど
激しく動き回って隙の少ない敵だと当てたい所に当たらない
ある程度の攻撃は避けやすいって数少ないメリットもソロだと無くなるし自分の腕のせいでもあるけど
事故に備えての空蝉強化二段が手放せない

…って進行度14になってから双剣メインで遊んでる
自分のゴリ押しのヘボい腕前じゃオンに行く恥ずかしいし
2016/05/01(日) 01:53:59

92:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.124.77.119]) id:Ivy2R7dM0.net
>>30
>>24が言葉足らずだったかもだが討鬼伝2以降は弓を玄人じゃないと性能引き出せないような武器にして
玄人武器としての地位を弓は確立すればいいんじゃやいかなって

あとダメージ数値化は与ダメージが低い=即地雷認定みたいなことが起きそう
ミタマ構成が周囲とかサポート特化だとしても表示されるダメージが出てないから地雷みたいな
2016/05/01(日) 13:30:12

28:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 6314-hBSK [202.32.68.77]) id:BtTBjR4s0.net
オープンワールドって聞いて任務受けたら自分の足で現地に向かうと思ってたのに普通に出撃+謎バリアの狭いリングだったのはガッカリした
2016/05/01(日) 01:42:20

29:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:m9lZE4kL0.net
>>28
領域全部の任務は用意するって言ってたよ
2016/05/01(日) 01:44:13

35:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-ZWIR [182.249.241.20]) id:4vjyoVv9a.net
専心シャワーそんなに強いと思わなかったが自分の腕が悪いだけなのか…

寧ろ途中から鬼払いした部位を溜めで撃ちまくった方が早く終わってる様な気がしたからシャワー全然使わなくなった
2016/05/01(日) 02:55:20

37:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>35
自分が試したわけじゃないから実際のところは分からんけど、聞く限りでは専心シャワーより普通の立ち回り方のほうが強いみたい
弓は複雑そうに見えるからとっつきにくいってのと、立ち回り方を知った上で楽しくないと感じて使うのを止める人が多いんじゃないかな
それで立ち回り覚えるのメンドクセーとか、適当に鼻ホジりながらやりたいプレイヤーが残ると

でも一人は専心シャワーいるほうが鬼がほどよくタフになって戦ってる感あるわ
2016/05/01(日) 03:03:01

38:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-ZWIR [182.249.241.20]) id:4vjyoVv9a.net
>>37
あー確かにボタンポチポチで撃てるってのは手軽だと思った
でも溜めで撃ちまくるだけってのもあんまり深く考えてない気がw
シャワー使うのはゲージが溜まる寸前でとっとと満タンにしたい時だけだな

こまめに鬼の目で部位見たら色の変化は圧倒的に溜めの方が速いし
多少動きが速い敵でもシャワーよりかは素早く対応できるし
韋駄天使えばカゼキリやカゼヌイにも一方的に撃てるし
飛距離があるからシャワーよりは敵と距離もとれるし
ボタン3回押す僅かな隙が無くなってシャワーより攻撃を避ける余裕があるしでシャワーよりも優秀だと自分は思う
ただどうしてもやっぱり極級になると他の武器に比べて
総合火力が低い様に感じるからもう少し強化してほしい
それが叶ったら2でまた弓使うかな
2016/05/01(日) 03:25:00

41:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 27a5-LNVb [61.89.45.28]) id:lDB5KdYY0.net
カゼヌイとか里ノフ連れて印付けてシャワーしてれば2分ちょいだけど火力足らず?
槍よりは強いと思うんだが
2016/05/01(日) 04:37:53

72:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-ZWIR [182.249.241.20]) id:4vjyoVv9a.net
>>41
里ノフ同伴だと里ノフの有能すぎるからな…同時討伐で分断した方の体力ゴリゴリ削ってて笑った

槍は使ってないからわからないな
2016/05/01(日) 12:16:31

49:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.118.194.44]) id:ZyzblZ+/0.net
処理重くなりそうだけどオンオフ可能で与ダメ表示欲しいよな
GEとかも「えっ?!この攻撃こんな低いの…」とか「むしろ0ダメ?!」とかあって多々改善の指針になってた
2016/05/01(日) 06:05:20

52:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 77b3-BmLD [121.3.196.114]) id:/IeVvXHw0.net
>>49
それね
相性悪い武器で特定部位に対してはゼロダメージ余裕とかだったもんね
こんなん押し付けがましいエフェクトだけじゃわからないよ
2016/05/01(日) 06:55:49

57:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK5b-j4gD [359566051114020]) id:KpLL4YwqK.net
討鬼伝の雰囲気だとヒット箇所からダメージ数字飛び出るのが似合わないのは確かだ
MMOみたいに左下にログウインドウでも付けてもらうか
フリーチャットにも活かせるし
2016/05/01(日) 07:51:49

58:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW a3be-hBSK [58.189.122.227]) id:ql5W4XtK0.net
>>57
これすげぇ良いな
2016/05/01(日) 08:04:55

64:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sd67-JLOX [49.97.98.116]) id:pAcWxI6td.net
>>57
ログウインドウはありやな
2016/05/01(日) 08:57:47

60:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 2737-6p9G [61.21.199.224]) id:do5JZBDD0.net
今更なんだけど、極になって手甲のガードが弱くなった気がする。
ガードしててもゴソッリ体力削られるんだけど、無印でもこうだったっけ?
2016/05/01(日) 08:24:49

62:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
連レスになってしまうが

>>60
無印版をやってないんだが、
極になって鬼も極級になった=鬼の攻撃力が上昇した、ってことに繋がるし
ガードが弱くなったというより鬼が強くなってる影響なんじゃなかろうかと思ってみる
2016/05/01(日) 08:35:45

63:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f9f-89Kw [203.191.220.127]) id:6IUw00yh0.net
今思いついたんだが○特化剛体付けて手甲ガードしたら
のけぞらないんだからダメージ低下するんじゃね?
そういうスキル効果なんだし
2016/05/01(日) 08:51:36

65:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 27bc-hBSK [125.207.223.196]) id:w0bSGHbs0.net
弓はシャワーより印爆△が一番性に合ったな 爆撃機気分になれる

>>63
つ堅忍不抜

やったらわかるけど、剛体スキルは明らかに調整間違えたんじゃないかと思うくらい機能してない
2016/05/01(日) 08:59:11

67:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d383-58mE [222.149.163.44]) id:WO4zWYNg0.net
そう言えば鬼って軽いんかな?
なんであの大きさの岩っぽい物質を一人で動かせる
2016/05/01(日) 10:41:41

68:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:b9MAaqsm0.net
>>67
鬼は現実世界の常識に捕らわれない異世界の生物だから見た目より軽いのかもしれない
ジャンプして攻撃した時からして重さはそれなりにありそうだけど
2016/05/01(日) 10:44:29

74:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:CkDBBpV90.net
>>67
鬼が軽いってかモノノフが超人なんじゃないの
超人だからこそ鬼と戦えるんでしょ
2016/05/01(日) 12:18:45

70:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6b-ewiG [126.159.66.241]) id:j/p1/ahAp.net
崩山は中身スカスカだし、見た目の割りに軽そうだ。
風属性の風船崩山とか出ないかな?
2016/05/01(日) 11:37:26

71:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sd67-JLOX [49.98.134.23]) id:ejbHQ2qXd.net
>>70
槍で突いたら破裂しそうっすね
2016/05/01(日) 11:47:15

77:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:CkDBBpV90.net
この優秀なNPCにも文句言う人が結構いたのは首を傾げたなぁ
2016/05/01(日) 12:52:58

80:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
なんだかんだいってクエヤマさんは1スレに1回くらいは話題が出るな

>>77
戦ってくれる、回復してくれる、サポートしてくれる、鬼祓いもしてくれる、死なないように頑張ってくれる
地形に引っかからずに歩いてくれるだけでも優秀よ
軍神招来中に鬼祓いしたり、天岩戸展開してるのに鬼の攻撃を回避しようとしたり、とか
そこまで文句言ってしまうのはさすがに酷だと思う
2016/05/01(日) 12:57:41

88:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c339-tIJF [210.188.38.22]) id:hnGSNJoJ0.net
>>80
戦闘中にいろいろ声かけてくれるのも嬉しい
めんどくさい雑魚討伐任務とか雑魚素材欲しいときも文句言わずサクサク倒してくれるし
下手糞プレイしてても気が楽だしで里ノフ最高
2016/05/01(日) 13:12:20

90:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
>>88
むしろNPCは血気盛んすぎるからな
大型倒してさあ鬼祓いだ、と思ってるとはるか向こうの小型を集団リンチしてたりするし
2016/05/01(日) 13:15:36

86:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ググレカス MXbb-WT7h [66.249.82.137]) id:7+GG9lJ5X.net
>>77
>>80

要するにアクション体験版位の強さがちょうどいいってことでよろしいか?
2016/05/01(日) 13:05:54

84:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d383-58mE [222.149.163.44]) id:WO4zWYNg0.net
槍ノフの見せ場を鬼の手が奪ってるが・・・・新アクションで汚名挽回なるかな
2016/05/01(日) 13:04:31

95:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ ebd3-SykE [112.69.136.43]) id:fqZHhSUD0.net
>>84
まだ突進系=赤オーラと決まったわけじゃないから(震え声)
2016/05/01(日) 13:37:56

135:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-LNVb [126.193.64.121]) id:DQPn3Qh+r.net
>>84
汚名挽回…
これ以上堕ちろというか
2016/05/01(日) 15:12:39

87:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfdc-nlgT [111.217.218.38]) id:+h4Z1gr30.net
2の仕込鞭で空飛びながら苦無差して攻撃ばかりしてたんだが
これて普通に足元で□繰り返してるほうがクリアタイム早いのに気付いたわ・・・
□ブンブン→部位破壊鬼倒れる→ぴょん→苦無6本→神楽→最初に戻る
なんか鞭が脳死状態になりそうっで危機感が・・・
2016/05/01(日) 13:08:30

91:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:OHzFWnR80.net
>>87
クナイ刺して○ぶんぶんより□ブンブンのが部位破壊しやすいのか
>>89
初穂はマジで鎖鎌の師匠だった
2016/05/01(日) 13:16:54

94:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfdc-nlgT [111.217.218.38]) id:+h4Z1gr30.net
>>91
鬼の種類によるかもだが
2足歩行のエンマみたいな鬼だと足元で□連打してると
両足+尻尾まで同時攻撃できるぐらい範囲が広いので
一か所の部位破壊に関しては遅いけどトータルではなかなかって感じだと思う
空飛んでると攻撃受けなかったり楽しいけど
苦無6本差して爆破繰り返すと意外とDPS低いのかもしれん
2016/05/01(日) 13:37:24

96:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
槍衾は鬼の手がない極の時点でももっと対応する攻撃がほしかった
オノゴロの後ろローリングとかカゼキリのサマソ突進こそ阻止したいのに対応してないからな
対応してないよな?
2016/05/01(日) 13:40:41

101:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f17-58mE [119.26.121.138]) id:YJOa29AX0.net
>>96
実用性は皆無だけど、カゼキリのサマソ突進は岩戸とかで無敵になってれば突進終わり際の振り返り部分にガキーンしたりする
うまく位置調整すれば無敵無しでもいけるかもしれないけど成功した試しが無いや
極級ハミミズチメの時計回りぐるーんに対して息吹凛音さんが槍衾構えてるけどアレも無敵中なら止められたりするのかな
2016/05/01(日) 13:56:28

122:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>101
以前も誰かから聞いたな<カゼキリ云々
ミズチメは直線突進の場合だと片足叩きつける段階で止められるし、時計回りのほうもいけそう


献スタといえば最近楔発動からガンガン被弾しまくる人がいてこっちの赤ゲージが楔効果でマッハだったんだけど、後でスキル構成見たら反射が入ってた
今でも反射ってそこまで効果あるの?
こっちの体力がひたすら真っ赤で大変な事になってた印象しかなかったぞw
2016/05/01(日) 14:44:16

138:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW fbb5-ndbK [124.25.6.23]) id:SepFW1OP0.net
>>122
面子に一切左右されることなく低リスクで鬼の体力をゴリゴリ減らせるのが献反射
炎上と毒って弱点はあるけどそれが驚異にならない鬼には滅法強いぞ
2016/05/01(日) 15:16:41

157:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>138
まだ実用性あるんだな、一回使ってみるわ

壊スタで紫維持はオフならともかくオンだと難しくね、オフよりも部位耐久上がってるよな?
壊太刀の人の言ってる事が本当なら是非動画で見たいわ、俺がやるととても維持できそうにない
2016/05/01(日) 18:24:11

99:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.114.213.155]) id:2CP/aPLW0.net
えっある程度他の奴連れ回したら思う存分ホロウ連れてくかと思ってたのにあの子地雷なの
2016/05/01(日) 13:49:48

103:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:b9MAaqsm0.net
>>99
ホロウ連れて行ったからって戦力がガタ落ちになってクリア不可とかはないから大丈夫
2016/05/01(日) 13:57:19

104:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-nxlI [49.96.15.165]) id:Xt7mgqWGd.net
>>99
気付いたら体力の赤ゲージが発生してる事がしばしばあったんだよ
んで、何でかなーと思ってたら献スタのタマフリ効果でな
アプデで改善されたんだっけ?あれ
2016/05/01(日) 14:02:06

107:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfdc-nlgT [111.217.218.38]) id:+h4Z1gr30.net
要するに献は地雷ってことを言いたいのだな
2では献が役立つ日が来ることを祈ってるわ
店舗購入特典が竹林院だけに
2016/05/01(日) 14:12:30

115:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.124.77.119]) id:Ivy2R7dM0.net
>>107
献は地雷ではないと思うが
ただマルチで運用するなら献身スキルガン積み(例&#65072;献身早手×3+α)に
献身短縮と英霊の激励で常に献身かけられる状態しとなかなか貢献できないかな
効率やスピードだけ見ればそれでも渾身周囲のほうが強いという・・・
2016/05/01(日) 14:28:14

116:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f7db-hBSK [153.151.215.105]) id:Ft+TP24Q0.net
>>107
近接ノフと遠距離武器のNPCの献が合わないだけだよ
NPCはノフに超献身的だから
武器の適正距離と献の範囲が合わないだけで

献スタ自体は最強に近いスタイルやぞ?
2016/05/01(日) 14:29:58

112:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d383-58mE [222.149.163.44]) id:WO4zWYNg0.net
んにゃ献スタは最強候補の一角なのよん
献身早手って壊れスキルを三積みした極ノフとか
2016/05/01(日) 14:22:20

117:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.124.77.119]) id:Ivy2R7dM0.net
>>112
早手3積みも使ってるけどぶっちゃけ渾身周囲のほうが強いと思うわ
2016/05/01(日) 14:30:22

119:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK43-hd+7 [IIM017b]) id:M+WApEspK.net
献特化回復力好き
つかこれがないと楔使えない
2016/05/01(日) 14:38:07

124:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ a34d-nlgT [58.138.25.176]) id:mrcB40W+0.net
>>119
献使ったことがないんだが
それがあると楔で赤ゲージになった部分が自分味方含めて即回復するってこと?
2016/05/01(日) 14:44:54

127:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK43-hd+7 [IIM017b]) id:M+WApEspK.net
>>124
鬼を攻撃したら味方の赤ゲージ回復出来る
大ダメージきたら千切りでドン
何より献回復力持ちは他スキルに恵まれてる
2016/05/01(日) 14:53:49

121:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:OHzFWnR80.net
壊の可能性を模索していた時期があったんだけど評価はどうなってるんだろ?
部位破壊しやすいところが趣味に合ってるなと思ってたけど部位破壊後の強化時間が短くて活かせてなかった
2016/05/01(日) 14:42:51

125:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f7db-hBSK [153.151.215.105]) id:Ft+TP24Q0.net
>>121
単独のブーストとしてはダントツだけど
強化状態の維持を考えると棒と手甲用
鎖鎌の道と渾身射出にスキルが盛れりゃ鎌もワンチャンあったけど
2016/05/01(日) 14:48:51

126:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:OHzFWnR80.net
>>125
俺は壊銃だった 鎖鎌はたしか攻か迅でやってたかな
強化状態の維持って部位破壊しつづけるのか 難しそうww
2016/05/01(日) 14:52:12

129:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sda7-hBSK [1.75.228.190]) id:DcMMSBxyd.net
>>121
壊特化延長2、3個積めば持続できる
パワーアップよりも部位破壊目当ての鎧割り特化型の人もいたりするし
壊の評価は普通では?
2016/05/01(日) 14:58:18

130:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:OHzFWnR80.net
>>129
そうなんだ じゃあ2でも使っていきます
2016/05/01(日) 14:59:16

140:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sda7-hBSK [1.75.228.190]) id:DcMMSBxyd.net
>>130
どうせ積むなら中途半端よりも3積みしたほうが良いと思う
2016/05/01(日) 15:25:26

141:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ググレカス MXbb-WT7h [66.249.82.137]) id:7+GG9lJ5X.net
>>121
自分の場合は始めから壊太刀使ってたから、極級でも維持は簡単だったよ。スキルスレ3の最後の方に自分の使ってるビルドを乗せてるから参考にして欲しい。連続討伐もオーラを最後まで維持するのはそこまで難しくないから
2016/05/01(日) 15:36:49

142:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:OHzFWnR80.net
>>140
>>141
ありがとう
2016/05/01(日) 15:39:03

123:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fb37-JnPK [60.62.250.125]) id:xH2kE94l0.net
2体験版のNPCめっちゃ優秀だけど、オープンステージで唐突に大型鬼の湧く世界で駆け回るなら、
あのくらい優秀な方が初心者の人も楽しめて良いのかもしれない
2016/05/01(日) 14:44:34

131:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW bf25-ZWIR [175.105.131.216]) id:rfkeb6dZ0.net
>>123
良くないよw強さ選べるならいいけどさ
初心者救済ならスキルでやってほしいわ
2016/05/01(日) 15:00:51

133:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-nxlI [49.96.15.165]) id:Xt7mgqWGd.net
>>131
まぁ物足りないなら連れていかないって選択肢もあるわけで
ソロとなると空か壊じゃないと相当キツいというかマゾくなるから二人旅なんてどうよ?
2016/05/01(日) 15:07:42

137:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>131
2では少なくとも本編中は難易度が現行の極以下だと明言されてるし、救済なんて必要ないだろと思うけどな
救済が必要だとしても癒スタNPCが一人いれば十分だろな
2016/05/01(日) 15:15:32

132:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:CkDBBpV90.net
初心者救済の迅スタは散々叩かれたんだよなぁ
2016/05/01(日) 15:04:23

153:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW bf25-ZWIR [175.105.131.216]) id:rfkeb6dZ0.net
>>132
迅は使わないって選択肢が出来るから個人的には構わないけどね、俺は叩いたことないし

>>133
連れて行かなかったら共闘感なくなるしNPCは極ぐらいの強さでいいのよ
2016/05/01(日) 17:57:57

134:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW a35a-ZWIR [122.217.219.20]) id:tyCtMcke0.net
絶対楔切らさないマン楽しい。
激励二つに短縮と捨身供犠連動あればもうほぼ常時楔出来ちゃう。
2016/05/01(日) 15:09:38

146:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sda7-hBSK [1.75.228.190]) id:DcMMSBxyd.net
>>134
今やよっぽど下手なやついないと命の楔の出番なくないか?
特殊調査とかでも裸でノーダメで終わらせるような人も何人か見たし
2016/05/01(日) 15:59:09

143:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:CkDBBpV90.net
攻撃力が上がると会心率落ちて闘志が機能しづらくなるけど壊太刀ってありなん?
2016/05/01(日) 15:41:01

144:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ググレカス MXbb-WT7h [66.249.82.132]) id:E9x/FVQHX.net
>>143
だからスキルスレ3を見てくれw
簡単に説明してあるから
2016/05/01(日) 15:44:22

147:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6b-ZWIR [126.152.40.228]) id:RRgu/WZfp.net
>>143
そこで属性吸気よ
曽我お兄ちゃんは優秀
2016/05/01(日) 16:14:43

155:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:CkDBBpV90.net
>>144
搦手吸気のこと?
>>147
属性は大分強くなったし、それなら行けるだろうことも分かるけど
このゲームの仕様上それだけじゃ解決しないからね
2016/05/01(日) 18:11:45

156:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW fbb5-ndbK [124.25.6.23]) id:SepFW1OP0.net
>>147
壊のオーラは攻撃力は上がるが属性攻撃力は上がらないから属性武器とは相性悪いんじゃなかったっけ?
気力確保に属性値高めの武器選ぶと物理攻撃が低めになって壊オーラの恩恵も低くなるから
2016/05/01(日) 18:18:30

158:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fb34-OoOA [60.41.130.84]) id:QYNNyV1K0.net
2で外人おるけど 日本以外の他の国ってどうなってんだろ 
2016/05/01(日) 18:42:56

161:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:b9MAaqsm0.net
>>158
なんか外国の様子はわからないが外国から流れ着いたものに鬼と戦ってる痕跡があったとかで
外国は外国で鬼と戦ってるかもしれない、どんな戦いをしてるのかわからないけれど
日本だけに鬼が出てたわけじゃないだろうし、外国版モノノフ組織は各地に名前を変え存在すると考えると
楽しい
2016/05/01(日) 18:57:33

164:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fb34-OoOA [60.41.130.84]) id:QYNNyV1K0.net
>>161
ごつい甲冑着込んだ西洋ファンタジーな討鬼伝もやってみたいな・・  
2016/05/01(日) 19:03:34

173:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW a3be-hBSK [58.189.122.227]) id:ql5W4XtK0.net
>>164
フェイト無双?
2016/05/01(日) 19:47:55

160:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
マジで『他は死んでも俺は死にたくねえ!』って人は防スタだな
他の人へのフォローはしにくいけど

っていうか防御ゲージと手甲のガード、特化抗体が便利すぎて防スタから抜け出せない
2016/05/01(日) 18:47:08

163:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK43-hd+7 [IIM017b]) id:M+WApEspK.net
>>160
挑発使えばフォローできるじゃない
2016/05/01(日) 19:02:08

165:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
>>163
他のプレイヤーが倒されたときに鬼を引きつけたり
クナトサエさんの尻尾を他のプレイヤーさんに破壊してもらいたいときなんかにも便利だね>挑発
2016/05/01(日) 19:06:11

166:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウT Sadf-OoOA [119.104.116.183]) id:dl2mu6Dva.net
オフではよく坊やるけど
オンだと挑発しつつ鬼の正面で踏ん張ったり分断して一人で一匹引き受けたりしないといけなさそうなプレッシャーがきつい
2016/05/01(日) 19:06:51

183:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sda7-hBSK [1.75.228.190]) id:DcMMSBxyd.net
>>166
こういうのも何だかオンでの防スタって
複数討伐の囮ぐらいしか活躍の場ないからなあ・・・
今はもう複数同時で出てきても二対二であそんだりするし・・・
2016/05/01(日) 21:25:42

172:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 53a8-hBSK [126.114.213.155]) id:2CP/aPLW0.net
2時間やってやっとこさ素材出たと思って喜んでたらセーブミスしてたらしく直近のデータ消えた…
たまに勝手にスティック入力するVitaちゃんがカメラ感度変えた時にオートセーブ切りやがってた
2016/05/01(日) 19:44:35

179:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:avSfcwsH0.net
>>172
うちのvitaも勝手にスティックが右に入る『ことがある』
『ことがある』というレベルなので修理に出しても著変ナシで返却されそうだったりする

ウロカバネさんは両腕を千切れば竜巻が飛ばなくなる上
極級になると岩飛ばしが竜巻昇竜拳みたいな技になるからむしろクエヤマ・ワダツミさんのほうが楽になる印象がある
2016/05/01(日) 20:44:23

174:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 2315-hBSK [218.220.93.128]) id:Xo2FTO/X0.net
初見カバネさんを所詮クエヤマさん亜種よと甘く見て床ペロしたモノノフは俺だ
2016/05/01(日) 20:25:48

178:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:m9lZE4kL0.net
>>174
その認識で余裕こいてたらカバネ4体目ぐらいで初めて自分にケツが飛んできて潰された
2016/05/01(日) 20:42:19

175:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK43-K+J3 [FgQ27nN]) id:8xmnHdiJK.net
ミフチとカゼキリ、変異種とノーマルとで姿違ってたっけ?
2016/05/01(日) 20:34:10

176:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>175
カゼキリは画像見比べないと気付きづらいけど、ミフチは分かるだろさすがにw
つーかデザインに少し変化をつけたかと思えばワダツミみたいに一切手を入れてなかったりするのがいるのは何故なんだろうな
時間の都合?
2016/05/01(日) 20:38:16

187:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c375-58mE [210.149.232.209]) id:Dsma8Ceh0.net
防で味方が気絶したり死んだりしたら光点出してた時期もあったが
そもそも未だにぽこぽこ敵に殴られてるような人が他人が挑発してるかどうかなんて見てんのか気付けてんのかってふと思って
それから防スタとは距離を置く事になりました
2016/05/01(日) 22:04:21

189:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:89fgssv60.net
>>187
ネクチメをヒントにどこでもスポットライトの開発が急がれるな
2016/05/01(日) 22:17:38

191:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cf37-p3ND [59.168.23.222]) id:BJ144qSm0.net
このゲームってPS4のプレイヤーとPSVのプレイヤーでオンラインマルチできます?
2016/05/01(日) 22:52:02

192:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f58-OoOA [119.240.119.197]) id:PxxX440+0.net
>>191
出来るよー出来るからかえー
2016/05/01(日) 22:53:43

194:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cf37-p3ND [59.168.23.222]) id:BJ144qSm0.net
>>192
マジありがとうございます
2の体験版で興味持ったので極PS4買ってきます
2016/05/01(日) 22:58:45

225:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 4fc0-ohpd [219.98.163.112]) id:Oshx7AA80.net
>>191
細かいこと言うと、VITA専用クエストを受注してる部屋はPS4から見えないし、PS4のいる部屋ではVITA専用クエストは表示されない。
2016/05/02(月) 02:34:14

195:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-nlgT [222.144.134.127]) id:yCpK8njp0.net
気力周りも含めて火力を上昇させるスキルが追撃しかないのだから
他火力スタに匹敵する火力が出せるわけでは無いでしょ
2016/05/01(日) 22:59:31

200:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 272b-OoOA [125.192.98.143]) id:plJcjpa00.net
>>195
追撃の瞬間火力すごいよ
鎖鎌で無理やりやってるけど追撃発動時の闘志気力回収えごい
2016/05/01(日) 23:25:24

201:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-nlgT [222.144.134.127]) id:yCpK8njp0.net
いや追撃が強いのは知ってるが
それいうなら他スタだって火力特化させればそれ以上出るんだから
防スタが相対的に火力低いのは変わらないでしょって言いたかっただけだよ
2016/05/01(日) 23:41:26

208:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 272b-OoOA [125.192.98.143]) id:QOkmN5eN0.net
>>201
そうだね結局防の役割からは逃れられないっすね
2016/05/02(月) 00:23:29

202:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-/RY/ [126.237.112.39]) id:W19cyMxLr.net
2の話で盛り上がってるとこすまない
今から極を始めるんだがこれって途中で性別変えたり出来るのかな?
2016/05/01(日) 23:55:49

203:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f9f-89Kw [203.191.220.127]) id:jQkYCxUt0.net
>>202
データ引継ぎを使用した
いわゆる強くてニューゲームでならできる
そのままで途中変更はできない
2016/05/02(月) 00:01:38

204:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-/RY/ [126.237.112.39]) id:TnZgYiiAr.net
>>203
そっかありがと!
男か女・・・決まらんぞい
2016/05/02(月) 00:03:15

207:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sd67-Lg4p [49.104.45.147]) id:kiTThYxMd.net
今更ながら体験版で興味持ったんだが
PS4版極買ったが2も両方楽しめるかな
2016/05/02(月) 00:22:51

210:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f9f-89Kw [203.191.220.127]) id:jQkYCxUt0.net
>>207
楽しめるとは思う、2とはまた別地方で別の時期の話だしな
ただ極ボリュームあるから2発売までだと
ストーリー部分クリア位になるかな
2016/05/02(月) 00:42:24

212:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:fhZYh4zy0.net
オークションで落とせば
と思ったけどもう期限切れか
2016/05/02(月) 00:46:26

224:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KKfb-hd+7 [IIM017b]) id:alKZkvznK.net
>>212
そもそもぎんちよちゃんの入手法は無印からの引き継ぎのみ
無印さえ持ってればコードはいらなかったはず
2016/05/02(月) 02:16:47

226:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:fhZYh4zy0.net
>>224
ホントだわ持ってるのに忘れてたw
ちょくちょく他人の構成見てるけどギンチョ使ってる人見ないな、偶然かもしれないけど
DLCミタマの中だと紫の上が何気によく見かけるのはカワイイからか
2016/05/02(月) 02:56:16

213:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK3f-Cnx0 [05001018085324_vc]) id:MLWAi878K.net
これから極始めようって人たちもいるようだから
トレボのなりきり衣装を有料でもいいから配信してくれないかな
2016/05/02(月) 00:49:52

219:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-hBSK [49.96.10.59]) id:0XfwgrU4d.net
>>213
なりきりとか上下セットだから糞産廃だぞ極強化すればまぁ使えるが
既に桜花さんを超えてるからどうやっても桜花さんにはなりきれないんだ
2016/05/02(月) 01:26:08

220:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK3f-Cnx0 [05001018085324_vc]) id:MLWAi878K.net
>>219
それは那木さん衣装着ても那木さん並みのおっぱいにはなれないということなのか
2016/05/02(月) 01:32:54

221:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:fhZYh4zy0.net
>>219
別の狩りゲーだと可変式の胸部を採用してたけど、どっちのほうが需要あるんだろな
俺はあくまで自分のキャラは自分のキャラだから、なりきりだろうと体系変化はしないほうが好きだけど
2016/05/02(月) 01:54:21

216:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-LNVb [126.193.34.112]) id:iaSUKFSdr.net
これからの人には色々な武器で遊ぶ事をオススメだな
最初に400時間くらいずっと銃だけやってたら、他の武器で戦えんくなった

後から練習しても、鳥対策に太刀と、辛うじて扱いが簡単な薙刀が使える程度にしかならんかった
2016/05/02(月) 01:00:45

217:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW e3ab-hBSK [106.160.142.226]) id:P9yPLKPR0.net
>>216
400時間銃一筋ってのもすげえな
おれはまだ130時間くらいだけど飽きっぽいから太刀、槍、手甲、金砕棒、薙刀と色々使ってるわ
2016/05/02(月) 01:14:08

222:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bae-hBSK [180.51.135.168]) id:KfOOgj510.net
>>217
俺も500時間位で基本は金砕棒だけど仲間武器は全て+9になるまで使ったなぁ
2016/05/02(月) 02:02:56

228:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>216
自分は手甲で100時間超えたけどヤトノヌシ以外は割とどんなのでも戦える
っていうか不動の構えが便利すぎて他の武器に移れないんだよね
ヤトだけは空中系の武器使おうかなと思い始めてるけど

なりきり衣装は序盤だけ使ってたな確か上位前くらいには他の防具を強化したほうが強くなってた気がする
自分が使ってたのはレッドフードだけど
2016/05/02(月) 07:14:37

230:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ググレカス MXbb-WT7h [66.249.82.137]) id:Foy7qJxHX.net
>>216
俺は無印、極あわせて弓を900時間以上使ってたな。その後太刀で500時間以上で今は薙刀使ってる。20時間しか使ってないけど、300回越えてるわ。あと、魂スタが2100回越えてた
2016/05/02(月) 08:04:57

234:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c375-58mE [210.149.232.220]) id:npJRZdXu0.net
手甲は少ないなあ
やっぱ視界不良の中好連携出すのしんどいからかな
2016/05/02(月) 10:36:25

235:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>234
vitaだと処理落ちもあるから場合によっては好連携が結構キツいこともあったり
でも好連携を発生させる=次の攻撃を強制的に出すことに繋がるから狙いすぎるとそのまま攻撃もらったりもするので
躍起になって狙いすぎると結構痛いのよね
2016/05/02(月) 10:39:58

238:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 53a8-OoOA [126.48.200.234]) id:uq4u1puA0.net
手甲2だと鬼の手で空中戦もできるのかな
2016/05/02(月) 11:00:46

251:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ブーイモ MM67-hBSK [49.239.76.148]) id:bYOfgi+ZM.net
>>238
猛進閃みたく、鬼の手飛びかかり中の攻撃が必ず会心になるスキルもあるんだろうな
2016/05/02(月) 12:22:03

254:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 6314-hBSK [202.32.68.77]) id:gaMTJONC0.net
>>251
鎖鎌の鎖がいらない子になっちゃう
2016/05/02(月) 12:47:31

260:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f7db-hBSK [153.151.215.105]) id:dIw7S3CN0.net
>>254
いや、鬼の手後の位置関係じゃ
ソコからとりあえず分銅投げることになるじゃろ
むしろ渾身射出が捗って仕方がない
2016/05/02(月) 14:07:15

242:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c375-58mE [210.149.232.220]) id:npJRZdXu0.net
手甲好連携は発生させてもガード割り込む事は出来るぞ
□+×押すのが遅いと次のが出るけどそれを踏まえて早めにガードコマンド入力すればガード出来る
だから里のアニキが特別という訳ではない
2016/05/02(月) 11:36:20

243:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 77be-uqHn [121.82.246.233]) id:ACW0bRiu0.net
>>242
うまいやつはそういうところも工夫してるのか
好連携出すのに集中しすぎるか、連打に甘んじてるから
まだ出来そうにない
2016/05/02(月) 11:44:44

259:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:fhZYh4zy0.net
>>243
好連携の四角押してすぐにカカッと四角+バツ押せばいいだけだから特別難しいわけじゃないぞ
猶予があんまり無いから、敵が動きだしてからガードしようとすると間に合わない事が多い
敵の動きに合わせるんじゃなくて、前もってガードしておくくらいの気持ちで使ったほうがいい
2016/05/02(月) 14:06:36

245:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 07d3-SykE [101.140.193.211]) id:v9Jfcyh/0.net
そういやNPCはアラタマニギタマ使えるようになるんだろうか
分身殺法繰り出すのは誰なんだろうな
そして奉護剣でペロリストになるのは誰だろう
2016/05/02(月) 11:53:23

246:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
>>245
一応ストーリー上は使えるようになってるはずだけどどうなんだろうな
2016/05/02(月) 11:55:27

250:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fb34-OoOA [60.41.130.84]) id:mYONvsiM0.net
量産型ムスヒの君 
2016/05/02(月) 12:21:19

252:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (アウアウ Sacb-hBSK [182.251.241.15]) id:pJummddKa.net
>>250
ムスヒは一人…いいや、ムスヒ
はもういらない
2016/05/02(月) 12:32:06

258:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (JPW 0H7b-bEIY [114.20.120.222]) id:N5Jo5ZaMH.net
>>250
スーパーサイヤ人みたいなもんか
2016/05/02(月) 13:52:41

261:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b81-11Ad [220.211.202.134]) id:MrMbLmMo0.net
博士がジェバンニポジになりそうな不安はある
2016/05/02(月) 14:41:59

263:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
>>261
こんなこともあろうかとと窮地に新兵器を出してくる博士万能キャラの兆候はすでに体験版からひしひしと感じる
前は秋水が少しそんな感じあったけど博士は格が違う
博士の科学力をもってすればいずれ鬼の殲滅も近かろう
2016/05/02(月) 14:51:58

271:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプー Sd67-hBSK [49.96.230.244]) id:CqmQwnaEd.net
>>261
ああいうのはGEで充分
2016/05/02(月) 16:11:59

264:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.79.240]) id:qmFUcKVB0.net
「キュイー」の汎用性について
適当な語を選ぶのが面倒な時、とりあえず言っておく
2016/05/02(月) 15:24:20

267:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>264
とりあえずヤトノヌシが出てきたら『うそだろ…強すぎる・・・』を言おうと思う
2016/05/02(月) 15:35:43

269:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW f33d-hBSK [118.2.221.224]) id:uxoBCKt60.net
>>267
特殊でゴズメズタックルで後から不意打ち貰ったら「このトンガリ頭!」

誰かがGJな怯み取ったら「うそだろ・・・強過ぎる・・・」

飛んでる時にギャグみたいな吹っ飛び方したら「やったー!」→「素敵です!」→「ありがとうございます!」
2016/05/02(月) 15:49:03

265:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-JnPK [175.135.169.194]) id:o93Rxs2v0.net
鬼門抜けたら漏れなく呪い付きになるっぽいし…
序盤でものすごいさらっと流されたが主人公の呪いってなんぞや
2016/05/02(月) 15:27:16

266:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
>>265
体験版は物語の序盤を飛ばしてるからそこで説明されるんだろうけど
断片的な情報から推理するに主人公と人との関わりを強くしないとその世界から弾かれて
存在が消滅する類なんじゃなかろうか
2016/05/02(月) 15:32:22

268:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-JnPK [175.135.169.194]) id:o93Rxs2v0.net
>>266
ムスヒの逆か…世界の理から外れた存在とか美味しいポジションになるのかな
2016/05/02(月) 15:39:31

275:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 77b3-BmLD [121.3.196.114]) id:AGIitOM50.net
ぶっちゃけ見切り発車で酷い出来で出して発売組が落胆して
アプデで良ゲーになったときには誰もいなくなってた極みたいになるくらいなら
年末まで延期してじっくり作り込んだ方が結果的にはいいかな
2016/05/02(月) 17:04:47

279:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:lCNUzvJg0.net
>>275
DQH2での発言を見ても、不完全であることを自覚した上で出して、最終的にアプデで完成させればいいって考えっぽいからね
ユーザーの要望をどんどん聴いてくれるスタイルは好感持てるし、俺はそれでも構わんと思ってるけど
ちょっと触ってクソだと感じたらバイバイって人はかなり多いからね
大声でクソゲークソゲー連呼して消えてくからたちが悪い
2016/05/02(月) 17:46:37

283:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-+mrM [126.237.48.173]) id:w/aixtfJr.net
>>279
最初がクソゲーならクソゲーだろ
ナマ言うなや
2016/05/02(月) 18:16:28

284:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 77b3-BmLD [121.3.196.114]) id:AGIitOM50.net
>>279
タチが悪いのはさんざ期待させるようなこと垂れ流してゴミ掴ませるメーカーなんだけどね
こっちは金払って買ってるんだから開発者の拘りとか知るかよなんだよねw
2016/05/02(月) 18:22:49

286:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-JnPK [175.135.169.194]) id:o93Rxs2v0.net
>>284
シフトの悪口はそこまでだ
2016/05/02(月) 18:25:32

294:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 77b3-BmLD [121.3.196.114]) id:AGIitOM50.net
極はまずあの硬さが異常だった
全破壊完了で1/10くらいしか減ってなくて
あとは鬼の出し得攻撃に舌打ちしながら延々と殴り続ける20分
イクサ系は体力数値ミスってんじゃないかと思うくらい酷かった
2016/05/02(月) 19:02:34

299:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fba5-OoOA [60.33.28.222]) id:fhZYh4zy0.net
>>294
最近履歴から体験版引っ張り出してプレイしたけど、あれより硬いんか?
2016/05/02(月) 19:06:45

295:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc1-JnPK [124.100.137.24]) id:+e3ynE+y0.net
ttp://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/5/7/57c58e76.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/1/1/11372e55.jpg
2016/05/02(月) 19:03:48

301:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 6315-hBSK [202.226.221.26]) id:1QPS/+Xx0.net
>>295
寄生獣かな?
2016/05/02(月) 19:08:30

297:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cfaa-nlgT [59.146.81.70]) id:ilS4do470.net
なんか急に愚痴が多くなってきたけど
どうしたんだお前ら?
2016/05/02(月) 19:05:02

298:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-nlgT [222.144.134.127]) id:4MC2ijFQ0.net
>>297
ゴールデンウィークってやつだ
2016/05/02(月) 19:06:39

305:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
過剰にならない程度の期待はしているが
そもそもまだ極が終わらん…
2016/05/02(月) 19:11:00

307:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:lCNUzvJg0.net
>>305
ゆっくり極を堪能して、2は調整終わってから始めれば完璧じゃね?
2016/05/02(月) 19:15:17

310:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>307
ストーリー自体はクリアしてるが
集団任務を完全ソロで進めてることもあって時間がかかりまくってるなぁ
今現在120時間に迫ってるけど、手甲しか触ってなくてこの状況だよ

多分2はアップデートが出揃ってから買いそうな気がする
2016/05/02(月) 19:19:25

314:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6b-ewiG [126.214.96.90]) id:G45JPdl5p.net
>>310

完全ソロは確かに難しそうですね......
意外と黄泉軍団が難しかった......
すごい!
2016/05/02(月) 19:40:31

323:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>314
いや今のところヤトノヌシ系以外は結構楽だったりする…>手甲
っていうか完全ソロじゃなくてNPCは連れてる。紛らわしい言い方ですまない
たぶん完全ソロでやろうものなら二頭討伐で禿げる
2016/05/02(月) 20:18:34

306:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW fbb5-ndbK [124.25.6.23]) id:oZBKDi3b0.net
他シリーズと比べて討鬼伝だけ力の入れようが違う気がするから別に心配はしとらんなぁ
ただ一点このシリーズに限って胸が揺れないのが惜しい
2016/05/02(月) 19:14:24

308:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cfaa-nlgT [59.146.81.70]) id:ilS4do470.net
>>306
ああ、それは確かに不満だわ
なんか愚痴りたくなってきたぜ
2016/05/02(月) 19:18:22

316:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW fbb5-ndbK [124.25.6.23]) id:oZBKDi3b0.net
>>308
無双2時代からしか知らんが女キャラは例外なく胸がプルプルしてた記憶
そんなコエテクが好きではあるけど無双5掴んだりしてコノヤローとも思ってた
そこに討鬼伝が来て楽しくてタマランのに今度は胸が揺れない
何故そこで普段ははまっていた最後の1ピースを欠いてしまうのか
2016/05/02(月) 19:47:54

327:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cfaa-nlgT [59.146.81.70]) id:ilS4do470.net
>>316
スケベとかエロとかリビドーとかそんなのではなくて
乳揺れはなんというか鬼と戦う理由たり得るものだからな
腐女子だって玉揺れに同じものを抱いているはずだし
2016/05/02(月) 20:52:16

349:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW fbb5-ndbK [124.25.6.23]) id:oZBKDi3b0.net
>>327
乳揺れは戦いの合間のオアシスだよなぁ
調査で鬼が倒れ行く合間、自宅の囲炉裏でスキル調べてるとき
町中を歩いて施設を回ってるとき、何気無く自然にゆさっと揺れたなら最高のゲームなんだがな
新しい防具を作るモチベもさらに高まるってもんよ
2016/05/02(月) 21:25:27

315:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW a7a8-ZWIR [221.90.251.145]) id:LXNQus3Q0.net
>>306
このまま変な方向に力を入れないでくれれば今までにない方向のアクションゲームとして大成しそうだけど
戦国無双クロニクルのときにも同じこと思ってたんだよなあ…
2016/05/02(月) 19:42:18

311:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc1-JnPK [124.100.137.24]) id:+e3ynE+y0.net
2はあまりにも品質悪すぎて、アップデート待ちからの最速フリープレイ堕ちで売り上げが史上最低になりそうなレベル

ユーザからしてみれば、バグだらけの初回版なんてやりたくなし、
無料でバグ改修済みのフリープレイが正解かもね
2016/05/02(月) 19:23:53

312:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-nlgT [222.144.134.127]) id:4MC2ijFQ0.net
>>311
具体的にどんなところが?
代わりに要望送ってやるから教えてくれよ
2016/05/02(月) 19:28:25

320:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6b-ewiG [126.214.96.90]) id:G45JPdl5p.net
乳揺れなんてよほど拡大しないと見えないでしょう?
無駄に重くなるだけで、ほとんどの人にとってはどうでもいいと思う。

鬼の乳なら目立つし、モーションに簡単に組み込めそうだから、揺れてもいいと思うけど。
2016/05/02(月) 20:13:02

325:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>320
ムービーシーンとかで揺れるのには期待してる人多そう

敵側の乳が揺れるというと、GEのアマテラスが真っ先に思い浮かぶな
実際斬ろうとするとカッチカチやぞ!なんだけどな
2016/05/02(月) 20:29:17

338:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW e3ab-hBSK [106.160.142.226]) id:P9yPLKPR0.net
>>325
GEはイベント中の乳揺れ激しすぎてシリアスシーンでもギャグになってたのであのレベルは勘弁
2016/05/02(月) 21:12:28

342:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>338
そんなに自重しないほど揺れたっけか
まぁ第三次SRWαみたいな揺れ方されたらさすがに冷めるが
2016/05/02(月) 21:18:45

347:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:9eSHhZJu0.net
>>338
おっぱいバレーの乳揺れエンジンを投入してくれないのか
2016/05/02(月) 21:23:24

329:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-LNVb [126.193.130.42]) id:q226XA11r.net
ぼっちの俺がトロフィーの為に極級クエヤマに裸族で挑んで、ワンパンKOされまくった記憶が蘇った
2016/05/02(月) 20:56:15

332:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>329
正直裸で挑め系は空蝉二段と大和魂くらいしか打開策が見当たらない

クエヤマさんだけならなんとかなるとは思うが…
2016/05/02(月) 20:57:49

354:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (オッペケ Sr6b-LNVb [126.193.130.42]) id:q226XA11r.net
>>332
ずっと銃一筋でどうにもならんかったから、休日の時間全部注ぎ込んで流転練習した

数週間にわたり全ての誘いを断り続け休日全部引きこもったおかげで、ゲーマーと陰で言われるようになった

が、考えてみればたしかにそのとおりなので何も問題はない
2016/05/02(月) 21:37:19

356:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:p6XSo3Lz0.net
>>354
『クエヤマさんなら』銃でなんとかなりそうな気はする…と思ったが
極級のクエヤマさんは遠方への攻撃もしっかり会得してるんだっけか
まぁイミハヤヒの火球とかウロカバネやカゼヌイの竜巻みたいな回避しづらい攻撃ではないけど
2016/05/02(月) 21:40:44

330:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW bf25-ZWIR [175.105.131.216]) id:w2RaC6PV0.net
乳揺れとかで喜ぶの中学生ぐらいだろ
そんなことにリソース割くなら処理軽くしてほしいわ
2016/05/02(月) 20:56:54

352:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3a-ayZW [180.5.5.64]) id:myu+tQyF0.net
>>330
普通に考えていらんわな
このスレみて勘違いた開発が納期間近なのに数少ないリソースを割いたりする愚考を犯さないことを祈るだけだわ
2016/05/02(月) 21:26:16

331:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 17ab-ohpd [113.144.14.19]) id:LSyKU9eN0.net
正直オープンワールド化してこの先の進化がエロしか無いと思う
アクション?そんなの知らん
2016/05/02(月) 20:56:54

336:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-nxlI [49.96.23.210]) id:Y89cl4gMd.net
>>331
スカイリムpc版買ってmod入れまくる事をオススメする
その手のは公式よりユーザーが望むものをユーザーが作り出せるpc版のが捗るというか、
ツボを抑えてる分直撃しやすい
2016/05/02(月) 21:08:38

337:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 27bc-hBSK [125.207.223.196]) id:00ynH6xW0.net
vita民なもんで体験版できてないんだけど、鬼の手・ニギタマ・アラタマの使用条件て何かあるの?
2016/05/02(月) 21:12:11

339:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
>>337
鬼の手には特に無い、完全部位破壊は共闘ゲージを溜めないといけないし
鬼を転ばせるのには相手の隙をつかないといけないが
ニギ、アラは発動条件は多分それぞれのミタマごとに違うだろう
回避すると発動するとかいろいろある
2016/05/02(月) 21:15:44

364:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 27bc-hBSK [125.207.223.196]) id:00ynH6xW0.net
>>339
>>343
サンクス
ニギアラはそれぞれクセを覚えることが大切そうだね
鬼の手は条件あったほうがよかったなぁ 鎖鎌が死んじゃいそう
2016/05/02(月) 21:53:04

371:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイW 6314-hBSK [202.32.68.77]) id:gaMTJONC0.net
>>364
流石に印発動中の鎌ほど自在には飛べないよ
2016/05/02(月) 22:37:37

343:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ d383-58mE [222.149.163.44]) id:h1dRCk1Y0.net
>>337
其々のニギ・アラごとに違う
体験版ではミタマ装着の画面で発動方法の一文がついてた
2016/05/02(月) 21:19:11

348:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ c711-OoOA [117.74.56.55]) id:lCNUzvJg0.net
ねぇ
桜花ってでかい方だと思うんだけど、何でたびたびこういう話題でネタにされるの?
2016/05/02(月) 21:24:42

350:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
>>348
他が大きい人が多いのと本人が少し気にしてるからだと思う
2016/05/02(月) 21:26:01

351:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cfaa-nlgT [59.146.81.70]) id:ilS4do470.net
>>348
お前の両眼にはシリコンでも詰まってるのか?
2016/05/02(月) 21:26:14

353:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ bfab-OoOA [111.104.247.131]) id:Wc7GYOka0.net
好みは人それぞれだろうけど乳揺れ待望派の乳揺れは男なら誰もが望むことだろっていう決めつけが怖い
2016/05/02(月) 21:35:22

357:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:9eSHhZJu0.net
>>353
乳揺れみたいならエロゲやってろっていう切捨ても大概だと思うんだが・・・
2016/05/02(月) 21:42:14

361:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-nxlI [49.96.23.210]) id:Y89cl4gMd.net
>>357
エロゲというか、vitaやps4ならdoax3やカグラあるぞ?
2016/05/02(月) 21:47:15

362:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:9eSHhZJu0.net
>>361
いや、それは俺に言われもその・・困る
2016/05/02(月) 21:49:08

358:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (スプッ Sd67-KU7m [49.98.52.142]) id:GbqTqwFBd.net
ここのアホみたいな意見聞いてたら貧乳だろうが揺れまくるファンタシースターノヴァみたいなクソゲー化しそう
2016/05/02(月) 21:43:27

359:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK3f-Cnx0 [05001018085324_vc]) id:MLWAi878K.net
>>358
あの水風船は許せんかったな
他にもいろいろ許せんかったけど
2016/05/02(月) 21:45:46

366:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ fbb5-11Ad [60.237.19.84]) id:QOSDRv2M0.net
VitaはともかくPS4は7月以降も続々と有力タイトルラッシュが続くから
アプデで強化していくにしても製品版である程度しっかり作っとかないと客速攻で離れる可能性あるな
2016/05/02(月) 22:00:33

367:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cfaa-nlgT [59.146.81.70]) id:ilS4do470.net
お前らいい年しておっぱいネタいつまで引っ張るんだよ

>>366
DQH2が1か月前ってのもなかなか辛いよな
俺はどっちもやるけど
2016/05/02(月) 22:06:07

368:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ cf37-p3ND [59.168.23.222]) id:8Xmx4k8j0.net
191だけど中古買ってきた・・・
もうすぐ2が出るってのにGEOで5918円もしたぜ・・・
2016/05/02(月) 22:29:32

372:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 631c-vBCP [202.162.146.156]) id:t5qjS5r+0.net
>>368
オンラインで出会ったらよろしくな!
2016/05/02(月) 22:37:43

374:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f17-58mE [119.26.121.138]) id:oBOsUdTE0.net
>>368
たたらさんの依頼はちゃんとやっておくんだぞ
2016/05/02(月) 22:40:32

381:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-OoOA [118.15.91.10]) id:9eSHhZJu0.net
>>374
海神「待ってるで^^」
2016/05/02(月) 23:10:02

416:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bd0-OoOA [220.96.63.105]) id:5J8Goc930.net
>>381
ワダツミさんは正直まぁクエヤマさんとそんなに変わらない(足踏み時に氷が出るくらい)から問題ないんだがな
これがもしオカミヌシとかインカルラの素材だったらと思うと…
2016/05/03(火) 05:52:55

379:枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ (ガラプー KK3f-Cnx0 [05001018085324_vc]) id:MLWAi878K.net
つまり>>368が中古だと思って買ったのが実は新品だったのかな
2016/05/02(月) 22:52:17


引用元:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1462023273/